ρ(`D´#)もぉぉっ!

ずっと 振り回されてました

まだ 負けてますが・・・ヾ(´▽`;)ゝアハハ



8月27日(月) ~ 8月31日(金) のトレード

EUR/JPY(L) 98.57398.140(-43.3)  -3,471

EUR/JPY(S) 98.13898.439(-30.1)  -2,408
 
EUR/JPY(L) 98.44598.544(+ 9.9)  +990

EUR/JPY(S) 98.55998.760(-20.1)  -2,010

EUR/JPY(S) 98.67698.526(+15.0)  +750
            98.299(+37.7)  +1,885

EUR/JPY(L) 98.28498.810(+52.6)  +2,630


  
トータル        -1,634円
今月トータル        -289円     



また ちょっと 違うやり方 考え中~

全然 あかんかったもん(◎`ε´◎ )ブゥーー!



8/27

起きた時 サイン 出た後でしたが
同じような 所 だったので 入ってみました

ですが ポジション持ってから
17時間経過しましたが 損切りも 利確も かからずで

(o´Д`)=з

このまま 寝ます~



8月27日(月) のトレード

EUR/JPY(L) 98.573保有中  


本日トータル          0円
今月トータル     +1,345円 




EAくん

今週のEAくん


両建てと難平で勝ち逃げする。
 EA始めたけど。両建てユロ円M1



    
 現在 ポジション保有中です

EA口座残高  $2,345.38


EAを 去年の9月から はじめたので 
もうすぐ1年 経つのですね~オオーw(*゚o゚*)w
なんとか 生き残ってます。

そもそも
EAを はじめるきっかけとなったのは
私が 使ってる商材の キャンペーンで
無料で頂いたことが きっかけ でした。 
やり始めた頃は 1ヶ月かけて ちょこちょこ頂いてた利益が
1日で なくなるなんてことも ありました( ̄∇ ̄;) ハッハッ

ですが 続けてきた結果
金額こそ 少ないですが $265.42 プラスになりました

ほっといて プラスにしてくれてたら
嬉しいものですね

6月からは 旦那さまの作った 2代目EAくんに
バトンタッチしてますが、
この先 どうなるのでしょうかね~

楽しみです

8/24

昼前に サインが出たので
戻ってくるのを待ってから 入ってみました


けど しばらくして ちょっと出かけなければ ならなくなったので
このまま 放置で・・・

(-_-;)(;-_-)イヤイヤ
なんか 気になる条件 重なってるし
冒険はやめとこう


で やめといて よかった~ 
あれから めっちゃ 下げてたんやね~ ε-(´∀`*)ホッ





8月24日(金) のトレード

EUR/JPY(S) 98.71098.732(+2.2pips)×8  



本日トータル       +176円
今月トータル     +1,345円 



ちょっと 失礼しますね



(`□´)コラッ! tetumamiさん

ルール 作っても 守らなきゃ 意味ナイでしょう。



ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
スッキリ。



サイン出て +40pips 超えてない時は
損切り-30pipsのままで
損切りかからない限り 次のサインもスルー しよう
って 決めてたのに

+35pipsからのマイナス  なぁんか嫌や~って
±0に 損切り 移動しちゃったよ

あ~ぁ 


というか もうちょっと 守れそうな ルールにしたら いいんよな


2日 やってみたけど メンタル弱いから 
なぁんか しんどかったわぁ  ()´д`()ゲッソリ


よし また 考えよ

8/23


 
8月23日(木) のトレード

EUR/JPY(S) 98.81998.486(+33.3pips)×2   昨日の保有分

EUR/JPY(L) 98.47198.471(±0pips)×6



本日トータル       +666円
今月トータル     +1,169円 



最近 ずっと損切りばかりで

今日は もう休もうと 思ってたけど

イチイチ 凹んでて どうするねん と・・・

頑張りましたよ

8/22
サイン (途中から)

 損切り設定 -30pips
 1000通貨×6
 利確設定 60pips×3,90pips×2,サイン変わるまで×1
 損切り設定 40pips来たら -10pipsに変更 / 60pips来たら ±0に変更
  
 
8月22日(水) のトレード

EUR/JPY(S) 98.81998.820(-0.01pips)
EUR/JPY(S) 98.81998.219(+60pips)×3
EUR/JPY(S) 98.819保有中×2


本日トータル       +1,799円
今月トータル         +503円 



FOMC議事録 公表時に 1つポジション 
かられちゃったけど・・・

久々に 利益 出たよぉ~ (TmT)ウゥゥ・・・


8/21

保有中のポジション 損切りでした
買い物に 行く途中で 来たので
買い物やめて 気分転換
遊びに行ってきました


しかし・・・
最近 損切りばっかり 
まぁ 昨日も 結果 きちんと損切りしといてよかったね
と チャートみて思うけどさぁ~

複雑だね



8月21日(火) のトレード

EUR/JPY(S) 97.97298.173(-20.1pips)


本日トータル       -402円
今月トータル     -1,296円 


8/20

先週から 保有中の Sポジション。

19:00頃の サインと 同じような位置だったので

例の ルールで やってみるよぉ~ (*^m^*) ムフッ


って

枚数 少ないから ちょっと 違うけど・・・

まぁ 練習だから これで イイかぁ~



で、 ようやく 少し 利益 出てたけどなぁ~

もう 次のサインでちゃったよ  はやっ 



けど まだ 60pips超えてないから このサインは パス



-20pips の 損切りに かかるまでは 

 続行で いきますよぉ~  って ダイジョウブなのかい?



いつもね 損切りになったら すぐ 次のルール 考えてたけど
今回は 耐えてみるよっ    できるかなぁ?



このまま だったらさぁ~  ず~っと ループ しそうでしょっ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



8月20日(月) のトレード

EUR/JPY(S) 97.972保有中


本日トータル        0円
今月トータル     -894円 


損切り100pipsで 検証してみたら
はじめ 調子良かったのに・・・って感じでした あはっ


ヤメヤメヤメ~~~~~ |||(-_-;)||||||


そんな私を見て 旦那さまが 
『だいぶ前に やってたやり方 よかったのにな』って・・・



今年の2月ぐらいにやってたやり方のコトよね。
確か 損切り幅 -20pipsでやってて
連続5回ぐらい 損切りなる時 あるやんって 気づいてヤメただったかな?
忘れた(。-_-。) 


それから 脱線しまくって
この前は -100pipsの損切りにしよう~って言ってたね。
このまま いけば もう損切りしない になりそうだな あははっ(≧∀≦*)



って アカンやん  戻そぉ~







まず ルールの整理から

1000通貨×6で入って  損切りは -20pips設定で

 40pips来たら 3つ決済 (損切り1回分)

 60pips来たら 2つ決済 (ココまで来たら 損切り2回分)

残り1つ だけ 前のとは ちょっと違って。

前は サイン変われば 即 終了だったけど、今回は

60pips決済してたら 次のサインに従いますぅ

決済してない場合 損切りに かかるまで そのまま。

損切りは

 40pips来ても -20pipsのまま

 60pips来たら ゼロ~



もちろん 心配なので

コレで 検証してみたら

連続 損切り 結構ありました (lll-Д-)ノ【恐怖・・・】~~

でも この間の 損切り100pipsの 連続に比べたら

可愛いもんだぜ~





((o(。+ +。)o)) ブルブル...

 
いい加減 お友達に なりませんか?

FXエントリーちゃん 



EAくん

今週のEAくん


両建てと難平で勝ち逃げする。
 EA始めたけど。両建てユロ円M1

    
  8/13~8/17
         8/13~8/17  +25.5pips(+$3.24)
         8/13       $1,000 追加入金
         8/13       $80   入金ボーナス
 
 EA口座残高  $2,345.38

また 自分の世界に 入り込むとこだった

トレード失敗すると

ブログ 書かずに ひたすら検証モードになる私  あはっ



この間 考えたルール

やっぱり やめようと思ってさ~



損切り 浅いの 

私には 合わない



往復ビンタ = 暴走の きっかけ 

なんよなぁ~ ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~

なので 損切り めっちゃ広げちゃろ~ 100pips



まぁ 何にしても 結果 一緒よな~




最近 フト思う。

ノート20冊以上は 検証に使ったけど

この努力は 報われるのかな・・・って

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




トレードが 全部マイナス。
なので 気持ちも マイナス気味でした(`L_` )ククク




8月15日(水) ~ 8月18日(金)のトレード
EUR/JPY(S) 97.10697.141(-3.5pips)
EUR/JPY(S) 97.18697.688(-50.2pips)
EUR/JPY(L) 97.68897.538(-15pips)
EUR/JPY(S) 97.52897.735(-20.7pips)
EUR/JPY(S) 97.972保有中


本日トータル     -1,788円
今月トータル     - 894円  
 


昨日のポジション まだ 決済されてないのよね~


15時~ の上昇は トレール幅 60pips で やってたので

なんとか 損切りにかからず プラスになってたんやけど

分割決済① の 利確目標 60pips に

2pips 程 足りやんかって・・・



せっかく プラスになってくれたのに

利益 取れてないの

むしろ このまま上昇していって トレールに かかったら マイナス やん
_| ̄|○ ガクッ



今 やめたら ちょっと プラス。

でも やめたら あぁ~あ って なるんよな~ 昨日みたいに・・・

だからって やめやんかっても あぁ~あ やろな~

(T-T*)フフフ…



8月15日(水)のトレード
EUR/JPY(S) 97.106 保有中


本日トータル      0円
今月トータル    894円  
 




昨日 途中で やめちゃったからなぁ~

今日は ずっと サイン 出たまま・・・


今 やっと サイン変わったので 売ってみたよ



損切り 入れたし

もう 寝よう

明日 起きたら ポジション 残ってるかな




8月14日(火)のトレード
EUR/JPY(S) 97.106 保有中


本日トータル      0円
今月トータル    894円  
 


リアル検証 2回目です
8/13

今日は
先週金曜日の23:30頃のサインが
損切られた所 (下のピンクのライン) から 売ろうと企んでて
キタ━(゚∀゚)━! と思って売ったけど
実は そこまでいってないのに
間違って 売ってた

まぁ 自分が悪い。しゃーない。

ヨシ 次っ
買いじゃ~ (#ノ-_-)ノ ⌒ ┻┻  てやんでい!!
今度こそ 間違えやんぜよ~

 
8月13日(月)のトレード
EUR/JPY(S) 95.99296.292 (-30pips)
EUR/JPY(L) 96.33296.632 (+30pips)


本日トータル      0円
今月トータル    894円  



まだ サイン変わってないけど 
とりあえず 出直そう

EAくん

今週のEAくん


両建てと難平で勝ち逃げする。
 EA始めたけど。両建てユロ円M1

       
      8/6~8/10
           8/6~8/10  +224.8pips(+$28.54)
 
 EA口座残高  $1262.14


昨日の アイスケーキの件ですが・・・

結果は 『洗脳されてなかった』  でした。

失敗( ´,_ゝ`)プッ


なので 朝から ジェスチャーやって
おねだりしましたよっ((^┰^))ゞ テヘヘ


まぁ でも
アイスケーキは 大きすぎるから
さすがに やめときましたけどね   ぽんぽん壊す~

サーティワンアイスクリーム
オレンジチーズケーキ と オレオ®クッキーアンドクリーム



オレンジチーズケーキの方 また 食べたいかも~
さっぱりしてて おいしかったです

まとめ

今日は トレードしてません。
金曜日 苦手なんです
なので 今日は myルールを まとめてました。



今回の myルールは 
        
損切りを浅くする 
FXエントリーを もう少し 活用させる

が 課題だったんです・・・




 FXエントリーのサインが出たら 次の足 以降の
   赤の移動平均線戻りで 入る

 損切り設定 -30pips

ここまでは 
FXエントリーを買った 1年前のやり方とほぼ一緒。

いいサインもあるけど 
全ての サイン通りついて行ったら 振り回されることも 多々

なので 次のサインが出た時
入ってもいい サインの条件を 自分なりに 考えてみましたよ。

 決済は分割で。
   半分 +60pips決済している場合のみ
   次のサイン出たら 従う

今回は トレール使わないので

 +60pips で決済したら
   残りのポジションの損切りラインを ±0 にする

あと
 60pips決済 してない時の 次のサインは 全てスルー。

この場合 もし サイン変わって かなり 時間経ってから
損切りになっちゃった場合は ADXで判断して 次のポジションを持つ。


今回 検証に 時間かかったのは 
ADXの位置で 目安となる 戻りポイントを調べてたんです

1月は やり始めだから 問題なく進むのですが
3月頃の検証になってくると 前回と今回の 共通のポイントに 修正したり
やっていくうちに また違うこと 思いついたりで・・・

なかなか 先に進まないので
もう妥協しました~(≧∇≦)ブハハハ!
続きは リアル検証しながら いきますね


↓コレ 昨日のです
8/9

昨日は 仕掛けてから お出かけしてたので
ルール通り 出来てないです




あっ 日が変わってる。
今日は 誕生日
若干 悲しいですけど・・・ 

でも どうせなら 楽しもう (*^m^*) ムフッ
旦那さまに 後夜祭も あるよって 言っといた~


そうそう ちょっとまえからね
サーティワンのアイスケーキ 食べたーい と
洗脳するぐらい 言ったん・・・
プププッ (*^m^)o==3


効果は 今日 わかるねっ ニャハハ(*^▽^*)

もうすぐ 『とことん検証』 やりだして1ヶ月。

そろそろ 実際に動いてるチャートでやりながら
検証していこう。

失敗しても いいように
枚数も 最小で。



8月9日(木)のトレード
EUR/JPY(S) 97.11196.511 (+60pips)
EUR/JPY(S) 97.11196.817 (+29.4pips)


本日トータル  +894円


EAくん

ご無沙汰しております(^▽^;)

ブログ 休んで
とことん 検証してました 

正直 何をやってるのかも よくわかりません。
同じこと 繰り返してます。
(^∇^)アハハ


というわけで FX 全然やってなかったのですが
そろそろ いいかなと 8月に入ってから 久々に・・・


でも
今まで やってた検証の成果は どうなったん?
ってくらい さっぱりで・・・
雇用統計の事も スッカリ 忘れてたし(ノ_-;)ハア…



こんな ワタクシとは 違って
EAくんは コツコツと 頑張ってくれてました
( ´艸`)ムププ
 

長いこと書いてないから
今回は 1か月分 まとめてです

 
先月のEAくん


EA始めたけど。両建てユロ円M-1
   
①
②
③

   7/1~8/4  +658.7pips(+$83.90)
 
EA口座残高  $1233.60



EAくん この調子で 頑張って~


ワタクシは また やり直しィ~
”(*>ω<)o"クーーッ



 | BLOG TOP | 


