チョット 間 空きすぎて
現在 FX やってません

また いろいろ 悩んでまして・・・
納得 行くまで 検証やっときます  あはっ

ダイエットの方も 旅行で 2キロ増えちゃって
やる気 なくし中

そのうち やる気でるかなぁ~ ノ \ア・・||||||||||or2||||||||||


EAくん

今週のEAくん


EA始めたけど。両建てユロ円M-1
   
7/9~7/13

     7/9~7/13  +12.6pips(+$1.56)
 
EA口座残高  $1,188.28



週末 ダウン してたので
先週のEAの結果になりますね σ(^_^;)アセアセ...

あっ 旦那さまが
先週から トレール機能 付けてるよ と・・・

今後 どうなるかなぁ~ ((o('∇'*)oドキドキo('∇')oワクワクo(*'∇')o))

  4日目     

チェックアウトして そのまま 帰ることにしました
観光したい所もあったけど
なるべく 明るいうちに 帰りたくって・・・アブナイ・アブナイ

朝9時に出て 着いたのは 22時。
結局 真っ暗 になってたけど
無事 戻ってこれました

無謀な旅でしたが いい思い出になりましたよ
また 九州 旅したいです~
もちろん 車以外でね (* ̄∇ ̄*)エヘヘ






『次は 北。 北海道まで で 行こかぁ~』

『いってらっしゃ~いっ


ニャハハ(*^▽^*)

ふく天丼

 

めっちゃ ノリで 行った この旅は
本当は 鹿児島まで 行こう~ ってなってました

でも 行ってみて 
ごめんなさいって すぐ 思ったよ



なので 戻って行くことに・・・



  3日目 (ホテル泊 ・ 福岡)     

ホテルの近くに
地元にも ある おなじみの居酒屋があったので
ソコに行ってきました
写真は撮ってないです
 
今回は 休むことが目的だったので 
また 次回来た時の お楽しみに しときますね


 3日目 終わり 



無謀な旅する前に 書き溜めてた
先週の成績です
今週は FX お休み中 ( ( (((_⊿_) ゴロン

         

7/2~7/7の成績 
2012年7月度       合計
3(火)30.030.0   
  60.0
4(水)-19.3-19.3-19.330.030.0
60.0  62.1
5(木)90.0    
  90.0
6(金)256.0    
  256.0



 トータル  468.1pips




新ルールで 頑張りました
結果は 大満足


でも 私 まだまだ お勉強しなきゃ ダメなので
1,000通貨取引なんです


金額にしたら ショボい にゃよっ 
約定履歴 7/2~7/6


  2日目 (ホテル泊 ・ 長崎)     

めっちゃ疲れてたのか 爆睡 したので
目覚め スッキリ

この日は 海きらら(九十九島水族館) と ハウステンボス に行きました
海きらら
イルカショーって いつ見ても 楽しいね 



海きらら
 『あぁ しんどい』 って 言ってそう ( ´,_ゝ`)プッ 仲間だぁ~



パールクィーン
乗れなかったので 写真だけ



ハウステンボス
海きらら から 車で 30分ぐらいだったかな?
ちょっと 忘れたけど・・・
ハウステンボスに着きました


ハウステンボス
ハウステンボス
めっちゃ キレイ
ショボいカメラで 撮るのが もったいないくらい ニャハハ(*^▽^*)

自転車をレンタルして いろんな景色を 楽しみました・・・
ホントはね 2人で並んで 仲良く こぐタイプの自転車に 乗りたかったんですけど
全部 出ちゃいました~だって。 残念

私はね もうひとつの縦のタイプでも 良かったんだけどなっ
前は こがなくていいから ラク~だし~

でも 旦那さまに 却下されました・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



ハンバーガー
ハンバーガー
今日のお昼は 佐世保バーガー 食べると
前日から決めてたのですが・・・
入った店のバーガーは 認定されてないですって∑(-x-;)ナ、ナニッ?!
まぁ いいやぁ~ 
お味の方は・・・   私が 認定します
めちゃ うまぁ~
ハンバーグ屋さんの ハンバーガーなので お肉が 美味しい

パンも ゴマたっぷりの 軽い食感

心 持っていかれるところやった・・・ ヤバッ



 2日目の① 終わり 


無謀な旅①

お久しぶりです
ちょっとだけ 出かける予定だったのですが

長崎まで 行ってきました
それも 車で・・・
距離は およそ800キロ。



実は 第2回目なんです~ 無謀な旅

第1回目は 東京まで・・・
なので 今度は 逆の方向に 行ってみました

 

  1日目 (車内泊)     

兵庫県の白鳥PAで。
名前が 素敵だから いい夢 見れそうと・・・。
しかし 全然 寝れず
早朝に 再び出発
7/8
すごい霧



ご当地バーガー
走ること 7時間

ようやく 昼食。
山口県の 美東SAにて 山賊バーガーを頂きました
ピリ辛ダレで ウマッ



関門橋
『もうすぐ 九州~
から さらに 4時間後の15:30 
長崎県のホテルに到着。
しんどさが 半端ない


でも 何て 持ってきてないから 
ホテルの近くにある
さるくシティ4○3アーケードまで 歩いて買い出しに行ったら
そこの商店街が これまた長くて 疲れ倍増



長崎ちゃんぽん
晩ごはん いろいろ考える気力もなく・・・
目に入ったお店で ちゃんぽんを食べました

写真には写ってないけど
かきも のってて 美味しかった~




 1日目 終わり 


 

EAくん

本日 2回目の更新になります

行き先は決めてないのですが・・・
出かけますぅ


皆様も 良い週末を お過ごしくださいね



今週のEAくん


EA始めたけど。両建てユロ円M-1
   
7/2~7/6


     7/2~7/6  +303.2pips(+$37.02)
 
EA口座残高  $1,186.72



ダイエットの方は 今日で 40日目 になりました



今朝 の 測定結果

【開始時より】   -2.6kg
【前日比】     +0.6kg


今日の運動    

黒酢ドリンク       



眠い・・・


トレール決済に まだ かかってないので
持ち越すか 悩んだけど・・・

やめときますぅ


7/6
7/4の9:30頃の サイン
 紫色の移動平均線まで戻るのを待って入る(100.463)
 損切り設定 トレール幅 60pips
 決済① +30pips × 2
 決済② +60pips 
 残り 2つ  保有中
  
  EUR/JPY(S) 100.463100.163 (+30pips)×2
    EUR/JPY(S) 100.46399.863 (+60pips)
    EUR/JPY(S) 100.463保有中×2


            
7/5の 決済分
 決済③ +90pips
 残り 1つ  保有中

  EUR/JPY(S) 100.46399.563 (+90pips)
    EUR/JPY(S) 100.463保有中
            

            
7/6の 決済分
 持ち越しは ナシで・・・   終了
   決済④ +256pips

  EUR/JPY(S) 100.46397.903 (+256pips)
    

 トータル  +256pips



今週も お疲れさまでした



ダイエットの方は 今日で 39日目 になりました


今朝 の 測定結果

【開始時より】   -3.0kg
【前日比】     -0.2kg


今日の運動   なし  

黒酢ドリンク   2杯


 
昨日の 残りの ポジション 2つ
朝から サイン変わって グっと上昇したから
もう トレール決済に 引っかかるな と
半分 あきらめモード だったのですが 
かからず 落ちていった



(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ
遂に 来たよっ
コレ・コレ~ 



いつも トレール決済 
ギリ 引っかかるパターンが 多いから

素直に 嬉しいっ



7/5
7/4の9:30頃の サイン
 紫色の移動平均線まで戻るのを待って入る(100.463)
 損切り設定 トレール幅 60pips
 決済① +30pips × 2 (100.163)
 決済② +60pips (99.863)
 残り 2つ  保有中
  
  EUR/JPY(S) 100.463100.163 (+30pips)×2
    EUR/JPY(S) 100.46399.863 (+60pips)
    EUR/JPY(S) 100.463保有中×2

            
 決済③ +90pips (99.563)
 残り 1つ  保有中

  EUR/JPY(S) 100.46399.563 (+90pips)
    EUR/JPY(S) 100.463保有中




 トータル  +90pips



ダイエットの方は 今日で 38日目 になりました


今朝 の 測定結果

【開始時より】   -2.8kg
【前日比】     -0.6kg


今日の運動   なし  

黒酢ドリンク   3杯




体重 ずっと 変わらないから
昨日の 晩ごはん 私だけ 豆腐1丁にした  エヘヘ
なので 今日は 体重 久々に 減ってたけど・・・

コレは 緊急処置なので 続けませんよぉ~
 


というわけで 今日の晩ご飯は
朝から タレに 漬け込んでる チキンと
冷蔵庫で めっちゃ 冷えてる ポテトサラダ

チキン

ポテトサラダ


カロリー 高ッ (*≧m≦*)ププッ
 
昨日の保有分
結局 マイナス決済だったし
次も ルール通り 入ったけど あんまり 動かんし・・・


でも いつも やってる検証は ルール通り やっての 勝率だから
まぁ その頃と今じゃ 同じようには いかないけど


近づけるには ルール通り やるべきかなぁ~って
ちょっと 利益出てるの 頂きたい気持ちを抑えて 
耐えたよっ

今日は ほんまに 疲れた~  


7/4

7/3の10:00頃の サイン
 紫色の移動平均線まで戻るのを待って入る(100.422)
 損切り設定 トレール幅 60pips
 決済① +30pips × 2 (100.722)
 残り 3つ  保有中
  
  EUR/JPY(L) 100.422100.722 (+30pips)×2
    EUR/JPY(L) 100.422保有中×3

            
  7/3の保有分 決済しました
  EUR/JPY(L) 100.422100.229 (-19.3pips)×3



7/4の9:30頃の サイン
 紫色の移動平均線まで戻るのを待って入る(100.463)
 損切り設定 トレール幅 60pips
 決済① +30pips × 2 (100.163)
 決済② +60pips (99.863)
 残り 2つ  保有中
  
  EUR/JPY(S) 100.463100.163 (+30pips)×2
    EUR/JPY(S) 100.46399.863 (+60pips)
    EUR/JPY(S) 100.463保有中×2




 トータル  +62.1 pips




ダイエットの方は 今日で 37日目 になりました


今朝 の 測定結果

【開始時より】   -2.2kg
【前日比】     ±0kg


今日の運動   なし  

黒酢ドリンク   3杯


もう 2週間 体重 変わらず

最近 なかなか 歩きに 行けやんのよなぁ~
困ったもんだ

昨日は 急用で トレード出来ませんでした

明日は 早起きで・・・
と思っていたのですが あいかわらず 昼過ぎまで 爆睡

すでに 10時過ぎに サインが 出てましたが
ちょうど 昨日の サイン(実際はポジション持ってません)の 
トレール決済 かかった所ぐらいだったので
戻りを 待ってから 入ってみました


7/3
7/3の10:00頃の サイン
 紫色の移動平均線まで戻るのを待って入る(100.422)
 損切り設定 トレール幅 60pips
 決済① +30pips × 2 (100.722)
 残り 3つ  保有中
  
  EUR/JPY(L) 100.422100.722 (+30pips)×2
    EUR/JPY(L) 100.422保有中×3


 トータル  +60 pips


途中 サインが変わってしまって ドキドキ してました。

見てると 体に 毒やね~





ダイエットの方は 今日で 36日目 になりました
(ブログ 1日お休みしてます。 前日は -2.2kgでした。)


今朝 の 測定結果

【開始時より】   -2.2kg
【前日比】     ±0kg


今日の運動   なし  

黒酢ドリンク   3杯



今度は トレール幅 52pipsから 60pips に 変更

【変更前】
 ○色の移動平均線まで戻るのを待って入る
 損切り設定 トレール幅 52pips
 +50pips 決済① 
 トレール決済②  終了

          

【変更後】
 ○色の移動平均線まで戻るのを待って入る
 損切り設定 トレール幅 60pips
 +30pips×2 決済① 
 +60pips 決済② 
 +90pips 決済③  
 トレール決済④  終了


7月度  コレで  やってみますぅ





ダイエットの方は 今日で 34日目 になりました



今朝 の 測定結果

【開始時より】   -2.2kg
【前日比】     +0.2kg


今日の運動   120分  

黒酢ドリンク   3杯


最近 サボリ気味なので・・・
少し 多めに 歩いてきましたよ


そろそろ 体重 減って欲しいですね~

6月度の成績 


2012年6月度       合計
4(月)-50.0-57.6   
  -107.6
5(火)-30.7-30.750.023.2 
  11.8
6(水)50.010.1   
  60.1
7(木)-26.6-26.6   
  -53.2
8(金)50.0109.4   
  159.4
11(月)50.050.36.9  
  107.2
18(月)50.075.0   
  125.0
21(木)-45.0-21.2-21.250.06.0
50.023.341.9
22(金)2.92.9   
  5.8
25(月)50.0107.6   
  157.6
26(火)-0.2-0.2-10.0-10.0 13.9 
13.9  7.4



 6月度トータル  515.4pips


今月も お疲れさまでした





ダイエットの方は 今日で 33日目 になりました



今朝 の 測定結果

【開始時より】   -2.4kg
【前日比】     -0.2kg


今日の運動   なし  

黒酢ドリンク   3杯



 | BLOG TOP | 


