11/19(月)~11/23(金)の 結果

私は・・・
11/22,11/23
11/19~11/21


19(月) -750円
20(火) +758円
21(水) +1,993円 
22(木) -5,451円
23(金) 

トータル      -3,450円


EAくんは・・・
11/19~11/23


トータル      +$7.35


今週も ユロ円で ルール通り やったけど
こうした方がいいかなって 思ったこともあったので   
ちょっと検証してみますね



今週も おつかれさまでした

というても、自分が悪いんですけどね・・・


11/16から ズルズル逆行してたポン円くん。


5円近く 抜かれてましたが 
1000通貨×①のみだし 長期戦 覚悟してたんです


なのに 


このまま何もせんのもな~
ちょこちょこ救出作戦しよっとか思っちゃってね


両建てナシ設定を 

1回目 変えて 
2回目 戻して 
3回目 忘れた ( ▽|||)サー
 

やってもうた やってもうた
含み損 相殺されてしまったよぉ~


まぁ でも なんやかんや言うても ちょっと スッキリしたけどねっ
気持ち 切り替えて 頑張ります 来週から。



(((.-.)(:I )(゜‐゜)( I:)ゴロゴロゴロ~

 


11月22日(木)のトレード
11/22


EUR/JPY(S)③ 105.875106.126 (-25.1pips) 

EUR/JPY(L)① 106.070106.320 (+25.0pips)
EUR/JPY(L)① 106.070106.570 (+50.0pips)
EUR/JPY(L)① 106.070106.070 (0pips)

EUR/JPY(S)③ 106.083106.333 (-25.0pips)

EUR/JPY(S)① 106.308106.058 (+25.0pips)
EUR/JPY(S)② 106.308106.327 (-1.9pips)



1回目 GBP/JPY(L)① 131.438131.450 (+1.2pips)
2回目 GBP/JPY(S)① 131.432131.654 (-22.2pips)
3回目 GBP/JPY(S)① 127.119131.800 (-468.1pips) ←コレ


トータル          -5,451円 

残高            29,796円 

朝 起きて 昨日の保有分 決済されたの見たら
起きたばかりなのに また眠くなってきて
昼過ぎのサイン 入れませんでした


でも 次のサインは すごく恐怖感があったけど
ルール通り 頑張ってみることにしました (”;)おどおど...


結果は だったんですけど
私の値ごろ感なんて ほんと関係ナイですね ポリポリ f  ̄. ̄*)



というか 保有して 寝ると 
へんな夢ばかりみて 眠り 最近 浅い です(。-_-。)

なので 今日はこの辺にしといて ぐっすり寝ま~す  おやすみぃ



11月21日(水)のトレード
11/21


EUR/JPY(L)① 104.207104.957 (+75.0pips) ←11/20 保有分

GBP/JPY(S)① 130.149130.406 (-25.7pips)

EUR/JPY(L)① 104.782105.032 (+25.0pips)
EUR/JPY(L)① 104.782105.282 (+50.0pips)
EUR/JPY(L)① 104.782105.532 (+75.0pips)




トータル          +1,993円 

残高            35,247円 

損切りのあとの 次のトレードって
粘るの しんどいね~ (*ノω-)フゥ


でも 今は ルール通り やる という課題があるので・・・


1回目のトレードの時
分割決済じゃなくって 一括決済したら
昨日の損切り分 すぐGET できたやん

とか

さっき 結局 ルール通りして あかんかったやん

とか

ルール 変えよかな~

とか

ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ






今日も 私の感情 どっかいけ~ (--;)ノ'' シッシッ




11月20日(火)のトレード
11/20

EUR/JPY(S)① 104.000103.750 (+25.0pips)
EUR/JPY(S)② 104.000104.121 (-12.1pips)

EUR/JPY(L)① 104.207104.457 (+25.0pips)
EUR/JPY(L)① 104.207104.707 (+50.0pips)
EUR/JPY(L)① 104.207保有中



トータル            +758円 

残高            33,254円 

先週 あまり 入れなかったので

今日は 朝のサインから 入ってます



なので 損切り-25pips  絶対に 守らなきゃね

何回 損切り 続こうが 絶対 ずらさない・・・

できるかな 




さてさて
今週 最初のサインは~ 

サインかぁ~   うーん ちょっと コワい


でも  私の考えなんて あてに ならないし
(--;)ノ'' シッシッ


サインと ルールで 今週も 頑張ってみます


 
11月19日(月)のトレード
11/19



EUR/JPY(S)③ 103.689103.939 (-25.0pips)



トータル            -750円 

残高            32,496円 


今日は 途中 何回もサイン 変わってたけど
損切り かかってないから
朝の ポジション ずっと持ってました。
でもね 結局 損切りでしたわ


”(*>ω<)o"クーーッ
 

11/12(月)~11/16(金)の 結果

私は・・・
11/12~11/16


12(月)
13(火) +830円
14(水) 
15(木) 
16(金) +5円

トータル      +835円


EAくんは・・・
11/12~11/16


トータル      +$1.39


今週は 17時以降のサインが ほとんど 無く
あまりトレード出来なくって
『ちょっとだけ』と 入った ポン円が 長期戦になってしまいました



昨日みたいな ギリギリ損切りも 悔しいけどさぁ~
今のポン円のポジみたいに 
ズルズルならないための ルールなのに~

しっかり 守らなきゃねっ  反省






今週も おつかれさまでした

ユロ円 ようやくサインに変わったので
昨日 仕掛けてから 寝たけど・・・

昼過ぎまで 誰かさん 寝てるから
朝のサイン出た時に 狩られて
もう ポジションありませんでした


しかも ギリギリ 
ちょっと 悔しいけど ソレはソレだっ と 思うコトにしてみよう (・┏ω┓・`*)ウムッ


よしっ またサインになってるから もう一度 売りますか~  
今度こそ 頼むよぉ~


11月16日(金)のトレード 
11/16


EUR/JPY(S)③ 103.647103.897 (-25.0pips)
EUR/JPY(S)① 103.617103.367 (+25.0pips)
EUR/JPY(S)① 103.617103.117 (+50.0pips)
EUR/JPY(S)① 103.617103.612 (+0.5pips)


トータル              +5円 

残高            33,246円 


今日は トントン
+75pips 行って欲しかったなぁ~

全然 サイン変わらないなぁ~と思ってたら
昨日の晩に ポンド円の サインが出て
ちょっとだけの予定が
長期戦に なってしまいました


まぁ 1000通貨×① なので 
この子 しばらく ほっときますね
GBP/JPY(S)① 127.119



さてさて 昨日 入れなかったユロ円の方は
今日は 入れるかな~と待っていましたが

11/15

17時以降のサインは 今日も ありませんでした


もう 時間制限 やめようか・・・ う~


というか
こうなった時の ポンド円だったのになっ
きちんと ルール考えなきゃ・・・


あはっ はははは (ノ_-;)ハア…  


昨日から サイン変わってないので 入ってません

今日は お休みかなぁ~ ( ̄◇ ̄)ポケー


11/14

先週も 何回か 入れない日があったし

こんな日は ちょこっと トレードできないかなぁ~ と思って

昨日 ポンド円で 1回 やってみたけど・・・


う~ん

どうしようかなぁ~


金曜日から 保有中の ポジション。


前回の目標は 100pipsだったけど 
もう欲張らず 75pipsで 今度こそ 絶対STOP 絶対 絶対


と 自分に強く言い聞かせてたので
さっき やっと 利確できました ( ´艸`)ムププ


『今度こそ あっさり 100pips いったりしてね~ ( ̄∇+ ̄)vキラーン』 
と 欲張る私に 打ち勝った


あとは この気持ちを 2、3日で 忘れないように しなきゃね~(= ̄∇ ̄=) ニィ
誰かさん すぐ忘れちゃうんで 困ったもんですっ




11月13日(火)のトレード 

11/13

EUR/JPY(S)① 101.355100.596 (+75.9pips)


トータル            +758円

残高            33,169円 


追記 18:36

ポン円で ちょっとだけ
GBP/JPY(S)① 125.832125.760 (+7.2pips)


トータル             +72円

残高            33,241円

11/5(月)~11/9(金)の 結果

私は・・・
11/5~11/9

5(月)
6(火) +298円
7(水) 
8(木) +1,500円
9(金) +750円

トータル      +2,548円


EAくんは・・・
11/5~11/9


トータル      +$34.23


夕方から トレードするようになって
まだ1週間なので よくわかりませんが
とりあえず プラスで終われたので
来週も 引き続き やってみようと思います

EAくんも 頑張ってね~


今日の利確 100pips いけると思って 放置し

旦那と スーパーへ お買い物 行ってたら 

ちょっと 足らずに かなり 戻ってた (*μ_μ) イヤン



損切り 建値にしといて しばらく ほっとこ~
今週 最後に 欲張っちゃいました ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


11月9日(金)のトレード 
11/9

EUR/JPY(S)① 101.355101.105 (+25.0pips)
EUR/JPY(S)① 101.355100.855 (+50.0pips)
EUR/JPY(S)① 101.355保有中



トータル            +750円

残高            32,411円 

昨日の 19時前の サイン
今回は 入れましたよぉ~ (`∇´ )にょほほほ

待ちすぎて ちょっと 変になってますが お気になさらず・・・



11月8日(木)のトレード 
11/8
 
EUR/JPY(S)① 101.790101.540 (+25.0pips)
EUR/JPY(S)① 101.790101.290 (+50.0pips)
EUR/JPY(S)① 101.790101.040 (+75.0pips)


トータル          +1,500円

残高            31,661円 


ホントは 25pips, 50pips, 100pipsに 設定してたんやけど
100pips 取るには 日足の 75日線より下へ・・・だもんね 

EURJPY 日足
欲張り やめときましょう (ロ_ロ)ゞカシコマリマシタッ!!

昨日ね
 
17時以降のサイン 確定して 
黄色の移動平均線に戻ってきたところで入ろうとしてたんやけど

戻らず ズルズルっと 

入りそびれちゃったよ  ウゥッ

11/7


今日こそは・・・
でも その前に
黄色の移動平均線 ちょっとパラメータ 変えてみた

ちょっと 待ちくたびれちゃったので
入りやすいようにね ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


まぁ でも その分 損切りにも なりやすいよね、きっとぉ


バランス 難しいね


ようやく 17時以降のサインに出会えたよぉ 

前回のサインは 25pips頂いて 
すぐ終了してたから 待ち 長かったなぁ~
 
おまけに 結構 伸びたね~



なので 今回は
もうちょっと 利伸ばしてみる作戦で やってみるかい (ΦωΦ)ふふふ・・・・

利確目標は 30pips, 60pips, 90pips で。

頑張ってくれよぉ~



結果・・・
1つだけ 利確されてたけど
残りは ダメでした

やっぱり 欲張ったら あかんかぁ~

というか もうちょっと 早く 起きんかいヾ(- -;)
とっくに サイン出てまっせ~ 



11/6

EUR/JPY(L)① 102.639102.939 (+30.0pips)
EUR/JPY(L)② 102.639102.638 (-0.1pips)


トータル          +298円

残高          30,161円 

いつも サインが出たら なんでもだったんやけどね

今日から ちょっと時間も気にしてみようと思って・・・


17時以降のサイン 待ってたのですが 

こんな日に限って 朝から素直に 落ちていくんですね~

11/5

というわけで 今日は 今のところ ノートレードです


終わり。   ってなぁ~


あっ 今日は 旦那さまから リクエストが あったので

お好み焼き 作りました

お好み焼き
どうだ ウマいかぁ~ ニャハハ(*^▽^*)



しかし FXの方は サイン変わりませんね~

なんだか 眠くなってきました~ ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


                   

  ブログを始めて 1年が経ちました

  凝り性で飽き性の私ですが・・・

  なんとか 続いてますね~ ((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

  これも 何の役にも立たない このブログを見てくださってる

  皆様のおかげですぅ ありがとうございますっ

                  




10月度は 

3万円 無くなるまで 

このルール 続けよう~ みたいなコト やりだして

わずか 4日で やめてしまいました (・m・ )クスッ



今は FX 3万から はじめよう に なっちゃってますが

なかったら 無茶しないと思うので このまま 続けますぅ~ 



 『ところで 奥さん
   そんなコト 言い続けて 1年経っちゃいましたね~ Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー


 『・・・


あははっ(;´∀`) 噛むで~


というか 成長 いつですかぁ~

今日は 雇用統計だから
検証DAYに しようと思ってたけど

ちょっとだけ

 


11月2日(金)のトレード

11/2

EUR/JPY(S)① 103.755103.505 (+25.0pips)
EUR/JPY(S)① 103.755103.255 (+50.0pips)




本日トータル      +750円

残高         29,819円




<追記 4:20>

また やっちゃった ((^┰^))ゞ テヘヘ

雇用統計発表のあと の トレード 難しい

素直に サインに 従ったけど すぐ チョッキン でした。

(T-T*)フフフ…

挽回に時間かかったなぁ~

今週も お疲れ様でした


11/2

EUR/JPY(L)② 103.591103.341 (-25.0pips)
EUR/JPY(S)① 103.415103.165 (+25.0pips)
EUR/JPY(S)① 103.415103.121 (+29.4pips)


トータル          +44円

残高         29,863円 

寝る前に サイン出たから

ポジション 持ったけど・・・

起きたら ちょうど サインに 変わってた。



でも このポジション 利益も あんまり ついてなかったみたいやし

次の サインは

往復ビンタのサインに なる可能性も ありそうと思って

あえて そのままで。



そして お出かけしてました

帰ってきたら もうポジション なかったけど

で 居てたら やはり 往復くらってそうなので

ちょっと 助かった



さぁ 明日 1日 検証して

来週から また 頑張ろっと
 


11月1日(木)のトレード

11/1

EUR/JPY(S)① 103.532103.283 (-24.9pips)




本日トータル      -251円

残高         29,069円


 | BLOG TOP | 


