2月26日(火)のトレード
2/26
EA始めたけど。P

EUR/USD (S 0.05) 1.307541.30529 (+22.5pips)
EUR/USD (S 0.06) 1.305341.30287 (+24.7pips)
EUR/USD (S 0.07) 1.304111.30830 (-41.9pips)

トータル            -3.26㌦ 

EA残高           2060.90㌦


今回は あまり続かなかったね 
なので またまた 最初(0.04)からになります


『というか
最後のトレード いらんよなぁ~ 
1日の取引回数に制限付けようか・・・』

と 旦那が 言ってた。




 『ソレ いいかも~



でも 忙しそうやから
まだまだ 先の話かなぁ~ 


それまで EAくん 頑張ってよ

EAくんの分も 頑張んなきゃ

それにしても 昨日は トレード回数 多かったかな ((^┰^))ゞ テヘヘ



ちょっと ルールが乱れてきてるので

今日、明日で 整理して

3月から また 頑張りますね


2月26日(火)のトレード
2/26

  EUR/JPY(L)① 120.917120.710 (-20pips)
  EUR/JPY(L)① 120.917120.710 (-20pips)
  EUR/JPY(L)① 120.917123.383 (+20pips)
  EUR/JPY(L)① 120.917123.215 (+40pips)
  EUR/JPY(L)① 120.917120.710 (+29.8pips)
  EUR/JPY(S)① 120.233120.033 (+20pips)
  EUR/JPY(S)④ 120.233120.018 (+21.5pips)
  EUR/JPY(S)⑤ 120.350120.556 (-20.6pips)
  EUR/JPY(L)⑤ 120.417120.217 (-20pips)
EUR/JPY(S)① 119.985119.785 (+20pips)
EUR/JPY(S)① 119.985119.585 (+40pips)
EUR/JPY(S)① 119.985119.385 (+60pips)
EUR/JPY(S)① 119.985119.185 (+80pips)
EUR/JPY(S)① 118.985119.785 (+100pips)



トータル          +2,514円

残高             47,029円

(・vv・) ハニャ???

寝てる間に ポジってたのね・・・
それも 損切られてる |||(-_-;)||||||どよ~ん

って EAくんのことまで 落ち込んでたら
体が持たない

旦那が あかんと思ったら
EA 止めるやろうから
任せとこう



って言いつつも
やっぱり 痛いな (T-T*)フフフ…

2月25日(月) ~ 26日(火)のトレード
2/25~2/26
EA始めたけど。P

EUR/USD (L 0.16) 1.329771.31753 (-122.4pips)
EUR/USD (S 0.04) 1.311081.30935 (+17.3pips)


トータル            -188.92㌦ 

EA残高           2064.16㌦


負けちゃったので また 最初(0.04)からになります

頑張ってくださいなっ


ちなみに わたしは 
昨日 ノートレードでした。




なんぼでも 寝れる (@ ̄ρ ̄@)zzzz


2/18(月)~2/22(金)の 結果

私は・・・
2/18~2/22
2/18~2/22


18(月)  +25円
19(火)  +2,018円 
20(水)  +699円
21(木)  -316円
22(金)  +1,628円


トータル      +4,054円


EAくんは・・・
2/18~2/22


トータル      +32.18㌦      


今週も お疲れ様でした

今日の朝 お弁当を作る前に
サインが出てました


バタバタ 忙しいけど 
ポジッとこ~


っていう感じじゃなく
負けだすと ポジれなくなる自分がいてるので


その気持ちに 負けないために いかなきゃ・・・(`┏Д┓´)ゞラジャ!!


2月22日(金)のトレード
2/22


EUR/JPY(L)① 122.783122.983 (+20pips)
EUR/JPY(L)① 122.783123.183 (+40pips)
EUR/JPY(L)① 122.783123.383 (+60pips)
EUR/JPY(L)① 122.783123.215 (+43.2pips)


トータル          +1,628円

残高             44,515円




EAくんも 昨日あれから またポジってました


ですが まだ負けてないのに
枚数が 初めの枚数に戻ってました   アレレレ!?(・_・;?


旦那に聞いたら
『ごめんっ ヒストリーいじったからかも・・・』って


でも 今回のポジション かなりしんどそうな感じだったので
ちょうど 良かったね (*'∇')ウフフ



24時間で終了するEAなので あと残り 2時間ぐらいだったのですが
今回は ギリギリ 逃げれた感じでした
 

2月21日(木) ~ 22日(金)のトレード
2/21~22
EA始めたけど。P

EUR/USD (S 0.04) 1.318461.31808 (+3.8pips)


トータル            +1.52㌦ 

EA残高           2253.08㌦


昨日のポジ 狩られてました( ̄∇ ̄;) ハッハッ

起きてから サインで 入って また狩られました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッハッハッ

でも ルール通りなので コレでいいのだ



ここで 凹んでたら 今までと一緒 何も変わらない・・・

いい加減 o(* ̄○ ̄)ゝ変わりたいんですーーーーーーっ!


2月21日(木)のトレード
2/21

EUR/JPY(L)⑤ 125.398125.098 (-30pips)
EUR/JPY(L)④ 124.616124.362 (-25.4pips)
EUR/JPY(S)① 124.326124.126 (+20pips)
EUR/JPY(S)① 124.326123.926 (+40pips)
EUR/JPY(S)① 124.326123.726 (+60pips)
EUR/JPY(S)① 124.326123.326 (+100pips)


トータル          -316円

残高             42,887円


今日は まだ マイナスですが 月トータルで プラスになればいいので
気にしないようにしていこうと 思います



あっ そうそう
今日は EAくんも 10連勝 目指して頑張ってましたよ

2月21日(木)のトレード
2/21
EA始めたけど。P


EUR/USD (S 0.14) 1.328551.32636 (+21.9pips)


トータル          +30.66㌦ 

EA残高           2251.56㌦


今日は 昼寝抜きなので  もう おしまい ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


ちょっと 奥さん お昼寝 長くないですかぁ
( ^∇^)キャキャキャ




寝過ぎたから 既に サイン出ててました



でも ちょうど 平均足スムーズドに 戻ってきたところだったので

入りました


ちょっと 出遅れてるので 枚数減らしますね (Ψ▽Ψ*)イヤン♪


2月20日(水)のトレード
2/20


EUR/JPY(S)① 125.374125.074 (+30pips)
EUR/JPY(S)① 125.374124.874 (+50pips)
EUR/JPY(S)① 125.374125.475 (-10.1pips)

トータル          +699円

残高             43,203円


今日は 次のサインも入ってみました

まずかったかも・・・




損切り入れて 寝ます

<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
やっと 終わりました



検証だったら 

『はい、結果コレ』って
サクサクと終わるけど

実際は 長いね




長いから その間に 色んなコト考えちゃうね ( ̄_ ̄ )。o0○(ウヘヘ…)


サポート1で 何回も止まってたから もうイイやん とか
ルール通り したいの とか・・・


だから 感情に振り回されやんように
ルール 考えてるんやてコト 思い出して
最後まで ルール通り がんばりましたよ



終わってみて
 
『ほら やっぱり~』って
ちょっとだけ思ったけど プププッ (*^m^)o==3




まだまだ メンタル 弱いですな ε- (´ー`*) フッ

2月19日(火)のトレード
2/19


EUR/JPY(S)① 125.329125.129 (+20pips)
EUR/JPY(S)① 125.329124.929 (+40pips)
EUR/JPY(S)① 125.329124.729 (+60pips)
EUR/JPY(S)① 125.329124.920 (+40.9pips)
EUR/JPY(S)① 125.329124.920 (+40.9pips)

トータル          +2,018円

残高             42,504円


今日は いつもより 早く出勤するということなので
昨日 9時前には もう爆睡


朝 4時半に起きたけど 
しっかり 8時間寝たし
今日は 勉強 はかどるぜ~ とか思ってた 
さっきまで。


なのに
いざ やり始めると
もう 眠い・・・


何故じゃ~     ギブ(o_ _)ozzz..



追記 12:45


寝る前に まだ サイン出てなかったけど
他のインディケーターが いい感じかなと・・・ (¬¬)ほんまにィ????? 


売って寝たのですが
フライングゲットならず・・・”(*>ω<)o"クーーッ


サイン変わってないので 
建値Stopにしてて よかったよぉ


無茶はいかんですヾ(`◇')メッ!


2月18日(月)のトレード
2/18

EUR/JPY(S)⑤ 125.207125.202 (+0.5pips)


トータル          +25円

残高             40,486円


さっ 
頭もすっきりしたので
やっと お勉強できますね


2/11(月)~2/15(金)の 結果

私は・・・
2/11~2/15


11(月)  +1,800円
12(火)  +500円 
13(水)  +2,589円
14(木)  
15(金)  +1,493円

トータル      +6,382円


EAくんは・・・
2/11~2/15


トータル      +11.83㌦      


EAくんも お疲れさん

わたしゃ 昨日の夕方の上げで
今週は ダメかと思ってたわ


けど ご飯の準備してたら
知らない間に プラスで終わってた 


この調子で 来週も 頑張って


2月15日(金)のトレード
2/15
EA始めたけど。P

EUR/USD (S 0.13) 1.333011.33210 (+9.1pips)


トータル          +11.83㌦ 

EA残高           2220.90㌦

昨日 あれから やっぱり寝ちゃった
起きたらね 昼の2時だったよ (*^.^*)エヘッ


でも それから 大慌てで
バレンタイン用の
ハート型のちらし寿司 作ったよ 


といっても 時間 間に合わないから
例の素 (ち~らし~寿司な~ら) に 助けていただきました (*^m^*)フフッ       


でね ピンクのハートにしたかったから
サーモンのお刺身を買いに行ったのね ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ


大慌てで 行ったものだから
間違って スモークサーモン買ってきちゃったよ
というか 今まで買ったことないのね ソレ。


『生食用』って 書いてあるけど
本当に 生で食べていいのか 不安になった私は  調べた


そしたら 余計に不安になるようなコト 書いてたから
もう 焼いちゃった


思ってたのと 違うものできちゃったね~
ちらし寿司


あっ 去年も そうだったけど、
こういうの作ると  
素っ気ない旦那の反応がね おもしろいのです (`L_` )ククク


2月15日(金)のトレード
2/15

EUR/JPY(S)① 124.046123.746 (+30pips)
EUR/JPY(S)① 124.046123.446 (+60pips)
EUR/JPY(S)① 124.046123.453 (+59.3pips)


トータル          +1,493円

残高             40,461円



昨日は トレードお休みしました

今日も 金曜日なので 
3つ目のポジも あんまり引っ張らない感じにしました


EAくんも 今 ポジション持ってるけど 8連勝でStopかな・・・
損切りになったら また 少ない枚数から 始まるらしいけど

マイナス 112.36㌦以下がいいな~
もちろん 解決したら もっと嬉しいけど

1/3    (0.04)  +13.2pips  +5.28㌦
1/4    (0.05)  +22.1pips  +11.55㌦ 
1/11   (0.06)  +16.8pips  +10.08㌦ 
1/30   (0.07)  +15.8pips  +11.06㌦
1/30   (0.08)  +25.1pips  +20.08㌦
1/30   (0.09)  +15.3pips  +13.77㌦
2/7    (0.10)  +12.7pips  +12.70㌦
2/8    (0.12)  +23.2pips  +27.84㌦
ここまで トータル +112.36㌦


2/14   (0.13)  保有中

最近 5時に起きて お弁当作ってるの


今までの ぐうたらとは 大違い(*≧m≦*)ププッ


お弁当作った後
今日は お勉強する予定だったけど・・・
めっちゃ眠くなったので 寝ました 


あっ 寝る前に サイン 出てたからポジッといた
浅めの損切り入れて。


起きたらね 2つ決済されてたよぉ  わー

でも あと1つ また ダメだったよ 
80pipsぐらい いってたのに ちょっとマイナス(_□_;)グハ




次の サイン どうしようかなぁ~


朝 早いから 
最近 晩のトレード 控えてたの


でも まぁ いいかぁ ぽち


2月13日(水)のトレード
2/13

EUR/JPY(S)① 125.631125.331 (+30pips)
EUR/JPY(S)① 125.631125.131 (+50pips)
EUR/JPY(S)① 125.631125.642 (-1.1pips)
EUR/JPY(L)① 125.401125.701 (+30pips)
EUR/JPY(L)① 125.401125.901 (+50pips)
EUR/JPY(L)① 125.401126.401 (+100pips)


トータル          +2,589円

残高            38,968円


やっと全て決済できたよ  スッキリ


ささっ 明日こそ お勉強・・・

いやぁ また 寝ちゃうかも  (*'∇')あはっ♪


一つだけ 利確できず 損切りになっちゃいました  



2月12日(火)のトレード
2/12

EUR/JPY(S)① 126.127125.827 (+30pips)
EUR/JPY(S)① 126.127125.627 (+50pips)
EUR/JPY(S)① 126.127126.427 (-30pips)


トータル          +500円

残高            36,379円





明日は トレード お休みします

お勉強DAY


あぁ 良かった

なんとか 耐えてくれた 


2月11日(月)のトレード
2/11

EUR/JPY(L)① 124.327124.627 (+30pips)
EUR/JPY(L)① 124.327124.827 (+50pips)
EUR/JPY(L)① 124.327125.327 (+100pips)


トータル          +1,800円

残高            35,879円


2/4(月)~2/8(金)の 結果

私は・・・
2/4~2/8



4(月)  +2,911円
5(火)  +3,000円 
6(水)  
7(木)  -2,820円
8(金)  -4,012円

トータル      -921円


EAくんは・・・
2/4~2/8


トータル      +40.54㌦      


こちらの無料EA
デモ口座でしか動かないのですけど
たくさんの方に もらっていただきました

ありがとうございます



ナンピン勝ち逃げEA
  でもEA始めたけど。EURJPY_M15


EA

似たようなEAで 

1日で完結するタイプの

次 作って~と 言ったら

逆に

『作って~』

と、 言われちゃいました o(TヘTo) クゥ





ソレ 難しいもん
できたら 作るさ~ ρ(-ε- )イヂイヂ

昨日と今日で
この間の頂いた分 サクッと持ってかれて
ブログのネタは 早くから あったのですが

EAくん待ちしてました


ようやく終わったので やっと書けます <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...




まずは がんばってくれたEAくんから

2月8日(金)のトレード
2/8
EA始めたけど。P


EUR/USD (S 0.10) 1.340661.33939 (+12.7pips)
EUR/USD (S 0.12) 1.339201.33688 (+23.2pips)



トータル          +40.54㌦ 

EA残高           2209.07㌦


そして、 
また 足引っ張ってるワタシの結果は・・・

2月7日(木),2月8日(金)のトレード
2/7, 2/8

EUR/JPY(S)④ 126.233126.938 (-70.5pips)
EUR/JPY(L)④ 125.566124.563 (-100.3pips)



トータル          -6,832円

残高            34,079円


さぁ どうしましょうか o(´^`)o ウー


昨日 トレードは お休みしました



旦那のEAの 勝手にお手伝い やってたの~ ( ´艸`)ムププ



というのも

ペッパーストーンでも 使えますか?と

質問コメント 来てるって

仕事行く前に 言ってたから・・・



こ、これは 嫁度アップするチャーンスかい? 

データー揃えとこっ  ゴロゴロ(((=_ェ_=)(=_ェ_=)))スリスリ



喜ぶかな と思ったけど

驚かれてしまった


『そのままだったら 動かんのに 動かせたん』って



この間 勉強したもんな (゚ー゚)(。_。)ウンウン



あっ でも
右肩上がりのEAは 相変わらず作れないけどね~ あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

5分足は サインだったけど


4時間足は 平均足スムーズドのところだし


ここは で  ☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ


と、入ったところから 下がる下がる


3時間ほど 心臓に悪いタイム突入


あと2pipsで 損切りになりそうだったけど なんとか 耐えてくれた


ありがとう


この2pipsで -2,800円 か +3,000円 か


違いすぎる・・・


でも 損切り ずらさない限り それ以上の損失は ナイ ということ


頑張ろう



2月5日(火)のトレード
2/5



EUR/JPY(L)① 124.639124.939 (+30pips)
EUR/JPY(L)① 124.639125.239 (+60pips)
EUR/JPY(L)① 124.639125.539 (+90pips)
EUR/JPY(L)① 124.639125.839 (+120pips)

トータル          +3,000円


残高            40,911円


また 分割決済に戻してみようかなぁ (*’ー’)うん


分割するには 今の残高だったら 厳しいね(`L_` )ククク
よし ちょっと 足そう



残高22,167円に少し足した
35,000円から 再スタートしますね



さてさて 久々の分割決済

昨日は

利確 30, 60, 90, 120pips

損切り トレール幅70pips   にして 

利確が60pipsに達してない時に

次のサイン出ても 損切りになってないのなら 

スルーしようと決めてました


順調よく決済されていき

寝る前に あと1つ残ってたポジも

ゾロ目狙いに変更して

起きたら 全て解決してました



うー 今日は いい朝だ 


2月4日(月)のトレード
2/4


EUR/JPY(S)① 126.446126.146 (+30pips)
EUR/JPY(S)① 126.446125.846 (+60pips)
EUR/JPY(S)① 126.446125.546 (+90pips)
EUR/JPY(S)① 126.446125.335 (+111.1pips)

トータル          +2,911円


残高            37,911円


ブログ 2つ やってたんですけど
最近 更新できない日が 増えてたので
1つに まとめますね



裁量とEAの検証と  あとダイエットのこと
書いていきますぅ



って また やってるんですよ~
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




前回は 黒酢ドリンクダイエットだったけど
今回は デトックススープ



初めて飲んだ時 まずくって [+д+]/ ムリー



なので 次の日から スープに 
カレーのルウ 少しと 
玉子と
ごはん スプーン1杯入れて リゾット風にしてみたら おいしくなっちゃって・・・
続いてますよぉ(*^m^*) ムフッ



今日で 1ヶ月目
体重は -2.5kgと のんびりな感じです・・・




ちなみに
旦那は -4kg



ついでにやってる旦那の方が
私より成果が あるのは ちょっと(ー'`ー;)ムムッ ですけど




まぁ 野菜たっぷり入ってて
体には良さそうなので
続けてみようと思ってます


1月度の結果

3(木)     +226円
4(金)    
7(月)     +1,111円
8(火)    
9(水)     -296円
10(木)    +422円
11(金)    -546円
14(月)    +41円
15(火)    
16(水)    
17(木)    
18(金)    
21(月)    
22(火)    
23(水)
24(木)   
25(金)        
28(月)    +1円
29(火)
30(水)
31(木)
1月度
1月度


トータル   +95.9pips     +959円


あっ
EAくんの方は
ポンスイくん 途中からお休みして
今は Pくん 使ってます

1月度



トータル   +18.21㌦


戻りましたっ o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3



留守中に来てくださってた方 
訪問できなくって ごめんなさい

そして ありがとうございます



実は あれから トレードお休みして
EAのお勉強 やってました。


旦那に しごかれて
今回は なんとか 動くEA 作れたのですが・・・


どんどん資金が減っていく仕様となっております 

って ヾ(ーー )ォィ




『条件とかは 自分で しっかり考えなさい』


だって。


そりゃ そうだっ



まぁ まだまだ全然 使い物には ならへんけど
でも また違った楽しみができたから
頑張ってみるね

 | BLOG TOP | 


