
EAくん

今週のEAくん


EA始めたけど。両建てユロ円M-1
   
  6/26~6/29



     6/26~6/29  +255.9pips(+$32.09)
 
EA口座残高  $1,149.70


まだ 途中みたいですが・・・
とりあえず 決済されてる分の 成績に なります




ダイエットの方は 今日で 32日目 になりました



今朝 の 測定結果

【開始時より】   -2.2kg
【前日比】     +0.2kg


今日の運動    30分  

黒酢ドリンク        3杯



今月は もう トレードやめて

来月から どうしようかなぁ~と  いろいろ 考え中なんですけど

なかなか まとまらなくってね~      イツモノコト


とりあえずね 今回 やってみようかなと思ったのは・・・

以前 やってた 分割決済 と
今 やってる トレール決済の コラボ


って 検証 全然 進んでないですけどね・・・

残り 3日で まとめようと 思います




ダイエットの方は 今日で 31日目 になりました



今朝 の 測定結果

【開始時より】   -2.4kg
【前日比】     -0.2kg


今日の運動    30分  

黒酢ドリンク        3杯






訂正

今週のEAくん

6/23 に 書きましたが、
なぁんと ワタクシ 間違ってるの 
今頃 気づいちゃいました



EA始めたけど。両建てユロ円M-1 って 書いてるけど
これって ユロドル でしたねっ   ありゃぁ


なので 旦那さまに ユロ円 バージョンを
新たに 作ってもらいましたよ



というわけで 今週は 途中から
EA始めたけど。両建てユロ円M-1 を
今度こそ 動かしてます



と、その前に
先週の ユロドルの成績は ポジションが 全て決済されてなくて
まだ 途中 経過だったので 訂正しました
 


EA始めたけど。両建てユロドルM-1

  6/18~6/25

         6/18~6/25  +24pips(+$2.29)


EA口座残高  $1,117.61





さぁ 次の EAくん は どうなりますかね~???
ちょっと 内容 変えてるみたいなので・・・

楽しみです




ダイエットの方は 今日で 30日目 になりました



今朝 の 測定結果

【開始時より】   -2.2kg
【前日比】     -0.2kg


今日の運動   なし  

黒酢ドリンク   2杯



6/26

6/25の9:30頃の サイン
 緑色の移動平均線まで戻るのを待って入る(100.763)
 損切り設定 トレール幅 52pips
 決済① +50pips (100.263)
 残り 保有中
  
  EUR/JPY(S) 100.763100.263 (+50pips)
    EUR/JPY(S) 100.763保有中

              

6/25の保有分 決済しました 
  EUR/JPY(S) 100.76399.687 (+107.6pips)  
 

この後 なんか 嫌な予感?がして
いつものように 出来なくて・・・


ビビリモードに なってしまった |||(-_-;)||||||どよ~ん


ルール通り 出来なかったので
明日は ちょっと やめとく~


お勉強して 出直そう


  EUR/JPY(L) 99.69499.692 (-0.2pips)×2 

  EUR/JPY(S) 99.08199.181 (-10pips)×2 

  EUR/JPY(S) 99.26599.126 (+13.9pips)×2 



 トータル  +115 pips



ダイエットの方は 今日で 29日目 になりました



今朝 の 測定結果

【開始時より】   -2.0kg
【前日比】     +0.4kg


今日の運動     90分  

黒酢ドリンク         3杯



9:30頃に サイン出てたのですが
この間の 途中でやめた サインを
もし まだ持ってたら
トレール決済に かかってないので
かかる所(100.696)まで ポジション持つの 待ちました

さらに かかったところの ADXが 38 超えてたので
すぐ入らず 少し戻りを 待つことにしたのですが
入った所から キレイに落ちたので
あまりに出き過ぎ
少々 気味悪かったです

まぁ いつもは しっかり逆行して ビビらされてるので
たまには イイよね  アハッ

6/25

6/25の9:30頃の サイン
 緑色の移動平均線まで戻るのを待って入る(100.763)
 損切り設定 トレール幅 52pips
 決済① +50pips (100.263)
 残り 保有中 


  EUR/JPY(S) 100.763100.263 (+50pips)
    EUR/JPY(S) 100.763保有中
 



 トータル  +50 pips



ダイエットの方は 今日で 28日目 になりました



今朝 の 測定結果

【開始時より】   -2.4kg
【前日比】     ±0kg


今日の運動     150分  

黒酢ドリンク         3杯



今日は 頑張ったぞぉ~ V(^∇^)V フォフォフォ

ダイエットの方は 今日で 27日目 になりました



今朝 の 測定結果

【開始時より】   -2.4kg
【前日比】     +0.4kg


今日の運動        なし 

黒酢ドリンク        2杯



しっかり ご飯 食べて

さぁ 歩きに行くぞ~ と 外に出たら

ちょうど が 降り出してきました



ついてるのか ついてないのか・・・微妙な気分



そうや~ 屋根のある所で ウォーキングしたら イイやん

ということで スーパーへ



まぁ 歩いたといえば 歩いたけど

しっかり おやつも ゲットした



いつものご褒美



また 明日から 頑張りますわ ('0ノ'*)オーホホッ



じゃ あかんやん、増えてるし・・・

EAくん

今週のEAくん


EA始めたけど。両建てユロ円M-1
  6/18~6/22

     6/18~6/22  +35.4pips(+$3.52)
 
EA口座残高  $1,118.84




【追記 6/27 23:45】
   6/28 の ブログで 修正してます



ダイエットの方は 今日で 26日目 になりました


今朝 の 測定結果

【開始時より】   -2.8kg
【前日比】     -0.6kg


今日の運動  ・・・  120分

黒酢ドリンク        3杯



やばい・・・


飽き性の わたしが 続いてる~ プー!(*≧m≦)=3 

まだ 途中だったんですけど・・・

持ち越しは 利益 出てないし やめときます

 
6/22

6/21の23:00頃の サイン
 黄色の移動平均線まで戻るのを待って入る(101.139)
 損切り設定 トレール幅 52pips
 決済① +50pips (100.639)
 残り 保有中 

  EUR/JPY(S) 101.139100.639 (+50pips)
    EUR/JPY(S) 101.139保有中

            
  EUR/JPY(S) 101.139100.906 (+23.3pips)  6/21の保有分 




6/22の12:00頃の サイン
 水色の移動平均線まで戻るのを待って入る(100.962)
 損切り設定 トレール幅 52pips
 決済①② +2.9pips (100.991)
 

  EUR/JPY(L) 100.962100.991 (+2.9pips)×2
    


 トータル  +29.1 pips




ダイエットの方は 今日で 25日目 になりました


今朝 の 測定結果

【開始時より】   -2.2kg
【前日比】     ±0kg


今日の運動   60分

黒酢ドリンク     3杯


やはり 往復ビンタ 喰らいました・・・



暴走しそうになる気持ちを抑えて
怒りゲージ MIN ■■■■■■■□□□ MAX (("o(-"-;)プルプル

ルール通り 続けましたよっ  


6/21

6/21の4:00頃の サイン  昨日の保有分
 水色の移動平均線まで戻るのを待って入る(100.841)
 損切り設定 トレール幅 52pips
 損切り設定(101.053) に かかったので 終了 

  EUR/JPY(S) 100.841101.053 (-21.2pips)×2


6/21の14:30頃の サイン
 黄色の移動平均線まで戻るのを待って入る(101.042)
 損切り設定 トレール幅 52pips
 決済① +50pips (101.542)
 トレール決済② +6pips (101.102) 

  EUR/JPY(L) 101.042101.542 (+50pips)
    EUR/JPY(L) 101.042101.102 (+6pips)



6/21の23:00頃の サイン
 黄色の移動平均線まで戻るのを待って入る(101.139)
 損切り設定 トレール幅 52pips
 決済① +50pips (100.639)
 残り 保有中 

  EUR/JPY(S) 101.139100.639 (+50pips)
    EUR/JPY(S) 101.139保有中




 トータル  +63.6 pips


暴走 抑えれて 良かった~よ~
(ー。ー)フゥ




ダイエットの方は 今日で 24日目 になりました


今朝 の 測定結果

【開始時より】   -2.2kg
【前日比】     ±0kg


今日の運動   なし

黒酢ドリンク   3杯


そろそろ 運動しやな ヤバイなっ

昨日の疲れで ゴロゴロしてたので
今日は 深夜 の トレードに なってしまいました
  
かなり 出遅れ気味ですが 買いで 入ってみましたが・・・
ダメでした


6/21

6/21の2:00頃のトレード
 黄色の移動平均線まで戻るのを待って入る(101.135)
 損切り設定 トレール幅 52pips
 損切り設定(100.687) に かかったので 終了

  EUR/JPY(L) 101.135100.685 (-45pips)


6/21の4:00頃の サイン
 水色の移動平均線まで戻るのを待って入る(100.841)
 損切り設定 トレール幅 52pips
 
  EUR/JPY(S) 100.841保有中


 トータル  -45pips


往復ビンタの予感 

サインも もう サインに 変わってるけど・・・
トレール かかるまでは スルーが MYルールなので

このままで 寝ます



ダイエットの方は 今日で 23日目 になりました


今朝 の 測定結果

【開始時より】   -2.2kg
【前日比】     -0.2kg


今日の運動   なし

黒酢ドリンク   3杯



旦那さまも 調子悪いので
運動 お休みしてます


昨日の ポジション 長いこと持ってましたが 
さっき トレール決済に かかちゃいました。 残念



6/18の17:00頃のサイン
 黄色の移動平均線まで戻るのを待って入る(100.437)
 損切り設定 トレール幅 55pips
 決済① +50pips (99.937) 
 残り 保有中  ← 6/19 の 22:00 終了
   
   EUR/JPY(S) 100.43799.937 (+50pips)
     EUR/JPY(S) 100.437 保有中 ← 99.687(+75pips)

 トータル  +125pips



トレール 仕掛けたら ほっとくのが いいかもね~

今日は ずっと どんな感じか 見てたけど
決済 かかりそうで かからない が 何回も・・・

今日 1日で めっちゃ 老けたような 気がします~

あぁ 疲れたぁ~ (o´Д`)=з


ダイエットの方は 今日で 22日目 になりました


今朝 の 測定結果

【開始時より】   -2kg
【前日比】     -0.2kg


今日の運動   なし

黒酢ドリンク   4杯




ぉお(;゚Д゚)! やっと-2kg減

でも どこ痩せたんやろうか???
わからんわぁ~ プププッ (*^m^)o==3


トレール幅 50pips でね
いつも 微妙な所で 決済になってしまってるような 気がしてたので
トレード お休みして ずっと検証してたのですが・・・


検証してみて 思ったこと

例えば トレール幅 60pipsにしてみました。
この間 気になってた所は 取れました。
でも 次のトレードは 最大55pips しか いきませんでした。
結局 マイナスに なりました。

ってね 良いところもあれば 悪いところもある

トレール決済 ギリかかってから 
さらに 利益伸びたら 悔しいけどさぁ~

利益のコトだけやなく 損益のコトも考えて
この2つの バランスが 大事じゃないかと・・・
r(-◎ω◎-) ウム


で 改めなおして トレード再開
6/18

6/18の17:00頃のサイン
 黄色の移動平均線まで戻るのを待って入る(100.437)
 損切り設定 トレール幅 55pips
 決済① +50pips (99.937) 
 残り 保有中
   
   EUR/JPY(S) 100.43799.937 (+50pips)
     EUR/JPY(S) 100.437 保有中




ダイエットの方は 今日で 21日目 になりました

今朝の測定結果の前に 昨日の測定結果
【開始時より】   -1.6kg
【前日比】     ±  0kg


今朝 の 測定結果

【開始時より】   -1.8kg
【前日比】     -0.2kg


今日の運動   60分

黒酢ドリンク       3杯


昨日 寝ずに ずっと 検証しててね  ははっ
今まで 爆睡してました。

この間 やってたのも なんかイマイチやな~って思ったので

今度は 15分足で やってみたけど・・・
15分足トレード数勝ち負け勝率(%)獲得pips
2012年1月39354891,525
2012年2月574215731,643
2012年3月66363054646
2012年4月30246801,382
2012年5月603822631,018


以前やった検証と 比べてみても 似たような 結果になりました

なら 前のやり方に戻す~?

15分足の方は 放置できやんのよね~


"o(-_-;*) ウゥム…
まだまだ 検証 終わりそうに ナイですぅ


さすがに ちょっと 疲れたので 休憩しますわぁ~
(ノ_-;)ハア…




ダイエットの方は 今日で 19日目 になりました


今朝 の 測定結果

【開始時より】   -1.6kg
【前日比】     +0.2kg


今日の運動     なし

黒酢ドリンク     3杯


EAくん

今週のEAくん


EA始めたけど。両建てユロ円M-1

   6/11~6/15
       6/11~6/15  +33pips(+$3.26)
 

EA口座残高  $1,115.32




ダイエットの方は 今日で 18日目 になりました


今朝 の 測定結果

【開始時より】   -1.8kg
【前日比】     -0.4kg


今日の運動   60分

黒酢ドリンク     2杯


昨日に引き続き
今日は 2月度 と 3月度の 検証をしました

トレール幅 55pips
トレード数勝ち負け勝率(%)獲得pips
2012年 2月715615782,552
2012年 3月86543262999


だんだん 勝率 下がってきたね

昨日検証した 1月度では 
一番大きいマイナス(-55pips×3= -165pips)が
全然なかったのに 
3月度では 8回もありました

精神的に この状況 乗り越えて
続けることができるのか?
チョット 疑問な点ですけど・・・
"o(-_-;*) ウゥム…



ダイエットの方は 今日で 17日目 になりました


今朝 の 測定結果

【開始時より】   -1.4kg
【前日比】     -0.4kg


今日の運動   なし

黒酢ドリンク   3杯


 
トレール幅 50pipsから 55pipsに変更して
検証してみました

【変更前】
 ○色の移動平均線まで戻るのを待って入る
 損切り設定 トレール幅 50pips
 +50pips 決済① 
 トレール決済②  終了

と こんな感じでしたが 
ちょっと微妙な結果が 何回かあったので
myルールを変更しました

【変更後】
 ○色の移動平均線まで戻るのを待って入る
 損切り設定 -55pips
 +35pips 決済① 
 損切り設定 トレール幅 55pips
 +45pips 決済②  
 トレール決済③  終了

以前とは ほんの少し違います。
決済①が 50pips以上にしたくなかったんですよぉ~


で とりあえず コレで 検証してみました
2012年1月トレード数勝ち負け勝率(%)獲得pips
トレール幅 55pips50464922,199


(´-ω-`)本当かよ
こう 上手くは いかんやろう~ という
出来すぎた結果なので
明日は 2月度の検証 やってみますわぁ~( ̄∇ ̄*)ゞ



ダイエットの方は 今日で 16日目 になりました


今朝 の 測定結果

【開始時より】   -1kg
【前日比】     +0.4kg


今日の運動   120分

黒酢ドリンク       3杯


食事制限ナイので 辛くはないですが
あんまり 減りませんね

昨日 狩られちゃってから
めっちゃ 落ちましたね~ くやしぃ


でもね 悔しい 言うてたら
旦那さまに 何が 悔しいの?って 


それはですね~
う~ん
なんか 取り損ねた感!?かなっ


けど それは 結果論で
実際 全部は とれなくても
ルールを守り さらに プラスで終えてる
なのに 悔しいの意味が わからんと 言われました

 
そう言われれば 確かに そうなんですけどね


検証マニア としては
複雑な気持ちなんですよぉ~


ってなワケで トレール幅の見直しする予定でしたが  
ちょっと 急用で・・・ 
 



ダイエットの方は 今日で 15日目 になりました


今朝 の 測定結果

【開始時より】   -1.4kg
【前日比】     -0.6kg


今日の運動    なし

黒酢ドリンク    2杯

トレール幅 50pips ってね
いつも 微妙な所で 決済になってしまってるような 気がする

明日は トレードお休みして
ちょっと 調べよう~

5/11

6/11の16:00頃のサイン
 黄色の移動平均線まで戻るのを待って入る(100.419)
 +50pips 1つ決済 (99.919)
 損切り設定 トレール幅 50pips
 トレール決済 (99.916) 終了
   
   EUR/JPY(S) 100.41999.919 (+50pips)
     EUR/JPY(S) 100.41999.916 (+50.3pips)

 -DI 25超えてたので ちょっとだけ イタダキ

   EUR/JPY(S) 99.46499.395 (+6.9pips)

 本日トータル +107.2pips




ダイエットの方は 今日で 14日目 になりました

今朝 の 測定結果

【開始時より】   -0.8kg
【前日比】     ±  0kg


今日の運動    60分

黒酢ドリンク       3杯




母親のことなんですが・・・


おかげさまで 
今日は 足のギプスも 無事 取れました


コメント くださった 皆様方
暖かいお言葉 ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


EAくん

前回までは 
FXエントリーさんの キャンペーンで 頂いたEAを使用していましたが
今回からは 旦那さまが作ったEAに 頑張ってもらってます。


EA始めたけど。両建てユロ円M-1

  6/4~6/8
     6/4~6/8  +123.2pips(+$12.3)
 

EA口座残高  $1,112.06

    ↑こちらのEAは まだ 試作品 だそうです



ダイエットの方は 今日で 13日目 になりました



今朝 の 測定結果

【開始時より】   -0.8kg
【前日比】     +0.8kg



今日の運動    なし

黒酢ドリンク  3杯



  


今日は 出かけてたので 運動は お休みしました

体重 めっちゃ 戻ってたので  (ちらし寿司 食べ過ぎた)

明日の測定も 怖いなぁ~ ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!



今日は
冷蔵庫の中に 残ってる食材で
ちらし寿司を 作りました

というか お料理コーナー 久々や~

ちらし寿司

ほんまに なんて残ってなかったので 
載せるの 恥ずかしいぐらい 貧素なちらし寿司になりました  
ノリも ほとんど お粉になってるし・・・(*≧m≦*)ププッ

ちなみに 卵は 旦那さまが 作ってくれました
ちょっと 太いような気もしますが・・・
( ̄b ̄)シーーッ!!

美味しく いただきましたよ




さすがに
冷蔵庫の中 なぁんも ナイから 
明日こそは 買い物 行ってこなきゃね~




ダイエットの方は 今日で 12日目 になりました

今朝 の 測定結果

【開始時より】  -1.6kg


今日の運動    60分


黒酢ドリンク  3杯



オオーw(*゚o゚*)w いつもより 減ってるぅ~

めっちゃ 本気のダンスで ヘロヘロになったから
いつもより 減ったのかな?
それとも 黒酢効果!?
まぁ どっちにしろ 嬉しいです


でね 今 なんとなく黒酢ダイエットしてたから 
黒酢ダイエットのこと キチンと調べてみたらね
飲んだ後に 運動すると 効果的なんだって・・・

あと 体にも イイみたいよっ


゚・*:.。. ☆(●≧ω≦)9がんばろっ♪☆.。.:*・゜
 

昨日 寝る前に 仕掛けてたんですよぉ

こんな所で 売るのは どうかと思いましたが
ワタクシ いつも ずれてますので  ハハッ

買いかなぁと ようやく思えた頃には
終わってるってことが しょっちゅう  




でもでも 一つ前の下げ幅50pips以上 あったから
一応 myルール通りなんです ~(=^‥^A アセアセ・・・

ただ ちょっと 上下するかなと思ったので
利益50pips 出るまでは トレールなし に しときました



6/8


6/8の1:00頃のサイン
 水色の移動平均線まで戻るのを待って入る(100.143)
 損切り設定 (100.643)
 +50pips 1つ決済 (99.643)
 損切り設定 トレール幅 50pips
 トレール決済 (99.049) 終了
   
   EUR/JPY(S) 100.14399.643 (+50pips)
     EUR/JPY(S) 100.14399.049 (+109.4pips)


 本日トータル 159.4pips



やり方 変えて やっと トレール活躍したって感じでした

ただね 最後のトレール決済の位置が
75日線(紫)のところ。

反発しそうやんっって 

ずらそうかと思ったけど 

ヤメといたぁ~

いったら いったで ソレはソレ



ってね 思えるように なりたいけど
まだまだ やなぁ~ o(=¬ェ¬=)oジーーーッ





ダイエットの方は 今日で 11日目 になりました

今朝 の 測定結果

【開始時より】  -1kg


今日の運動  Wiiで ダンス   90分


黒酢ドリンク  3杯




ようやく 1kg減ですぅ ( ̄m ̄* )ムフッ♪

サイン 入るの 怖いけど
とりあえず ルール通りで

6/7
 
6/7の16:00頃の -DI が 25 超えた時のサイン
 黄色の移動平均線まで戻るのを待って入る(99.632)
 損切り設定 トレール幅 50pips (100.132)
 損切り設定 変わる(99.898)
 損切り設定(99.898) に かかったので 終了
   
   EUR/JPY(S) 99.63298.898 (-26.6pips)×2
     

 本日トータル -53.2pips



仕掛けてから お出かけ

帰ってきたら 損切られてました





ダイエットの方は 今日で 10日目 になりました

今朝 の 測定結果

【開始時より】  -0.8kg


今日の運動

   60分

黒酢ドリンク 3杯




-1kgの壁って そんなに 高かったっけ~???


昨日の サイン
トレール決済に かかってなかったらなぁ~と思いながら
上がっていくのを 眺めていました
昨日の逆 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


もし まだ ポジション持ってたらと仮定して
トレール決済にかかって ポジション持ってない状態になってからの
サインで 入ってみました 

6/6


6/6の21:30頃のサイン
 紫色の移動平均線まで戻るのを待って入る(98.833)
 損切り設定 トレール幅 50pips (99.333)
 +50pips 1つ決済 (98.333)
 損切り設定 変わる(98.732)
 損切り設定(98.732) に かかったので 終了
   
   EUR/JPY(S) 98.83398.333 (+50pips)
     EUR/JPY(S) 98.83398.732 (+10.1pips)


 本日トータル +60.1pips


今のやり方ね~

一回に 2つ ポジション持ってるけど

実は 1つとして 考えてるの


1つ目で トレール幅の分 50pips 確保してるから

2つ目が トレール決済で かかって 

随分 減っちゃっても・・・

2つの合計は 今 動いた分 GET

( ´艸`)ムフフ


でも

損切りになったら マイナス2倍というのは

変わらないけどね~



ワタクシ ショボいので 

あえてイイように 考えときますわ   アハハッ




ダイエットの方は 今日で 9日目 になりました

今朝 の 測定結果

【開始時より】  -0.8kg


今日の運動

   60分

黒酢ドリンク 2杯
ブルーベリー黒酢ドリンク


16時過ぎの下げ
戻り待ってたのに ズルズルといっちゃって
入るタイミングがつかめず ずっと眺めてました

随分と落ちた後やけど 
水色の移動平均線まで戻ってきたので
入ってみました

6/5

6/5の16:00頃のサイン
 水色の移動平均線まで戻るのを待って入る(97.289)
 損切り設定 トレール幅 50pips (97.789)
 損切り設定 変わる(97.596)
 損切り設定(97.596) に かかったので 終了
   
   EUR/JPY(S) 97.28997.596 (-30.7pips)×2


6/5の22:00頃の +DI が 25 超えた時のサイン
 黄色の移動平均線まで戻るのを待って入る(97.601)
 損切り設定 トレール幅 50pips (97.101)
 +50pips 1つ決済 (98.101)
 損切り設定 変わる(97.833)
 損切り設定(97.833) に かかったので 終了
   
   EUR/JPY(L) 97.60198.101 (+50pips)
     EUR/JPY(L) 97.60197.833 (+23.2pips)


本日トータル +11.8pips

(ー'`ー;)ムムッ




ダイエットの方は 今日で 8日目 になりました

今朝 の 測定結果

【開始時より】  -0.6kg


昨日より +0.2kg
ちょっと 増えてる~


やる気を無くし・・・
運動は お休みしました


なぁんて 
昨日のコトで 気になる所があったので お勉強


運動出来なかったかわりに
ブルーベリー黒酢 買ってたのを
恐る恐る飲んでみたけど



意外と美味しい~



効果でるかなっ(*^m^*) ムフッ

ちょっと ルールを変えました

というのも 最近 ダイエットの為
2時間ぐらい 運動しに 出かけてるので
少々 ほっといても イイように


6/4

6/4の9:00頃のサイン
 水色の移動平均線まで戻るのを待って入る(96.964)
 損切り設定 トレール幅 50pips (97.464)
 96.770まで行ったので 損切り変わる(97.270)
 損切り設定(97.270)に かかったので 終了   
   EUR/JPY(S)96.96497.270 (-30.6pips)×2

6/4の22:00頃の +DI が 25 超えた時のサイン
 黄色の移動平均線まで戻るのを待って入る(97.266)
 損切り設定 トレール幅 50pips (96.766)
 +50pips 1つ決済 (97.766)
 97.945まで行ったので 損切り変わる(97.445)
 現在保有中
   EUR/JPY(L)97.26697.766 (+50pips)
     EUR/JPY(L)97.266




と なる予定でしたが・・・
9時頃から ウォーキングに 行ったので
この間の高値ぐらいまで ちょっと ゆとりを・・・と

損切り ずらしちゃいました



なので 本日の結果は コレ 

6/4の9:00頃のサイン
 水色の移動平均線まで戻るのを待って入る(96.964)
 損切り設定 50pips (97.464) と トレールで(97.540) 
 損切り設定に かかったので 終了   
   EUR/JPY(S)96.96497.464(-50pips)
     EUR/JPY(S)96.96497.540(-57.6pips)

本日トータル -107.6pips


初回 失敗せんでも イイやん
いろいろ 考えたのにィ・・・(=`(∞)´=) ブーブー!!
まぁ 言うても しゃーないかっ
次 頑張ろっ




あっ そうそう 久々に 長くなって 忘れるとこだった
ダイエットの方は 今日で7日目になりました

今朝 の 測定結果

【開始時より】  -0.8kg



今日の運動は
 
・・・   90分
   120分




今日で ダイエット6日目

昨日の運動 きつかったのに

ちょっとしか 減ってへん~


でもね~

食事制限ナシ だから 

ドカンっと 減るわけナイんですっ ニャハハ(*^▽^*)



今朝 の 測定結果

【開始時より】  -0.6kg



今日の運動は 

ウォーキング  120分 


なぁんか 最近 ダイエット日記に なってますね  あはっ



今日の 測定結果

【開始時より】  -0.4kg




( ̄ヘ ̄;)ウーン なかなか減らないですね

どうしましょっ ( ̄∇ ̄;) ハッハッ 




今日の運動 は

2時間ぐらいかかったけど 公園まで 自転車で 行ってきました ・・・  

坂道 いっぱいコースで

めっちゃ きつかった~




明日の結果に つながると いいんだけど・・・


 

EAくん

今週のEAくん
5/28~6/1

5/28~6/1  +74.6pips(+$29.06)

EA口座残高  $1,099.76



ダイエットの方は
昨日 10000歩 歩いてきたので
今朝の 測定 楽しみにしてたのですが・・・


+0.2kg 増えてました アチャ・・・(ノ_< ;)


まぁ まだ 始めたばかりだから 
ココからよぉ~ ファィト!!p(・∀・q)(p・∀・)qファィト!!


【開始時より】  -0.2kg




今日の運動 は、
 自転車でお買い物へ行く 30分
 Wiiで ダンス        60分



体が 痛い・・・ (*μ_μ) イヤン♪

 | BLOG TOP | 


