昨日のポジション

あれから 損切りされずに プラスになってきたので
FOMCまでには 終了させようと 思ってた・・・


でも 
 『そのままにしてたら イイことあるかもよ~ (*`艸´)ウシシシ



悪魔ちゃんのお誘いがありまして、 断れず
結局 損切りコースに なってしまいましたとさ・・・ 



キィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ 変身 

じゃ 買い にゃ。

日足ミドルまで いくにゃ。もう知らんにゃ~




あ~ぁ 成長してない 恥ずかしぃ (*ov.v)o



悪魔ちゃんのお誘いは きちんと 断らなきゃダメよ   反省


6月19日(水)のトレード
6/19


EUR/JPY(S)① 127.526127.226 (+30pips)
EUR/JPY(S)② 127.526128.226 (-70pips)
EUR/JPY(L)③ 128.270128.746 (+47.6pips)

本日トータル     +325円
今月トータル     +6,759円

昨日の朝 サイン待ってたら 寝ちゃいまして・・・サイン 入れず

こんな日に限って  結構 行ったね~



やっと 次のサインに変わった頃には もう深夜

お勉強やめて もう寝ようと思ってたけどね

お待ちかねだったから 入ってみたよ、サイン。



だけど 全然プラスになることなく またサインに変わっちゃった 

損切りコースかも  (´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・




 6/10(月)~6/14(金)の 結果

  6/10~6/14


 10(月)   
 11(火)  +181円 
 12(水)  +891円
 13(木)  +2,500円
 14(金)  -1,294円


 トータル      +2,278円 

金曜日の晩に 再び ポジション持ったのが
損切りになっちゃった


利益より 損切りが大きすぎたから
1日のトータル マイナス 
 

ちょっと切ないね このパターン

どうしようかな


6月14日(金)のトレード

EUR/JPY(L)① 126.692126.942 (+25pips)
EUR/JPY(L)③ 126.692125.678 (-101.4pips)


本日トータル     -2,792円
今月トータル     +5,021円 

6月17日(月)のトレード

EUR/JPY(L)① 126.067126.567 (+50pips)
EUR/JPY(L)① 126.067126.817 (+75pips)
EUR/JPY(L)① 126.067126.230 (+16.3pips)

本日トータル     +1,413円
今月トータル     +6,434円

昨日 早く寝たから 大丈夫と思ってたのに


いつもの時間 また眠くなってきて    やっぱりお昼寝  


で サインのアラーム音で 起きたら


この結果でした


ポジ   利確まで あと3pips 足らんかったみたいやね


”(*>ω<)o"クーーッ 残念



6月14日(金)のトレード
6/14

EUR/JPY(S)① 127.211127.961 (+25pips)
EUR/JPY(S)① 127.211127.711 (+50pips)
EUR/JPY(S)① 127.211126.461 (+75pips)
EUR/JPY(S)① 127.211127.213 (-0.2pips)

本日トータル     +1,498円
今月トータル     +7,813円 


昨日も おとついも ルール破ってしまい

このままじゃ ダメなので ルールを 紙に書いてみました 

さすがに 初日なので 今日は 守ってますよぉ~ 



というか 今日は 旦那の誕生日なんです

仕事行く前に 今日の ごちそう なんやろね~って 期待度max な感じ・・・


というわけなので この後のサインは スルーしますね


さてさて 何作ろうか~ ( ̄~ ̄;) ウーン


でも まぁ とりあえず お昼寝が 先かなっ    (*´σー`)エヘヘ


6月13日(木)のトレード
6/13

EUR/JPY(S)① 127.592127.342 (+25pips)
EUR/JPY(S)① 127.592127.092 (+50pips)
EUR/JPY(S)① 127.592126.842 (+75pips)
EUR/JPY(S)① 127.592126.592 (+100pips)

本日トータル     +2,500円
今月トータル     +6,315円 


««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


