ポンド円をやめて
今度は ユーロ円で サイン通りで やったら
この日も あかんかったわ~ Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪


9月27日(木)のトレード
9/27
EUR/JPY(S)④  99.966100.189(-22.3pips)
EUR/JPY(L)④  100.19399.978(-21.5pips)
EUR/JPY(S)④  99.976100.150(-17.4pips)

本日トータル      -2,448円 
今月トータル      -7,091円



このままじゃ ダメね ポリポリ (・・*)ゞ 
損切り連チャン記録 つくってしまったわ ('0ノ'*)オーホホッ

さて どうする?
往復ビンタを避けるために 損切り-30pips にかからない限り続行しよう。
100pips利確できたら 嬉しいけど そうそうナイ。
 利確は 損切りの2倍 60pipsにしよう。
途中参戦は 苦手。
 だったら 次のサインを待とう。
 ただし そのサインが 60pipsまでイってない時は 
 その次のサインも さらに 見送ろう。


で やってみよう エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

9月28日(金)のトレード
9/28
EUR/JPY(L)⑩  100.142100.427(+28.5pips)

本日トータル      +2,843円 ←持ち越したくなかったので

今月トータル      -4,248円


ε-(´・`) フー 損切り連チャン記録 やっと 止まったわ


ちなみに サイン通りだと・・・

EUR/JPY(L) 100.099100.151(-5.2pips)
EUR/JPY(S) 100.151100.358(-20.7pips)
EUR/JPY(L) 100.358100.299(-5.9pips)
EUR/JPY(L) 100.299100.374(-7.5pips)

いやー゚。(*^▽^*)ゞあははっ  また 記録更新 だったね~

というか FXエントリーさんは こんな使い方しなさい なんて
ひとことも 言ってないです ポリポリ f  ̄. ̄*)


それでは 皆さん
今月も お疲れ様でしたっ(*^^*)

また 来月も がんばりましょうね

EAを始めたのは 去年の9月から。



ちょうど 1年ぐらいで 

コツコツ頑張って +345.38㌦ 増えてくれてました



でも 以前のEAは 逆ばったら ナンピンを ひたすらするタイプだったので

含み損が・・・。

ほっとけば いいのでしょうが

性格上 耐えられないので 手動で 損切ってもらいました



2345.38㌦ → 2000.19㌦ に なったので -345.19㌦

利益分 全て ですね。



今回のEAは 

 エントリー&ナンピン&クローズ
  (ほぼここで完結します。)
 ナンピン&クローズのみで新規は建てない。
  (4回までナンピンします)
 ポジションあればすべてクローズする。 


という感じで 旦那さまが 作ってくれました。



まだ 使い出して 2週間程ですが 58.07㌦ 利益出してくれてるので

頑張って 回収してくれる日を 楽しみに しときます


ちなみに 損切ったEAは

fx-on.com のサイト上で きっちり 解決してました。

両建てと難平で勝ち逃げする。
EA始めたけど。両建てユロ円M1



両建てユロ円
両建てユロ円

損切り しなかったら よかったな・・・
なぁんてね ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



それでは 今週の成績 です


9/24(月)~9/28(金)のトレード
1DAY完結型朝スキャEA ~もう持ち越したくないんです~
EA始めたけど。ポンスイ

9/24~9/28



トータル   +$21.42

口座残高  $2058.26 

先週 1週間
調子良かったけど

今週になって いきなり損切りで
そもそも だましか どうか わからんから
サイン通り やってみたら
見事に撃沈した

ということで 先週 ポンドさんで
稼いだ分 全て お返ししたので
また ユーロに戻ります



というか
見事に 上で買って 下で売っての 繰り返しでした(T▽T)アハハ!
12連敗。 損切り貧乏よっ

9月25日(火)~9月26日(水)のトレード


トータル       -10,302円
今月トータル      -4,643円 



9月27日(木)のトレード

9/27
1DAY完結型朝スキャEA ~もう持ち越したくないんです~
EA始めたけど。ポンスイ

9/27


本日トータル  +$5.96 

口座残高    $2058.26

今日は ダメでした。

残念 

また ギリギリ 狩られちゃったのかなぁ~

というか だましか どうかの 判断

やっぱり 難しいね

どうするかなぁ~ 悩む"o(-_-;*) ウゥム…



9月24日(月)のトレード
9/24

GBP/JPY(S)① 127.078126.869(+20.9pips)  
GBP/JPY(S)① 127.078126.774(+30.4pips)
GBP/JPY(L)⑥ 127.768126.268(-50pips)


本日トータル     -2,491円
今月トータル     +5,659円 

9月24日(月)のトレード

9/24
1DAY完結型朝スキャEA ~もう持ち越したくないんです~
EA始めたけど。ポンスイ


9/24

本日トータル  +$15.46 

口座残高    $2052.30 


EAくん

EAなんですけど・・・

このまま ほっといたら いいのかも知れませんが
一度 切ってもらいました。
永遠と ナンピンしていくの 
私は 苦手かも


そんな 私の要望に答えてくれた 旦那さまは
3代目EAくん を 作ってくれました


今回のは・・・

 エントリー&ナンピン&クローズ
  (ほぼここで完結します。)
 ナンピン&クローズのみで新規は建てない。
  (4回までナンピンします)
 ポジションあればすべてクローズする。   だそうです。


1DAY完結型朝スキャEA ~もう持ち越したくないんです~
 EA始めたけど。ポンスイ

デモ口座用お試し版のEA始めたけど。ポンスイ
 でもEA始めたけど。ポンスイ


実際に 9/13から 動かしていますが
結果は コレ↓ です。
9/13~9/22

       9/13~9/22  +$36.65
 
EA口座残高  $2,036.84



3代目EAくん 頑張ってね





追記 1:13
本日から 旦那さまの EA検証ブログを 引き継ぐことになりました

って
私だって 忙しいんだぞぉ~ (◎`ε´◎ )ブゥーー!


「EA始めたけど。検証してるけど。。」 よかったら 遊びに来てくださいね
昨日からの 保有中の Lポジ。

朝 起きたら 半分決済されてました

残りの半分は 戻ってきた時に

ギリギリ 狩られちゃった感じ (-ω-;)ウーン 

悔しかったから ちょっとだけ スキャといた 

コレで ヤられちゃったら 意味ないのにね~ ヾ(_ _*)ハンセイ・・・




9月21日(金)のトレード

9/21

GBP/JPY(L)③  126.739127.073(+33.4pips)  
GBP/JPY(L)③  126.739127.070(+33.1pips)
GBP/JPY(L)⑩  127.287127.373(+8.6pips)


本日トータル      +2,861円
今月トータル      +8,150円 





0:47 追記
GBP/JPY(S)② 127.078保有中

あれから サイン 出ました

週末なので うんと 枚数減らして・・・
持ち越したら どうなるか お試し中です
あぁ しんどいっ


夕方に 出た サイン。
こわいなぁ~ と 思いつつも
結構 良いサインなのかなと・・・
入ってみたものの そこから 下がる下がるっ 


サインも 次の サイン 出てしまったし
どうしようっ


めっちゃ苦手だけど 
サイン以外の インディケーター見て 私なりの判断で
このサインは 騙しじゃないかと・・・


(〃´o`)=3 フゥ


なんとか 耐えて また サインに 戻ったよ


いつもなら ココで やめるけど
ルール通り 頑張るよぉ~


って
あれ? さっき プラス出てたのに
もう マイナスやんっ


アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ



9月20日(木)のトレード

9/20

GBP/JPY(L)③  126.739  
GBP/JPY(L)③  126.739



本日トータル           0円
今月トータル      +5,289円 

日銀の時の サイン 入りそびれて

気になるから ドラマを・・・

でも やっぱり  気になるな~ (゚゚;)(。。;))((;゚゚)(;。。) ソワソワ

待て の 状態 3時間。

ようやく サインが 出たので 入りました

損切りは トレールに 任せてるので

最後まで 任せようかと 思ったけど

やっぱり 100pips 欲しい 

頂いとこー 

なんか まだ 行きそうな気もするけど・・・

オラは 満足だぁ~ 



9月19日(水)のトレード

9/19

GBP/JPY(S)③  128.440128.140(+30pips)  
GBP/JPY(S)③  128.440127.395(+104.5pips)



本日トータル      +4,035円
今月トータル      +5,289円 

昨日 遅くまで 頑張りすぎたかな  あはっ



起きたら 既に サイン出てて

次のサイン待ちながら

ブログ 書いてたら 日銀の発表 あったみたいで

様子 伺ってたら

また 次のサインも 入れなかった




ココから 入りますか

(ヾノ・∀・`)ムリムリ無理 コワ~い

ちょっと たまった ドラマ見てきますね

PC 見てたら ソワソワ するもん  あははっ(≧∀≦*)

しかし 結構 伸びてるね (ノ_-。)




9月18日(火)のトレード
9/18

GBP/JPY(S)②  127.640127.793(-15.3pips)  
GBP/JPY(L)⑥  127.807128.032(+22.5pips)



本日トータル      +1,044円
今月トータル      +1,254円 

こんばんは

今日は 久々に ポンド円で やってみました


そしたら

100pips GETしたよぉ


まだ サインのままだけど

先週 ユロ円で やられまくってるから

とりあえず ココまで



あぁ スッキリした ε=(・o・*) フゥ




9月17日(月)のトレード

9/17

GBP/JPY(S)⑥  126.892127.109(-21.7pips)  
GBP/JPY(L)③  127.114127.614(+50pips)
GBP/JPY(L)③  127.114128.192(+107.8pips)


本日トータル      +3,432円
今月トータル        +210円 

笑えるなっ  x・)ぷっ

9/14

さんざん振り回されて
もう ちょっと休憩 と思った時のサインは・・・

伸びるんかい ヾ(ーー )ォィ


残念ながら 途中から入る 気力もなく
昨日は ノートレードでした _l ̄l○lll ガクッ


まぁ 落ち込んでても しゃーないから
久々に おやつ 作りで リフレッシュ

スイートポテト

見た目 ブサイクだけど
おいしかった~ ( ´艸`)ムフッ



旦那さまも 
 『思ったより 3倍 おいしかったわ~』やって


というか
どんな風に 思ってたん???_s(・`ヘ´・;)ゞ..

 
 
往復ビンタに 耐えたけど・・・
いつまでも 続いて・・・

めっちゃ やられた (o;_ω_)oバタ 



9/11~9/13
9/11

9/12

9/13

9/13

※ 9/12の  ⑤ +30pips と ⑥ +30pips 抜けてます



 散々な 結果報告(白)     -5,990円


他のやり方だったら どうなるやろう?
 主に サイン(赤)       +4,098円
 30pipsごとのライン(黄色)   -3,600円


ちょっと 待ってくれ~

あーじゃない こーじゃない の 検証やってたのは
無駄だったのか~い

素直に 主にサイン通りで やってたら
勝ててるやん

どういうこと

というか 今回 往復ビンタも耐えて
頑張って ついていったよ


結果は 全然 あかんけど
ちょっと 成長したと 思っとくわ~ (*^日^*)゛グワッハッハ




9月11日(火)~9月13日(木)のトレード


トータル        -5,990円
今月トータル      -3,222円 

長~いこと Lポジション 持ってたけど

起きたら 損切りに なってました   あれ?


今週の ルールは

損切り浅めで かからない限り 続けるだったので

結果は マイナスだったけど

ルールは 守ったぞぉ~


さぁ 肝心なのは ここからよ   


損切り浅くしたということは 往復ビンタ率が 増えるということやん


精神的に 耐えれるかしら


今までの 私なら 耐えれない  だなっ


ははっ  はははははっ(≧∀≦*)




9月10日(月)のトレード

9/10

EUR/JPY(L)⑥  100.09599.945(-15pips)  



本日トータル         -900円
今月トータル       +2,768円 

おはようございます


先週の金曜日の Sポジションが 損切りだったので

サインが 出た所まで 戻るの待って

入りましたが・・・

さっそく なぁんか 嫌な 感じです

でも 浅めの損切りなので かかるまで ほっときます~

9/10



9/10(月) 

08:09 EUR/JPY(L)⑥ 100.095


2日ぶり?

ようやく サインに変わったよ。

でも この強い上昇 おまけに 雇用統計のあと

それから 今日は 金曜日だと いうこと・・・

気になることは いっぱい あるけど

損切りを 恐れず 頑張ると決めた (._.*)゛ゥム

なので ぽちっ



入ったけど  99.800のラインで 反発してるね


頑張れ~ (,,゚Д゚) ガンバレ ・・・

と、応援してたはずなのですが~



(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

PCの前で 3時間 居眠りしてた

もう 5時前やん。

持ち越すのは できたら 避けたいので


今日は もう一つ フライングしたポジションも あかんかったし


残念な日だったね ((((((;_ _)σ∥イイモンイイモン...




9月7日(金)のトレード

9/7



EUR/JPY(S)②  99.999100.149(-15pips)  
EUR/JPY(S)⑥  99.975100.236(-26.1pips)




本日トータル       -1,866円
今月トータル       +3,668円 



激しす(>_<)

9/6

新ルール、
まだ 慣れてないからということで
昨日 早々  終了しちゃったから  
次のサイン待ち



朝 チャート見たときに
今日 出番なさそう やな~ と思ったので お出かけしてて 
20時頃 帰ってきたけど
まだ サインのままやね



しかし 暇だなぁ~



途中参戦 しようか と
チャート見てたけど・・・



うぅ 激しい~  危険度高そう



やっぱり 次のサイン 待つわぁ~


今 使っている 商材 購入して 今月で 1年目に なりました


そんなに 悪くは 無いと 思うけど
レンジが 弱いので
そこを なんとか したいと 考え続けてきました


今月から また 違うルールで
やってるのですが ちょっといい感じかも ( ´艸`)ムププ


まだ 完璧に ルール守っては ないけど
今度こそ お友達になれるように
積極的に 挑戦していくぞぉ~




って また そっぽ向かれたりしてね プププッ (*^m^)o==3
 



9月5日(水)のトレード

9/5

EUR/JPY(S)②  98.41298.305(+10.7pips)  
EUR/JPY(S)⑥  98.37398.358(+1.5pips)
EUR/JPY(S)②  98.16398.144(+1.9pips)  
EUR/JPY(L)③  98.34898.648(+30pips)
EUR/JPY(L)③  98.34898.861(+51.3pips)



本日トータル       +2,781円
今月トータル       +5,534円 

途中からって やっぱり コワい アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

逃げたら そっち やっぱり 行くのね~

残念

次のサイン まで おとなしく してよ~ ( u _ u ) ウトウト




9月5日(水)のトレード

9/5
EUR/JPY(S)②  98.41298.305(+10.7pips)  
EUR/JPY(S)⑥  98.37398.358(+1.5pips)



本日トータル         +304円
今月トータル       +3,057円 

1つ目の利確目標は +60pipsにしてたけど
ソレって この前の高値より上

ココは とりあえず 半分 30pipsで 決済しとこ

残りの 半分は~

よしっ ルール通り
と 気合入れたて ホヤホヤの時

ふと 画面をみると

4ケタ ゾロ目 で 止まってるじゃありませんか~




( ̄~ ̄;) ウーン このタイミングでかぁ~





旦那さまの分  ルール通り  旦那さまの分  ルール通り

2つを天秤にかけた結果・・・

ヘ(_ _ヘ)ウグッ 決済しとくか 


トレードよりも 頑張ったぜ~

ゾロ目




9月4日(火) のトレード

9/4

EUR/JPY(L)③  98.52098.362(+32.6pips)  
EUR/JPY(L)③  98.89198.438(+37.1pips)



本日トータル       +2,087円
今月トータル       +2,753円 

あれから ようやく サインでたけど
前回のサインが出たライン(98.613)まで来てなかったので
ココは 買わずに 売ってみた


あっ でも myルールの条件に合わないけど 一応 サイン。
ムチャは いけないよね 

 
なので
紫のラインまでの ちょこっと作戦  +7.4pips GET



今回は 狙ってなかったけど
また ゾロ目やったわ~ プププッ (*^m^)o==3
             でも 4ケタ ゾロ目じゃないから もう 意味ないけどね



それから  条件に なったから
今度は 買ってみて
今の とこ ちょっとプラスだけど



とりあえず +30pipsぐらいになってくれなきゃ
損切りライン 変えれない ルールなので  今回は・・・



って 行くかなぁ
手強そう (”;)オドオド・・・



でもね 損切りルールは 守るのに
利確のルールも 守らなきゃ あかんよね~ きっと。
最近 そんな 気がするぅ~ から o(-ε´・+)b ヵ゛ンバルヮ☆



9月3日(月) のトレード
9/3
EUR/JPY(S)⑥  98.39998.362(+3.7pips)  
EUR/JPY(S)⑥  98.51298.438(+7.4pips)
EUR/JPY(L)⑥  98.520保有中


本日トータル       +666円
今月トータル       +666円 

おはようございます ( 追記: ブログ 書いてる間に もう お昼に なってますね 


昨日 早く寝たのになっ  また この時間 "o(-_-;*) ウゥム…


かなり出遅れてますが 入ってみました    寝起き で やるねぇ~ 
9/3 
でも すぐ 戻ってきた~    途中参戦 コワい  Σ(||゜Д゜)ヒィィィィ


やっぱり ゾロ目作戦に変更しとこ  やっと 頭 起きたのね  x・)ぷっ




今月のキャンペーンは コレだって~
9月度 キャンペーン

( ´艸`)ムププ   とりあえず 私の分 GETしたよ~
         気が向いたら 旦那さまの分 狙おうかな ニャハハ(*^▽^*)



9月3日(月) のトレード
EUR/JPY(S)⑥  98.39998.362(+3.7pips)  


本日トータル       +222円
今月トータル       +222円 



お得なキャンペーンを毎月開催
FX

 | BLOG TOP | 


