いつもは MYルールに従って
ただ ひたすら FXエントリーのサイン通りなのですが
最近 無駄な損切りが多くって
やはり サインだけじゃ 無謀なのですね

もともと FXエントリーさんも こんな使い方をしなさいなんて
言ってないですしね ((^┰^))ゞ テヘヘ

だけど いろいろ使い過ぎるのは 混乱するので
封印してたADXDMIだけ また使おうかなぁ
(FXエントリーさんの設定してるパラメーターではナイです)

3/30
とりあえず 30のラインを超えたサインのみ
ポジションを持つって感じで
4月は 検証していきます

なので 今日はずっと 30のラインより下だったので
トレードしてませんが 
22時過ぎのサインは 
30のラインまわってたから 入ってもよさそうな・・・

でも 今日は 月末やし 週末やし~
というコトで やめときますね

にしても 以前もサインだけじゃ 無謀やとかいってたような~  ゚。(*^▽^*)ゞ
また 数ヶ月後 同じコト 言ってたりしてねっ

その時は 『だから無謀やって~』 って
是非 つっこんでくださいな ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!! 
 
4月まで お休みの予定が
ちょっと やってみたいコトができちゃって あはっ

なんやろ 考えすぎで 気が滅入ってたのかなぁ~?
ちょっと 楽しみたいと思ってね(☆Д☆)キラリーン♪

1000通貨×10 を
20pipsの地点から
20・30・40pips・・・と 利確を10pips単位に仕掛けて

PCの音量 結構大きめにして
約定の音 鳴りまくれへんかな~って
それで 癒されたいって
アホな企み 思いついたんやけど・・・

2回しか鳴らず ・ 全然癒されず ・ 終わったわ _l ̄l○lll ガクッ
結果 マイナスやし


あかん あかんっ
せめて 半分は 30pipsで利確しよっ
そして 残りで さっきの続き 楽しもう(ΦωΦ)ふふふ・・・・
って 懲りない奴~




今回の下げのおかげで
2日かけて ようやく 楽しめたよ

こんな形の ちょっと 息抜きって (;-o-)σォィォィ・・・


次は 資金管理 ちゃんとしなさいよ


3/28(水)~3/29(木)のトレード 【1000通貨×10】
EUR/JPY(S) 110.568110.368(+20)
EUR/JPY(S) 110.568110.268(+30)
EUR/JPY(S) 110.568110.742(-17.4×8)

EUR/JPY(L) 110.751110.557(-19.4×10)

EUR/JPY(S) 110.552110.252(+30×5)
EUR/JPY(S) 110.552110.064(+48.8)
EUR/JPY(S) 110.552109.852(+70)
EUR/JPY(S) 110.552109.752(+80)
EUR/JPY(S) 110.552109.542(+101)
EUR/JPY(S) 110.552109.122(+143)

3/28~3/29

本日トータル +3,080円
口座残高 ¥99,759

昨日 母 が 遊びに来てたので
お休みしました

4月まで あと3日ほど
ちょっと のんびりしよう ・・・


というのも
昨日 変な夢みてさぁ~
 
FXのコトじゃないけど
ゾンビちゃんと バトってた

なんでやろ?
FXのコトじゃなくって 母 が来たからかぁ?
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; )コラッ


メンタルヤバい
ちょっと息抜きしよ~っと



 
いろいろ考えたけど
やっぱり 戻そうかなぁ~と・・・

今日のトレード
今日のトレード

昨日 気になってた件
FXエントリーの サインの後に
もうひとつのサインも サインになった時

『待てっ』  ガルルゥ~
じゃなくって 入ってみた  ハハッ


平均足まで戻るの待って
損切りは 一つ前の高値のところ

平均足から損切りラインまで 40pipsあったので
枚数 半分減らした

1トレードの損失額 資金の1%・・・ 


けど 入ってすぐ
FXエントリーのサイン変わったから 
まさか?と思っていたら
やっぱり狩られちゃたよぉ


5日考えて コレ

 ちょっと 疲れた~よぉ~

それに 顔色 悪いじゃろ~


しばらく 戻すかぁ・・・
ちょっと 頭 休ませて

そしたら また何か思いつくかな



3月26日(月)のトレード 【1000通貨×3】
EUR/JPY(S) 109.423109.826(-40.3×3)
今日のトレード

本日トータル  -120.9pips  -1,209円
口座残高 ¥96,679

最近 ちょっと 混乱してたので
一度 整理しようと考え出して 4日目

思いつくコト 全て 検証してみました
・・・が、なぁんか 違う

行き詰まっちゃったよ  (ノ_-;)ハア…

あたしゃの頭は フル稼働させすぎで
爆発寸前
(T-T*)フフフ…


さて どうしよう???

分割決済は そのまま いくとして
最近のトレードでダメなところといえば・・・
サイン出て 入った瞬間 狩られるパターン

なので やはり方向
大事にしやなあかんなというコトで ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

今 使ってる FXエントリーのサイン以外に もう1つのサイン 追加

30分足の平均足と 同じような動きに近づけたつもりのサイン(*'∇')ウフフ
(一番下の段のサイン)
サイン追加は 入らない
                は 入る

このサインと同じ色のサインのみ入る
なので 騙しのサインに入る確率は減ると思うけど
逆に方向転換した時のサインはとれない・・・

だけど そんなややこしい場面はスルーでもいいよね

                 

サインが出たら
2,000通貨×3で入って・・・
(損切り設定 -20pips×3)

 30pipsで    2つ 決済 
 70pipsで    1つ 決済    

※ サインが途中で変わったら その時点で終了
 
 1日最大の損失額             資金の5%未満
 1トレードの損失額            資金の1.2%未満
 30pips×2 成功で           損切り 1回分確保
 30pips×2+70pips 成功で    損切り 2回分確保

                 

とりあえず コレでやってみよう・・・  ォー

でも 明日は まだお休みかも

まだ寝てないのに
もう 朝や~ん

EAくん

今週のEAくん

3/19~3/23
3/19~3/23  +40.3pips(+$16.57)

EA口座残高  $1,098.40



トレードの方は 今日もお休みしました

今日は トレードをお休みして お勉強していたのですが

考えれば 考えるほど
???になってしまう ワタシ (ノ_-;)ハア…

今日は 閃きの神様は スルーのようです      バイバイ ・・・



今週の成績発表
3/19~3/23
+4,607円
pipsは まとめて決済しちゃったので
明細とは違うけど・・・+92pips

今週は ルール破ったので
取るべきところが 取れてない・・・
ソレじゃあ ダメなんだよね

サイントレードってね
コツコツ損切って コツコツ取ってたら
デンジャラスゾーンの分 稼げない
月トータル プラスにもっていくのが難しくなる

体力・精神共に ムリがあるから 50pipsに目標下げたけど
やっぱり 100pips狙いに戻したほうがいいのかなぁ

( ̄へ ̄|||) ウーム

なんだか よくわからん
ちょっと 混乱中であります  ははっ

さて どうしようかなぁ~(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・



今日のトレードは 反省すべき点がありすぎて
明日は トレード禁止

混乱してる原因を 解決しやな
先へは 進めない


今日の混乱トレード

今日のトレード①
損切りにかかってナイのに・・・
前回の負けを引きずったチキントレード




今日のトレード②と③
200日線にあたって で反発
これも あとから気づいた

そして次のトレードは またチキン



なぜ ルール守れず チキンになるのかぁ~
多分 自分が一番わかってる・・・
最近イマイチだから 自信が ナイのだ

なので トレードにその感情が全て出てる



 『もう一度 整理して 出直してこいっ。 喝



明日 自分を鍛え直します・・・
((((┗┫ ̄皿 ̄┣┛)))) シャキィィン!!

3月21日(水)のトレード 【5000通貨×2】
EUR/JPY(L) 110.602110.757(+15.5×2)
EUR/JPY(S) 110.984111.134(-15×2)
EUR/JPY(S) 111.112110.907(+20.5×2)


本日トータル  +42pips  +2,107円
口座残高 ¥97,888

昨日から ずっと サインで
やっと サインになったから入ったけど
すぐ 狩られちゃった そして すぐ 戻ってきた・・・_l ̄l○lll ガクッ

一番悔しい パターン
どうせなら 思いっきり 行っとくれよぉ~

今日のトレード
まぁ 検証した時も 何度か こういうのあったさ・・・

だからって 損切りずらしちゃうと
そういう時に限って お手上げコース になっちゃったりするんだよねっ
で、 コツコツ 積み上げてきたものが 
あっと いう間に 無くなる (´Д`) =3 ハァー

お手上げコース中 の お祈りモード
わたしゃ もう あれは嫌じゃ

損切り 頑張れ~

3月20日(火)のトレード 【5000通貨×2】
EUR/JPY(S) 110.459110.609(-15×2)

本日トータル  -30pips  -1,500円
口座残高 ¥95,781


追記 (3/21  3:29)
EUR/JPY(L) 110.602〔ポジション保有中

起きたら ナイかなぁ?

おやすみぃ

昨日 言ってたの
とりあえず やってみた

今日のトレード

初回 無事 成功しましたよっ

それに今回のルールは そんなに大きく狙ってないから
いつもより 早く トレードを終えることが出来たので

Wii JUST DANCE で 
体を動かし いい汗かいて リフレッシュ

旦那さまは 後ろで ソレ見て 爆笑してましたけどね

『そんなにヤバい?』って聞いたら

思ってたより 踊れてるので
余計に ウケる~だって・・・

へぇ~ そっかぁ~      ・・・って

オリャッ!! ――==≡≡≪〈〈〈《( メ ̄皿 ̄)=O);゚〇゚)ノ


まぁ トレードも 運動も
無理しない程度に 頑張ってみま~す(9・Д・)9

3月19日(月)のトレード 【5000通貨×2】
EUR/JPY(S) 109.864109.564(+30)
EUR/JPY(S) 109.864109.364(+50)

本日トータル  +80pips  +4,000円
口座残高 ¥97,281

100pips 狙うと
体力・精神共に ダメージが 大きいようなぁ~

なので 明日からは 半分の50pips 利確を目標にしようと思って
この週末 ずっと考えてました r(-◎ω◎-)


やり方は 今までと同じ分割決済だけど
最大の狙うpipsを減らした = 利益が減る
と言うコトだから 
損失も もう少し抑えるべきかなと思ったので
-20pips → -15pips に変更

ただ サイン出て 前と同じ条件で入るのならば
-15pipsでは サインが活かせないので

今回は ①平均足スムーズドに引き寄せて入る
     ②25日線(ピンクの線)戻りで入る

みたいな感じでやってみようと思います

次のルール

とりあえず このやり方で 先月と今月の途中まで検証してみましたが 
もうちょっとやってみないと 正直 不安
だってね 今月 入った途端 なんかイマイチな結果


サインがキレイに ハマっている時もあれば
あれ~ なんか使えない・・・って時もある。


このFXエントリーも レンジの時は 苦手で
損切り 何回続くの?ってことも やはりあります。
だましのサインを見極めるために FXエントリーさんの推奨するやり方もありますが
私は それがどうも苦手で ( ̄∇ ̄;) ハッハッ

だから 追加ルール。
往復ビンタくらったら その日は終了

これで どうだぁ~
今度のルールは 何日 続くかな? あはっ

EAくん

今週のEAくん

3/12~3/16
3/12~3/16  +33pips(+$12.52)

EA口座残高  $1,081.83


久々のブログです

今回のコトで
もうちょっと 体のコトも考えやなあかんな~と思いまして

現在のルールでは 最終の100pips到達するまで
結構な時間がかかるので
やっぱり 体に 負担かかってるのかな?
もうちょっと pips と 本数 減らす?

って思ったので 明日検証してみて考えてみます 


それから
ブログの方 随分 お留守にしてましたが
それでも来てくださってる方がいてくれたので
ほんと 申し訳ナイ 反面 嬉しかったです
ありがとうございました。


ご無沙汰です

「馬鹿は風邪ひかない」 って いいますが

私の場合 馬鹿だから 風邪ひいた・・・ です

ウォーキングは 暖かい格好で



ブログ 留守中 訪問してくださった皆様
行けなくて すみませんでした。
そして ありがとうございます

後ほど ぽちぽち 伺います


トレードの方は しばらく控えます。
もうちょっと ゴロゴロ・・・
今週のEAくん

3/5~3/9
3/5~3/9  +30.1pips(+$11.99)

EA口座残高  $1,069.31



今日は myルールを 見直しして まとめてみました
(FXエントリーのサイン以外は 少し 自分なりにアレンジしてます。)

まとめ3月6日(火)のチャートです。

100pips 利確してから まだ伸びてますが
それ以降は さようならです
私には そこから リスクが高くなるような・・・
なので それ以上は もうちょっと成長してからの課題にとっておきます


そりゃそうと 私のトレードってね 何かに似てると思ったら 
釣りをしてるみたいな感じですね

1回目の利確 30pips は大物を釣るためのエサ

なので 30pipsで 1つ利確したら エサ代はタダ

それで どんどん を レベルUP させて
鯛が釣れたら お疲れさまでした~って 

だから サイン出た時点では 何が釣れるか 全然 わからない 
仕掛けが生きている限り
大物GETのチャンスありってことで
・・・って ほんまかいなぁ~ヾ(-д-;)


今週も頑張りま~す

※ これだけ語って 釣りは 1回しかやったことナイです。
   それも 地球が 釣れました ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



今日も 旦那さまと一緒に ウォーキングに行ってきました

小学校の頃 遠足 で行った公園。

そのまんまでしたよぉ~

懐かしいなぁ~


しばらく 歩いていると 桜の並木道 発見
桜の並木道

小さい頃って あんまり 気にしてなかったけど

こんな所にあったんやぁ~

まだ 蕾 小さかったけど 暖かくなったら また 来たいなぁ~







今週の成績発表
3/5~3/9
トータル +393.6pips  +5,096円

一つの画面で 出なっかたので

先週よりかは 少し多めに入れたみたい・・・




多分 起きれやんから ムリやと思うけど
9:00~24:00までの 全てのサインに
ひたすら ルール通りにやるっていうのを
先月分で 検証してみました

結果 3分の1 しか 取れてなかったぁ~( ̄ェ ̄;) エッ?

本人 結構 頑張って 入った方と思ってた  アハッ

まぁ ぼちぼち 
目標 半分ぐらいってコトでやってみよ~  ・・・



今週も お疲れさまでした (*_ _)ペコリ

雇用統計は いつも 泣かされてるし

それに 今 私は ルール通りのトレードを心がけているので

に 激しく動かれると サインが出たとしても 入りづらい・・・

なので 今日は ノートレードにしました




というコトは FXネタがナイ・・・
ということは アレかぁ~



恒例のきょうの晩ごはんいきま~す

1品目 鶏の唐揚げ と 小エビフライ
鶏の唐揚げ
もっと 大きいエビが 食べたいぃ~
どうみても ブロッコリーしか 大きいやん く("0")>なんてこった!!

2品目 マカロニサラダ
マカロニサラダ

3品目 わかめと豆腐の味噌汁
わかめと豆腐の味噌汁

作ってみれば めっちゃ 高カロリー
旦那さまの ダイエットの邪魔しようなんて
決・し・て 思ってません (*`▽´*)ウヒョヒョ



雇用統計発表時は で居てたら
((o(> <)o))うずうずっ してくるので
旦那さまと ウォーキングに行ってきました


コレで 両方とも 結果オーライ
じゃない!?

ププッ (*^m^)o==3



昨日から こんな感じ・・・
3/9
ずっと サインが 出たままで

途中から入ろうかな~って
チョット思ったんですが
やはり ルール通りにしたいので ココは我慢


ようやく 今 サインになったので
こんな時間ですけど 入ってみました

損切りコースになっちゃいそうな予感もしますが
ルール通りというコトで・・・



って ちょっと待って もう狩られたぁ~(TmT)ウゥゥ・・・
ポジってた時間 10分でした ははっ

ずいぶん待せたわりには あっさり 去っていくのね、サインくん

次のお方(サイン)も なんだかお疲れモード

ついでに 私もお疲れモード

夜中は ちゃんと寝ましょうね


3月8日(木)のトレード
EUR/JPY(S) 107.756107.960(-20.4×5)
EUR/JPY(L) 108.069108.286(+21.7×5)

本日トータル  +6.5pips  +65円
口座残高 ¥93,281



 
今朝8:00過ぎの サインが出た時 
めずらしく起きてたのですが

今日は 出かけなきゃいけないので 
どうしようか朝から悩んでました"o(-_-;*) ウゥム…

というか 他の悩みはナイのか おまえさん ツンツン


でね~ 仕掛けといて 帰ってきたら happyにならへんかなぁ~
なぁんてこと思ったんですけど・・・


それ以上に 嫌な予感がしたんですよね

『損切りの嵐がやってくるぞぉ』って・・・



なぁんて
ははっ すみませんっ そんな能力ナイですっ

というか あったらこんなに苦労してませんっ


ただ単に 
昨日 結構下げてたから 買うのは怖い 
売るにしても もうちょっと上げやな 怖い  

怖かっただけ~ ヘタレの奥さまです v(`皿´)ノ~'' ヤッタネー!!


ということで今日は トレードしてないので
お待たせしましたっ 今日の晩ごはん


おっと そこの君っ
待ってないとか 言わないでぇ~ (T-T)ダー

1品目 鮭のムニエル 
鮭のムニエル

2品目 豚肉とごぼうの卵とじ
豚肉とごぼうの卵とじ

そして この間 性懲りも無く
また ピザ作ったのだ~
ピザ

みなさま 薄々お気づきかと思われますが・・・

トレードしない時は 料理頑張る (9`・ω・)9.+゚*。:゚+
普段は手抜き ((^┰^))ゞ テヘッ

コレ 奥さま流



サイン が出たので 入ったんですけど
長~いコト 1つめの目標 35pipsにチョット届かない
・・・が 3回 ヽ(゚、。)ノコケッ
なので 利確ライン 30pipsに変更


 『変更した途端 あっさり いったりして~』

その後 予言通り あっさり いきましたっ 
ァハハ・・(゚∀゚ll)
 

今日のトレードは
 
  ①+30pips×3      成功

    ②+70pips        成功  
    
    ③+111.1pips     ゴール チャーハン2人前ゲット


今日は もう おしまい
今から 恒例のルールーの見直しでもしようかな~ ァハハ・・('∀')
 

3月6日(火)のトレード
EUR/JPY(S) 107.650107.350(+30×3)
EUR/JPY(S) 107.650106.950(+70)
EUR/JPY(S) 107.650106.539(+111.1)


本日トータル  +271.1pips  +2,711円
口座残高 ¥93,216

 
今日はお昼前に サインが出たので入ったら
_| ̄|○ ガクッ・・・ 損切りになってしまった

枚数 増やしてからの 初の 全て 失敗コース

(; ̄ー ̄)...ン? 
なんか ダメージ でかいぞっ

 『1トレードでの最大リスクは 資金の1%以下ですわよ~
                  奥さま 資金管理がなってないですわよ~』

90,000円の1%・・・
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 900円。

今日の失敗コース -2000円。
なんと 2倍以上の損失や~ん


ということは 2000通貨×5 は まだ早いってコト!?


1000通貨×5 でも あてはまらへんけど

まぁ いいや
1000通貨×5で・・・
明日から 戻しま~す


  
今日のトレードは
 
  ①-20.1pips×5    失敗

  ①+35pips×3      成功  
    
    ②+70pips        成功 損切りのあとなので いつもより控えめに設定

    ③+41.5pips     サインが変わったので終了 

なんだか 疲れすぎて 次のサインは パスしました (;´ρ`) グッタリ


3月5日(月)のトレード
EUR/JPY(L) 107.909107.708(-20.1×5)
EUR/JPY(S) 107.701107.351(+35×3)
EUR/JPY(S) 107.701107.001(+70)
EUR/JPY(S) 107.701107.286(+41.5)

本日トータル  +116pips  +2,320円
口座残高 ¥90,505

 
この週末は ずっと検証してました

この間から 2000通貨にしたけど
他の通貨で 1000通貨ずつ 分けてやるのもいいかも~とか
いろいろ考えてたら・・・


ドヵ━━ε-(噴`゚д゚´火)-з━━ン


また エラーになっちゃいました


もう 難しいコト考えやんと
とりあえずは 今やってることに慣れよう
ってことで・・・とりあえず 検証は終了
  

 ←通りすがりのAさん
あれっ? (゚┏Д┓゚ ;)  なんかいろいろ書いてますけど
 奥さま~ 
 結局は ネタがナイということですね』

『ばっ・・・ばれたかって
        おぬし 誰ぞね?
        というか 旦那さまは・・・?』

『出演拒否っ ( ̄× ̄)b゙NG!!


今まで 結構 このブログに出演してきた旦那さまですが

こればっかりは 仕方ないですね・・・
これからは 通りすがりのAさんとの共演!?


って・・・
~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
          

出演料でも ダメかのぅ~ ゴロゴロ(((=_ェ_=)(=_ェ_=)))スリスリ


  

EAくん

今週のEAくん

EUR/USD(L 0.01) 1.346021.34663(+6.1)  抜けてました
EUR/USD(L 0.01) 1.346061.34659(+5.3) 
EUR/USD(L 0.01) 1.346281.34599(-2.9)
EUR/USD(L 0.01) 1.345621.34599(+3.7)
EUR/USD(S 0.01) 1.333161.33302(+1.4)
EUR/USD(S 0.01) 1.333891.33298(+9.1)
EUR/USD(L 0.04) 1.331251.33084(-4.1)


2/27~3/2  +18.6pips(+$0.58)

EA口座残高  $1,057.32



なんか 最近 あまり変わってないような~
気のせい (o・ω・o)?


・・・じゃないなっ



EAくん
   暖かくなったら
      頑張ってくれるのかなっ



追記
記入漏れがあったので 訂正しました

というか 明細の貼り方 覚えたコト 忘れてた・・・( ̄∇ ̄;) アハッ
こっちしか 簡単やん

EA 2/27~3/2
       
ご飯の支度してて
サイン 入りそびれちゃった

しばらく サイン出やんやろうな~

ということで 本日はノートレードでした


書くコトないので 先にやります
 
今週の成績発表
2/27~3/2
トータル +371.8pips  +4,525円

あれぇ~??(・_・*)
今週 2日しかトレードしてないやん

来週は もう少し 入りたいなぁ~ 
ぃぃやぁ 入るぞぉ~


今週も お疲れさまでした (*_ _)ペコリ

LEVEL 2

今 私は
1つのポジションを 5つに分けて決済する 分割決済をやってます。
利益が100pipsぐらい抜けた時は 普通に決済するより 
 は半分ぐらい少ないですけど
今の私に 分割せずに 100pips抜けるかといえば
絶対 (ヾノ・∀・`)ムリムリ

みなさんみたいに ファンダメンタルもよくわからんし
指標の結果みても

『だから 何っ

お恥ずかしい話ですが そんなレベルなんです・・・


こんな私でも 勝てる方法を・・・と思いついたのが
ルール化して 機械になってしまおう作戦でしたっ((((┗┫ ̄皿 ̄┣┛)))) シャキィィン!!

けど 相場は 常に変化するものですから
こちらも メンテナンスが必要ですよね

今回の気になる箇所は・・・ 
『ほんの数pips足らずに 40pipsいかない時が多い~』という所。

なので 今回は こんな感じになりました
                 

サインが出たら
2,000通貨×5で入って・・・
(損切り設定 -20pips×5)

 35pipsで    3つ 決済  残り 損切り 0pipsに変更
 80pipsで    1つ 決済 
 100pipsで 全てクリアー   

※ サインが途中で変わったら その時点で終了
 
 全て成功  285pips
 4つ 成功  185pips~284pips
 3つ 成功  105pips~184pips
 全て失敗 -100pips

 全て失敗 -100pipsの 次のトレードのみ こちらで
 35pipsで   3つ 決済  残り 損切り 0pipsに変更 
 80pipsで   2つ 決済

                 

今月から 1000通貨の、 2000通貨×5 に挑戦しますっ

早速 気合入れて 入ったんですけど いきなりミス
間違ってポン円 アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノアワワ


確認不足・・・
久々に やってしまった・・・
すぐ 切って ユロ円入りなおしましたが
少々出遅れてたので 出遅れた分 調整・・・

せっかく 新ルール考えたのに出来なかった~


まっ 次回からってコトで  


3月1日(木)のトレード 【2,000通貨×5】
GBP/JPY(S) 129.047129.054(-0.7×5)
EUR/JPY(S) 108.070107.770(+30×2)
EUR/JPY(S) 108.070107.720(+35)
EUR/JPY(S) 108.070108.124(-5.4×2)

本日トータル  +80.7pips  +1,614円
口座残高 ¥88,185

                   

  ブログを始めて 4ヶ月が経ちました

  凝り性で飽き性の私ですが・・・

  めずらしく 続いております ((゚m゚;)アレマッ!

  これも 何の役にも立たない このブログを見てくださってる

  皆様のおかげですぅ ありがとうございますっ

                  

それでは 2月の成績発表

 1/31 口座残高  ¥76,364
 2/29 口座残高  ¥86,571


86,571 - 76,364 = 10,207円 のプラス

2月度獲得pips  + 1,020.7 pips



4ヶ月目にして やっと プラス2,000円台から脱出・・・ε=ε=ε=(* ̄ー)ノノ ┃EXIT┃




『やっと 少し 成長してきましたよね~』


『そうだと思いますよぉ ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ



不安・・・ ( ▽|||)サー



 | BLOG TOP | 


