考えれば 考えるほど

 いっぱいに なってくるね ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

-20pips, +60pips で 検証してみたけど

損切り ちょっと 浅いかなって 感じでした 




トレードの方は

昨日 3連敗してるし

今日は 確実に プラスで終われるように

ちょっと 控えめ ( =①ω①=)フフフ 


10月31日(水)のトレード

10/31

 EUR/JPY(S)① 103.083103.333 (-25.0pips)
 EUR/JPY(L)① 103.324103.824 (+50.0pips)



本日トータル      +250円

残高        29,320円


今日は 朝から バタバタしてて

さっき チャート見たら プラス出てた

日銀発表 まだ やってないなぁ~

どうしようと悩んでたら 

発表あったみたいで 一瞬 喜んで すぐ 狩られた


昨日から 3連敗

今日は しっかり 検証に 集中しよう


トレードは ちょっと 休憩

 


10月29日(月)のトレード

10/29

10/29

 EUR/JPY(L)① 103.112102.871 (-25.1pips)
 EUR/JPY(S)① 102.851103.053 (-20.2pips)
 EUR/JPY(L)① 102.899102.690 (-20.9pips)



本日トータル      -662円

残高        29,070円


昨日も 引き続き 
-25pips, +75pipsで検証してたら

〈2012年〉 
   1月 +793pips
   2月 +610pips
   3月 +147pips
   4月 +330pips 
   5月 +350pips
   6月 +642pips

と 全て 月トータル プラスで終わってるものの
やりながら 気になる点も 出てきてね アレレレ!?(・_・;?



なので これ 一旦置いといて・・・ 
次の 検証を やってみました



今度は 利益が30pips 出たら 損切りラインを 30pips切り上げる作戦

〈2012年〉 
   1月 +789pips
   2月 +573pips
   3月 +468pips
   4月 +340pips 

利益伸ばせて +180pipsとか あったけど
pcに 張りついてやな あかんし
利益 100pips以上 取れるのも 月2~3回ぐらい (-_-;ウーン
家の用事もあるから もうちょっと時間欲しいな


ということで 次~


と、その前に なぜ 違うやり方で また検証やりだしたのかというと

+75pipsが 微妙に足りなくて
粘ってたら ゼロになっちゃた (・vv・) ハニャ??? が
結構 あったのよぉ~



欲張らない作戦 なのに 欲張ってたぁ


よし今度は -20pips, +60pips で 検証やってみるか~


まぁでも 昨日頑張りすぎて ちょっと お疲れモードだから ぼちぼちやるね ( ̄◇ ̄)ポケー



この間から やってる 欲張らない作戦

このまま続けて 大丈夫かな?σ(゚・゚*)ンート・・・

気になったので 今日は 調べてみました



まだ 途中ですが こんな感じでした 

〈2012年〉 
   1月 +793pips
   2月 +610pips
   3月 +147pips
   4月 +330pips

とりあえず 4ヶ月間は マイナスになってないけど・・・
チャート止まってるしね


実際は こうはならないだろうけど
続けれたら 今よりは ちょっとは マシになるかな


しかし しんどそうな箇所も いっぱいありましたよ

例えば 
10/27

ルール通り 突っ走ったら 
この日だけで -165pipsでした


で その後も 5日程 不調な日が続いて・・・


こうなると 絶対 ヤメそう このルール (。・w・。 ) ププッ


でも これじゃ あかんのよなぁ~ 


損切り=ダメなトレードじゃなく
ルール守れてるのだから イイやん 


そう思える 強さが 私には ないのだな


でも さすがに あのチャート
あとから見たら 黄色の線 どっちか 抜けるまで 様子見 レンジくんだけど
実際やってる時って なかなか気づかないんだなぁ コレが ( ̄∇ ̄;) ハッハッ


まぁ 明日も 今日の 続き 出来たら やるね~

今日も 損切り -25pips、 利確 +75pips で やってみようと思ってたけど

利確 75pips辺りまで もし行けたら 

その辺りって 

まだまだ 下降しそうじゃない?σ( ̄、 ̄=)ンー


 『できるだけ 伸ばしなよ~』

 『欲張らず ルール 守ろう』

と 葛藤した結果
     
10/26
※30pips 行った時点で  損切り -15pipsに 変更してます 


EUR/JPY(S)① 103.913103.163 (+75.0pips)

守りましたよ 

でもさぁ やっぱり まだまだ 行くのね  気になるo(=¬ェ¬=)oジーーーッ



まぁ グダグダ 言ってるようじゃ

1000通貨で 慣れるまで 頑張りなさい だねっ



というか 欲張らないやり方にして 299.6pipsも 取れてた ( ´艸`)ムププ

1000通貨だから イマイチ ピンと来てなかったけど

ずっと 履歴 真っ赤かだったから 嬉しい~


ちょっと やる気なくしてたけど・・・

私って 単純だね あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


まぁ でも 見てて 


そのうち ( ̄_ ̄|||) どよ~ん だからさっ





本日トータル      +749円

残高        29,732円


あれからも 3万円なくなるまでは
ルール 変えやんで~

と やってたのですが 


 EUR/JPY(S)② 103.800103.886 (-8.6pips)
 EUR/JPY(S)② 103.359103.745 (-38.6pips)
 EUR/JPY(L)② 103.744103.286 (-45.8pips)
 EUR/JPY(S)② 103.291103.534 (-24.3pips)
 EUR/JPY(L)① 103.525103.215 (-31.0pips)
 EUR/JPY(S)① 103.215103.371 (-15.6pips)

10/18~19 トータル    -2,819円

残高            26,737円


ストレートで 3万 なくなりそうやんか ヾ(ーー )ォィ


なので 今度 どうしようかと また 検証 やってました (^_^;)

その間のトレードは 1000通貨で。 
損切り-25pips 利確 75pipsぐらい

まぁ こんな感じにしといて
ほっといてたら~


あれ? いい感じ~


 EUR/JPY(L)① 103.356104.352 (+99.6pips)
 EUR/JPY(S)① 104.256103.511 (+74.5pips)
 EUR/JPY(L)① 103.705103.454 (-25.1pips)
 EUR/JPY(L)① 103.423104.179 (+75.6pips)

10/25

10/22~24 トータル    +2,246円

残高            28,983円


まだ 伸びるかも 知れないけど・・・ぐらいが
ちょうど いいのかな



10/17の12:00頃の サイン
10/17

 紫色の移動平均線まで戻るのを待って入る(103.025)
 損切り設定  トレール幅 50pips 
 まだ 保有中
   EUR/JPY(S)② 103.025



もう 損切りに なりそうやね

でも ルール通り やりたいので
損切りになるまで ほっとくよっ 


(追記 10/18 11:00) 起きたら すでに狩られてました

 EUR/JPY(S)① 103.025103.530 (-50.5pips)
 EUR/JPY(S)① 103.025103.533 (-50.8pips)


本日トータル    -1,013円

残高        29,556円
日曜日に 
なんか 頭  痛くなってきて・・・ 
     背中 痛くなってきて・・・
お熱 測ったら 38℃ 超えてた


月曜日に 
持ち越してたポジション 狩られましたのに起こされたけど
PCの所まで 行く気にもならず・・・


火曜日に
ようやく PCに たどり着くも
あれから結局 すっごい上昇しているのを見て 
また お熱出るかと・・・ニャハハ(*^▽^*)


というかさ 最近 損切り ばっかりで
このままで いいのかな と・・・ はぁ~


なので また デモもどき で イチからやり直してみます


あとね 私が 一番気になるのは 
やり方 コロコロ変えすぎなところ


コロコロ変えすぎて 
それぞれの悪いところばかり トレードしてるような気が・・・


だから とりあえず 3万円。
コレが 無くならない限り 変更しない というルールを作ろう
って変なルールだけど  まぁ やってみるわぁ ┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!



10月16日(火)のトレード

EUR/JPY(L)① 102.945103.445 (+50pips)
EUR/JPY(L)① 102.945103.014 (+6.9pips)


本日トータル    +569円

残高      30,569円


今回は 損切り 何pipsって 決めてしまわずに
前回の安値・高値を過ぎたところにしてみました


10月11日(木)のトレード
10/11
EUR/JPY(L)③ 100.378100.678(+30pips)
EUR/JPY(L)③ 100.378101.278(+90pips)

本日トータル      +3,600円

今月トータル      +4,157円


次の日も やってみましたが
買い物から帰宅すると 損切られてました


10月12日(金)のトレード
10/12

EUR/JPY(S)⑥ 101.296101.796(-50pips)


本日トータル      -3,002円

今月トータル      +1,155円


保有中
EUR/JPY(L)⑥ 101.612

また ダメなのかな・・・


旦那さまの 調子が良くなったと思ったら
今度は 喧嘩です

もうひとつのEAのブログにも書いたのですが
3代目EAくんのことで ちょっと バトリまして (*≧m≦*)ププッ

昨日は トレードどころじゃ なかったので やってません

これは 10/9 のです
 

10月9日(火)のトレード
EUR/JPY(L)⑤ 101.623101.321(-30.2pips)
EUR/JPY(S)⑤ 101.246101.267(-2.1pips) 
EUR/JPY(S)③ 101.292100.992(+30pips)
EUR/JPY(S)② 101.292100.765(+52.7pips)

本日トータル      +339円

今月トータル      +557円


あれからね EAくんを 私のPC の方 で 動かしてるのだけど
さっき見たら ヤバイ 止まってた

PC設定 変えるの すっかり忘れてたわ~

あの喧嘩のあと 旦那さまに言いづらいな 

どうしましょ~ (T▽T)ハハハッ 


久々の更新です



最近ね~ 全然 ダメ だから

この土日は ずーっと 考えてたん 

どこも 行かず・・・というか 行けず・・・

今度は 旦那さまが ちょっと風邪気味でね。



なので 用事ナイ時は ひたすら 検証してたけど
 
あっという間に 月曜日に なってしまったね  

さぁ どうするかなぁ~ "o(-_-;*) ウゥム…



というか 今日は 寝坊しちゃてね

サインは ずーっと 変わらんし

ノートレードでした 



まぁ 考えまとまってなかったから

ちょうど 良かったかな ('ー') フフ


10/9



体調 悪かったので
トレールさん に おまかせしてたのですが・・・

起きたら ポジション ありませんでした
 


10月2日(火)のトレード
EUR/JPY(S)④ 100.508100.967(-45.9pips) 

トータル        -1,836円

今月トータル       +218円



体調の方は もうすっかり よくなったのですが

トレードの方は 混乱というか
自分で どうしたいのか わからなくなってきたので・・・(* ̄m ̄)プッ
今週は 雇用統計もあるし ちょっと お休みしようかな~

また 来週から 頑張りますね

体調崩してたので 昨日の です


10月3日(水)のトレード

10/3
1DAY完結型朝スキャEA ~もう持ち越したくないんです~
EA始めたけど。ポンスイ

10/3



本日トータル  +$14.01 

口座残高    $2114.86 

おはようございます

今朝は 少し 肌寒いですね。

みなさん 体調崩してませんか



と聞いてる私が 少々 崩しております ニャハハ(*^▽^*)

なので 昨日のトレードは

トレール入れて 放置してました

で さっき見たら 決済されてましたよ (´▽`) ホッ


 
10月1日(月)のトレード
10/1

EUR/JPY(L)②  99.996100.516(+52pips)
EUR/JPY(L)②  99.996100.503(+50.7pips)


本日トータル      +2,054円

今月トータル      +2,054円



サインが出てたので 

現在 EUR/JPY(S)④ 100.508 保有中です

また トレール入れて 放置、

もうちょっと 寝てきます ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


10月1日(月)のトレード

10/1
1DAY完結型朝スキャEA ~もう持ち越したくないんです~
EA始めたけど。ポンスイ

10/1


本日トータル  +$42.59 

口座残高    $2100.85 

 | BLOG TOP | 


