今月 ちょっと意識してた目標  1000pips

昨日 クリアーしたので

今日は 来月に向けての 微調整 


明日も トレードは やめときます



そりゃそうと プラスが続くと

明細見るの こんなに楽しいのですね ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ



以前の明細は テンション ダダ下がりですよっ

ほらっ
(去年の8月の明細)
あか~んっ

見事に 真っ赤か~

精神的に やられて
ポジポジ病 発症中~



ほんと FXに勝つための 最大の敵は 自分ですね

もっと 鍛えなきゃ

 
今朝 起きたら
少し前に サイン が出てたのですが、
ちょうど 今 サイン出た所と同じぐらいやな~と思い、 入ってみました


今日のトレードは
 
  ①+30pips×2       成功

損切りを-20pipsから -10pipsに変えてとやってたら
急に出かけなきゃいけなくなったので ( ̄s ̄; チェッ
悩んだ結果 損切りを -10pips → ゼロ に変えて
利確設定は そのままで 



結果を 期待すると ダメだった時 悲しいので 

と言いながらも やはり期待しまくりの私・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


帰宅後・・・
    ②+40pips         成功 ( ^ω^)おっ  
    
    ③+80pips         成功 ( ^ω^)おおっ

    ④+111.1pips      成功 ぉおお~!! (゚ロ゚屮)屮

なんと 全部クリアー  おまけに チャーハン2人前GET



( ̄- ̄;)ンー  好調 過ぎる・・・   逆に 怖いっ 


2月27日(月)のトレード
EUR/JPY(S) 109.285108.985(+30×2)
EUR/JPY(S) 109.285108.885(+40)
EUR/JPY(S) 109.285108.485(+80)
EUR/JPY(S) 109.285108.174(+111.1)

本日トータル  +291.1pips  +2,911円
口座残高 ¥86,571

 
こんばんは

今日は 私のトレードのコトについて
質問がありました。 ポリポリ (・・*)ゞ


このブログを始めた頃から来てくださってる方は ご存知だと思いますが・・・

私は いつも検証ばかりで 
あ~じゃない ・ こうじゃないと さまよってばかりのヤツです 


現在は FXエントリー + MYルールで 
検証しながら 1000通貨トレードで落ち着いてますっ。


FXエントリーを購入した頃は 1・2度使っただけで

 『サイン通りにしてるのに なぜ!?
   このサイン アカンわぁ~

って すぐ封印してました。 ははっ


その後も いろいろ検証してて
私 ふと思ったんですよ~


何を使っても
『100%のサインなんて あるわけナイ』って・・・。

だから 今 私は サイン通り トレードやってますが 信用しきってません


要するに
サインは トレードする きっかけで あって
必ず勝てるものではナイということ。
このサインを使う時の 負け方を考えることで
勝ちにつながっていく・・・

最近 そんな気がしてきて・・・
気のせいですかね(゚_。)?


それから エントリーの条件は?についてですが
FXエントリーさんが推奨する条件はありますが 
そちらはお答えできません (*_ _)ペコリ


私自身の条件も 特にナイんですよぉ~
ただ FXエントリーのサインが出たら
ポジション持つって感じですっ


そのサインが 良いか悪いかも
結局は あとから見ての結果論に過ぎないので
深いコトは考えずに
損切りに 引っかからなかったら
MYルール こなしていく

・・・・・・そんな感じです
 
というか 未熟者の話
お役に立ちますかね~

( ̄へ ̄|||) ウーム



それに こんなに 真面目に書いたの
はじめて~ (*μ_μ) イヤン♪  

                    

ぃやぁ~ 今週も ルール いっぱい変えたねっ tetumamiさん

でも 微調整は 大事だよっ  きっと・・・

今週の反省点は やはり アレやねっ

寝坊だよっ

サインに乗り遅れてばかりな日が多かったねっ

でも サイン出てしまったあとで 入れなかった時は

ちゃんと 待機できたね 

そこは褒めてあげるよっ

                    


はははっ すみませ~ん

ぃやぁ 自分を客観的に見たら 
メンタル面 なんか 変わってこないかなぁ~とか思いまして・・・

ダメですかね~ ??(・_・*)
 

今週の成績
2/20~2/24
トータル +289.5pips   +2,896円

(1箇所 2コ同時に 決済しちゃたところがあるけど・・・)     



というか もっと ゼロの数 (σ`△´)σ・・・・…━━━━★増えろぉビィーーーム

EAくん

今週のEAくん

EUR/USD(L 0.01) 1.320931.32112(+1.9)
EUR/USD(L 0.01) 1.326341.32652(+1.8)
EUR/USD(L 0.04) 1.324841.32674(+19)
EUR/USD(L 0.01) 1.329801.33013(+3.3)
EUR/USD(L 0.01) 1.329351.33013(+7.8)


2/20~2/24  +33.8pips(+$8.87)

EA口座残高  $1,056.74

昨日 1つだけ決済せず 残してたポジション


起きたら チャーハン2人前ゲット とは なってなかったものの
結構 イイ線 いってるやん



しかし・・・

 チャーハン 2人前ゲットまで あと2pipsで 
 
(ー'`ー;)ムムムッ
再チャレンジじゃ~




チャレンジ 2回目
よしよし 今度こそ 行くんだぞぉ~ 頼むっ





 チャーハン 2人前ゲットまで あと1pipsで 

(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
う~ん 嫌な予感




この間も その前も 習ったよなぁ~
『チャーハンGET は ほどほどに・・・ 』って



今日は お利口さんにして この辺にしときますか ヾ(^^ )ヨシヨシ
決済 +101pips



さぁて  ココまで書いてどうなった
  
 | |д・) ソォーッ…



目標達成してたのね~ ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ



まっ、 私の人生 そんなもんですっ (T-T*)フフフ…

 
2月24日(金)のトレード
EUR/JPY(L) 106.404107.414(+101)

本日トータル  +101pips  +1,011円
口座残高 ¥83,660

  
この2日 お寝坊なワタクシは
サインに乗り遅れてばかり  

今日も またダメなのか~と思っていたら・・・

( *´艸`)ムフフ    サイン 出た



昨日考えた ルール 試してみるぜよ~



今日のトレードは
1000通貨×5で入って・・・

 
  ①+30pips×2      成功

    ②40pips         成功

ここまでは 順調だったんだけど・・・
もう 寝やな また起きれや~ん 
    
    ③26.3pips      眠いからSTOP 

    ④保有中       起きたら チャーハン 2人前GET 求ム 


というか
20pips過ぎたら 全部 決済しよっと
仲間たちが騒ぎ出すので
     
      

耐えるの一苦労です・・・


2月23日(木)のトレード
EUR/JPY(L) 106.404106.704(+30×2)
EUR/JPY(L) 106.404106.804(+40)
EUR/JPY(L) 106.404106.667(+26.3)
EUR/JPY(L) 106.404〔ポジション保有中

本日トータル  +126.3pips  +1,263円
口座残高 ¥82,649

 
昨日 考えたルール 試したかったのですが
起きる前に出てた サインのまま 
次のサインが 当分 出そうにナイ・・・

というコトで こんな日は やはり 検証
きのう考えたルール見直してたら
実践する前に変更になってしまった ポリポリ (・・*)ゞ


1000通貨×4で 全て損切りになった場合 -80pipsなのですが
その損失をなるべく次のトレードで解決しようと思って

4つのうち 3つが 守備 (30pips×2 + 40pips = 100pips)
       1つが 攻撃 (100pips)
みたいに考えてたのですが・・・

あともう1つ 増やして 攻撃側も強化してみたら
どうやろと思って 考えてたら 
なんか 面白くなってきて・・・
次の ルール 作ちゃいました

                 

サインが出たら
1,000通貨×5で入って・・・

 30pipsで  2つ 決済  残り 損切り -10pipsに変更
 40pipsで  1つ 決済  残り 損切り 0に変更
 80pips   (もしくは サイン変わるまで)  
 100pips  (もしくは サイン変わるまで) 

 全て失敗 -100pipsの 次のトレードのみ こちらで
 30pipsで  4つ 決済
 80pips

                 

コレは ルールというか 作戦なのかな (・vv・) ハニャ???

どっちにしろ きっと また 変わるでしょ プププッ (*^m^)o==3

というか 明日は トレードできるかなぁ・・・

なぜなら 今 午前4:30・・・

ヤバいっ


お勉強~

今日は ずっと 検証してました

今は 1000通貨×3で やってるんですけど
明日からは 1つ 増やそうかなぁと思って・・・

とりあえず こんな感じで やってみますぅ

                 

サインが出たら
1,000通貨×4で入って・・・

 30pipsで  2つ 決済  残り 損切り -10pipsに変更
 40pipsで  1つ 決済  残り 損切り 0に変更
 100pips  (もしくは サイン変るまで) 

 全て成功 200pips
  3つ成功 100pips~199pips
  2つ成功 40pips~60pips
 全て失敗 -80pips

                 

(*´ο`*)=3 はふぅん   疲れたぁ~

ちょっと 気分転換

昨日 作ったピザが めっちゃ おいしかったので
今日も 作りましたっ ( ̄∇ ̄;) ハッハッ

昨日
ピザ

今日
ピザ

チーズ あんまり残ってなくって
今日は 照り焼きチキンピザにしました

ピザ生地 発酵させない作り方なので とっても簡単

しばらく ハマりそうっ

今日も FXエントリーのサインを使って
トレードしましたが
やはり この間まで使ってたサインより 出るのが遅いので
微妙に40pips いかない

出るの遅い分 調整しやなあかんわな・・・
ってことで 途中ですが 終了しました


今日のトレードは
 
  ①+20pips       成功

    ②-10. 2pips     失敗
    
    ③-10. 2pips     失敗

40pips利確まで 3. 3pips足らず・・・ _l ̄l○lll ガクッ
 


  ①+20pips       成功

    ②+21. 3pips     とりあえずSTOP 
    
    ③+21. 3pips      とりあえずSTOP

40pips利確まで 3. 9pips足らず・・・ ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ



一旦 ガクンと戻ってから 再び40pips 行くかも知れやんけど
そうじゃ ないんよな・・・



(ーー;).。oO(想像中)

 
( ̄~ ̄;) ウーン


エラー?!(?--)!(--?)?!エラ


あかん・・・
とりあえず 今日は 寝よっと


2月20日(月)のトレード
EUR/JPY(S) 105.018104.818(+20)
EUR/JPY(S) 105.018105.120(-10.2×2)
EUR/JPY(L) 105.186105.386(+20)
EUR/JPY(L) 105.186105.399(+21.3×2)

本日トータル  +62.2pips  +622円
口座残高 ¥81,386

今日は 無性に甘いものが食べたくなって
久々に ミスドへ ドーナツ買いに行ってきましたぁ



この間 買ったのは 
いつかなぁって わからへんぐらい ずっと前 (・・。)ゞ テヘ



うひょ~
また いろいろ 出てるのねぇ (☆Д☆)キラリーン♪



というか 
これ カワイイ~ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
カラフルハート
カラフルハート☆ストロベリーホイップ ¥147



バレンタイン前に知ってたらな~
絶対 買ってたなっ



って
みなさんは もう ご存知なんですよね・・・
ワタクシ 少々遅れてます (*`д´) ケッ! 



しかし 食べ過ぎたなぁ~ ブヒィィ~



なので また 当分 行けませんっ



お初ですぅ 

わからなかったので 明細を載せたこと ないんですよぉ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
旦那さまが 教えてくれたので 載せてみました

2/13~2/17の成績
2/13~2/17
1月末から 分割決済にしたのですが
自分には 合ってるみたいで
2月は  昨日までで  +440. 1pips 獲得


先月までは 金額はプラスでも
pipsは マイナスだったのよっ 

なのに・・・



(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
ちょっと 成長してるんじゃない 



・・・なぁんてコト 書いた途端 ヤラレるんやろうな~
このパターン 知ってるっ  ( ̄∇ ̄;) ハッハッ

EAくん

今週のEAくん

EUR/USD(S 0.01) 1.315391.31522(+1.7)
EUR/USD(S 0.01) 1.315361.31520(+1.6)
EUR/USD(L 0.04) 1.312881.31478(+19)
EUR/USD(L 0.02) 1.306601.30615(+19)
EUR/USD(S 0.02) 1.305201.31947(-142.7)
EUR/USD(L 0.01) 1.312621.31419(+15.7)
EUR/USD(L 0.01) 1.313181.31354(+3.6)
EUR/USD(L 0.01) 1.312741.31353(+7.9)
EUR/USD(L 0.01) 1.316271.31528(-9.9)
EUR/USD(L 0.01) 1.315951.31537(-5.8)
EUR/USD(L 0.02) 1.314021.31537(+13.5)

2/13~2/17  -76.4pips(-$13.01)

EA口座残高  $1,047.87

今朝 サインが出た時に
入るタイミングが合わず 見送り

なので 次のサインが出るまで 検証タイム

とりあえず この間から 気になってるのは
今 使ってるサインじゃなくて
FXエントリーのサインでも このルール 使えるのか・・・と言うコト

いつも 使いこなせないから 
この子を使いこなしたいと
毎回 頑張るのだけど いつも途中で 力尽きる・・・

今度こそは・・・と 
ちょうど サイン出たので 入ってみた

  ①-20.1pips     失敗

    ②-20.1pips     失敗
    
    ③-20.1pips     失敗

いきなり 損切りかよっ _l ̄l○lll ガクッ
 

  ①+20pips     成功

    ②+40pips     成功
    
    ③+53.4pips     サイン変ってませんが 週末なので 早めに終了

まだ1回目なので なんとも言えませんが
とりあえず 今日は プラスだったので
来週も FXエントリーのサインで 続けてみま~す


2月17日(金)のトレード
EUR/JPY(S) 103.746103.947(-20.1×3)
EUR/JPY(L) 103.996104.196(+20)
EUR/JPY(L) 103.996104.396(+40)
EUR/JPY(L) 103.996104.530(+53.4)

本日トータル  +53.1pips  +531円
口座残高 ¥80,764

今日は 天気がよかったので
こんな日は お掃除 お掃除

夕方からは 旦那さまと 食料品を買いに スーパーへ

レジで会計してる時、旦那さまが

ボソッと・・・

『ねぇ 名札見て、名札っ』 
『・・・?』
見た瞬間 噴出しそうになって 必死でこらえてました ( ´艸`)
それなのに 旦那さまは 聞こえてないと思ったらしく
何度も ボソボソ・・・ 

会計が済んでから
『聞こえてるちゅうねん、目の前で笑ったら失礼やろっ

つっこんどきましたが、耐えるの ほんましんどかったぁ (〃´o`)=3 フゥ

ちなみに お名前は 『金持さん』
今 思えば すごく縁起のイイ 名前ですね


帰ってきてからは 急いで 晩ごはんの準備
まず 1品目
さんまの蒲焼き
さんまの蒲焼き
2品目
かぼちゃコロッケ
かぼちゃコロッケ
3品目
えのきだけのみそ汁
写真 撮ったら えのき沈んで ただの汁でした。
カット~



というか 今日はトレードしてない 才才-!!w(゚o゚*)w
一部の地域だけ になるでしょう・・・ ご注意を  あはっ


2月16日(木)のトレード
トレードなし

口座残高 ¥80,233

今朝も起きたら すでに サインが出てたんだけど
ちょうど サインが出たところと 同じ位置まで戻って来てたので入ってみた

  ①20pips     成功

    ②40pips     成功
    
    ③22.2pips    サインになったので終了 (チャーハンGET)



えっと 今日は③番目の サインが出た時

 『スルーしようよ~』 と 誘ってきた。

 『落ちるのは ココまでやと 思うけど・・・ルール 守るよ
   というか 今日は守りたい

・・・断った。


ポジション放した後
やはり 上がっていったよ


でもね 昨日 ルール守れなくて
最終的には 暴走するというコトをしてしまったばかり・・・

結果 勝てたけど
私は 勝ちじゃないと思うし
負けてた方が 良かったと思う・・・

だってね
『ルール破っても 勝てる
そう思った時点で ルールは必要じゃなくなるやん


何の為に ルール作ってるのかって言ったら
自分がメンタル 弱いので
混乱しないため 

だったらさぁ 守らなきゃ・・・ねっ


さぁ 今日は もう終わり
昨日の 120pipsより 100pipsしかいいのか ??(・_・*)
検証しよ~


2月15日(水)のトレード
EUR/JPY(L) 103.037103.237(+20)
EUR/JPY(L) 103.037103.437(+40)
EUR/JPY(L) 103.037103.259(+22.2)

本日のトレード  +82.2pips  +822円
口座残高 ¥80,233
 
 

あ~ぁ

(・vv・) ハニャ???
保有中のポジション 持ってなかったけ?

ははっ 先 言っときますっ
狩られました


目標の チャーハン2人前 ゲット(1111)まで あと7pipsだったポジ。

どんどん目標から 遠ざかってるのは 気のせい!?
いいやぁ 事実です


さすがに プラス100pips超えてからのこの状況。

メンタル弱ス なので
変に動くと 久々に 暴走しそうな気がしてならんっ
往復ビンタになるのならと
あえて 動かないことを選択・・・ピタッ


それより
気分転換に 先 晩ごはん作っちゃお~
 
今日は バレンタインやん
チョコは いらんって言うしィ・・・

カレーライス

『見て~ にんじん かわぃぃ~
『あっ う~んっ』


ははっ 今日は 何をやっても 空回りやん

いいも~ん
にんじん いっぱい食べるし・・・
FXも 今日の失敗 また見直すもんねっ



というか 100pipsにしてたら いってたんよなぁ~
120pipsは 難しいのかな?

(*´ο`*)=3 はふぅん
また検証 ふりだしに 戻りまぁ~す


2月14日(火)のトレード
EUR/JPY(S) 102.842102.845(-0.3)

本日のトレード  -0.3pips  -4円
口座残高 ¥78,949 


追記 (2/15  1:20)
暴走
とりあえず 勝てたけど
ルール 破ったから あきまへん

※いつも 1000通貨で pips計算してるので
ちょっと 変ですが、月トータルpipsがおかしくなるのでコレで

EUR/JPY(S) 102.659103.015(-35.6×3)
EUR/JPY(L) 103.020103.173(+15.3×10)

本日のトレード  +46.2pips  +462円
口座残高 ¥79,411

今日は ずっと サイン出たままで
途中から入ったら リスク高くなりそうなので 
もう一度 ルールの見直し


というのも あんまり伸びない時って 
50pips ギリギリ行かない とか 検証してて多かったような・・・ (-_-)ウーム

なので 50pips→40pips に 変更。

そうすると ・・・ 
1つ目20pips + 2つ目40pips 成功したら  トータル 60pipsやん

ということは  
3つ共 失敗した時の マイナス分と一緒

だから 1回マイナス出したら 1つ目と2つ目で補って、
その代わり 3つ目は サイン変らない限り めっちゃ引っ張る 120pipsぐらい。

守るところは守って 攻めるところは攻める
って 感じなんやけど・・・ どうかなぁ ( ・◇・)?


しかし ルール 変えすぎやな ( ̄∇ ̄;) ハッハッ

                 

サインが出たら
1,000通貨×3で入って・・・

 20pipsで  1つ目 決済  残り 損切り -10pipsに変更
 40pipsで  2つ目 決済  残り 損切り 0に変更
 120pips  (もしくは サイン変るまで) 

 全て成功 180pips
  2つ成功 60pips~179pips
  1つ成功 0~20pips
 全て失敗 -60pips

                 

あっ やっと サイン、 試してみるぜよ 


2月13日(月)のトレード
EUR/JPY(S) 102.842102.642(+20)
EUR/JPY(S) 102.842102.442(+40)
EUR/JPY(S) 102.842[ポジション保有中]

本日トータル  +60pips  +600円
口座残高 ¥78,953

 

違うの!?

この土日で いっぱい お勉強  したかったけど
できてない・・・


家事も済んだし ブログ書いてから 
ちょっとだけしようと思います φ(◎。◎‐)フムフムフム

おわり



って ヾ(ーー )ォーィ

そんなに 勉強したいのかい

(;一一) じ~っ
さては ネタ切れかっ
あはははっ すみません。

では 久々に 今日の晩ごはんで・・・
まず 1品目
初めて 作りました

油淋鶏
ユーリンチー

『今日は ユーリンチー 作るね~』
『何ソレ?』
『知らん』
『・・・・・・

何でも 挑戦ですっ  あはっ

2品目
ポテトサラダ
ポテトサラダ

3品目
わかめスープ
わかめスープ

というか 油淋鶏 と チキン南蛮 の違いが
気になって 調べてみた

油淋鶏    → 鶏のから揚げに 長ネギと醤油が入った酢に漬ける
チキン南蛮  → 鶏のから揚げにネギ・唐辛子の入った酢に漬ける

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 今日のは チキン南蛮だったのかな (゚_。)?

まぁ おいしかったから なんでも いいかっ

昨日は 結局 23:30頃まで粘って
1回も目が覚めることなく
朝9:30まで 爆睡・・・

早く寝ても 寝坊する ワタクシでありますぅ (^┰^))ゞ テヘヘ


そもそも 朝晩逆のワタクシが 
おとつい どうして起きれたのか と申しますと

ヒロセ通商さんの先月のキャンペーン
福袋 が届いたからなんですぅ

よく 訪問してくださる方のブログには
が 当たった~ って 書いてありました Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

いいなぁ いいなぁ~    おめでとうございますぅ


それで ワタクシの方はといいますと
届いた袋に 『われもの注意!』 と
シールが貼ってたので

キター

と、期待度MAXで 袋を開けて出てきたのが 
この子↓





餃子のタレ皿    (あと カレンダーとか 小物いろいろ)
ヒロセ通商 キャンペーン
 _| ̄|〇 ガーン


たしかに われもの だなっ q(T▽Tq)アハハッ
せめて 餃子を プリーズっ


というか 今月のキャンペーンは 
餃子-1 グランプリやん

ふ━━( ´_ゝ`)━━ん そういうことか~
餃子は 自分でっ



燃えるぅ~ o(炎_炎)o ウオオオッッ!!

すっかり のせられてる ワタクシでありますぅ ( ´,_ゝ`)プッ

EAくん

今週のEAくん

EUR/USD(S 0.01) 1.308081.30837(-2.9)
EUR/USD(S 0.01) 1.308851.30842(+4.3)
EUR/USD(S 0.01) 1.305891.30602(-1.3)
EUR/USD(S 0.01) 1.306601.30615(+4.5)
EUR/USD(S 0.01) 1.305511.30501(+5)
EUR/USD(S 0.01) 1.305821.30501(+8.1)
EUR/USD(S 0.01) 1.305531.30533(+2)
EUR/USD(S 0.01) 1.305701.30533(+3.7)
EUR/USD(S 0.04) 1.324741.32924(+45)

2/6~2/10  +68.4pips(+$20.18)

EA口座残高  $1,060.88

うぅ~ 眠い

最近 朝晩逆 なので
正常に戻すために 
昨日 2時間程 寝ただけで 頑張って起きてますぅ~ フワァァ(/ 0 ̄)~゚


ということで
久々に朝からトレード

ちょうど サインが出てたので
昨日考えた ルール通り
1000通貨×3で 入ってみました 


  ①20pips  成功

    ②0pips   失敗
    
    ③0pips   失敗

myルールでは 20pips到達で 残りは-10pips設定にしてるのですが
1時間足の平均足スムーズドで 反発してたので
途中で ゼロに変更しました。

まぁ 少ないけど とりあえずってコトで・・・



( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

あかん、あかんっ 
寝そうになってた・・・(-_ゞゴシゴシ

もう少し粘らな 夜中に起きてまうやん

夜中 に起きたら また ずれる・・・



目にわさび!?

ぃやぃや 考えただけで おぞましい †ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

というか 今  見たら 

こちらも !?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?



まぁ でも 今回は こうなったけど
こうならない時に 大ケガするから 
ワタクシは ルール通り いきますよっ

どんどん 落ちるがいいさ  




 泣いてないよっ


2月10日(金)のトレード
EUR/JPY(S) 103.144102.944(+20)
EUR/JPY(S) 103.144103.144(0×2)

本日トータル  +20pips  +200円
口座残高 ¥78,353 

この間 使ってた テンプレート
変えてまだ1週間ぐらいだけど
利用規約 改めて見たら 違反してるやん


って このブログ アダルト じゃないよっ

 
アフィリエイトが ダメなんやって~
FX業者 いっぱい貼ってるやん ひえっ~

確認不足でした・・・
ごめんなさい




さて 本日のトレード

ルールの見直しを したかったので
ノートレードにしました。

それで 一応 ルール完成しましたが
また (@'ω'@)ん? って思ったら どんどん修正していくつもり・・・。

反省→見直し→反省→見直し・・・ の繰り返しですが
いつか 自分にあったルールが出来るコトを信じて
これからも 頑張りますぅ

                 

サインが出たら
1,000通貨×3で入って・・・

 20pipsで  1つ目 決済  残り 損切り -10pipsに変更
 50pipsで  2つ目 決済  残り 損切り 0に変更
 100pipsで  ゴール 

 全て成功 170pips
  2つ成功 70pips~169pips
  1つ成功 0~20pips
 全て失敗 -60pips

                 

また 明日も 起きれやんなぁ~
こんな時間まで起きてたら・・・

すっかり 朝晩逆になってしまった

今朝も早く起きて サイン出たら入ろうと思ってたけど
サイン出て もう何時間も経ってました・・・ 
_l ̄l○lll ガクッ


ということで
今日のトレードは 1セットのみ

 ①  +20pips    成功

   ②  -10.1pips   失敗 

もう一度 ルールの整理しなきゃ・・・

②の方 50pips弱 プラスついてたのに
損切り -10pips。

出来るだけ 引っ張るっていっても
さすがに ちょっと違うかな

どれくらいが いいか
また 調べなきゃ~


2月8日(水)のトレード
EUR/JPY(S) 102.156101.956(+20)
EUR/JPY(S) 102.156102.257(-10.1)

本日トータル  +9.9pips  +99円
口座残高 ¥78,153

昨日ね~ 
冷静に受け止められたとか 書いたものだから
さっそく 試練の時 やってきたぜよ  

  -20pips×2   失敗  ( ̄∇ ̄*)ゞハハッ 
 
  -22. 1pips    失敗  ( ̄ー ̄?) .....??ありゃ??

  -20. 7pips×2  失敗 Σ(-_-+)ピキッ.


損切り 5連チャン・・・   計 -103. 5pips

怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX o(`Θ´)○☆パンチ!

昨日 言ったコトは 撤回しますぅ  ははっ



でもねぇ 今日のワタクシは違った・・・ 
こんな状況だけど ルールは 守るぜよ オゥ~


 ① +20pips    成功

   ② +88. 5pips   成功 チャーハン(ぞろ目)失敗


少し 取り戻したところで とりあえず やめようかと思ったけど・・・
ひょっとして コレが 負ける原因?

『損が大きく、利が小さい』

損が重なると とりあえず頂きたいとか・・・
また 損切りになるかもとか・・・
いろんなコトで 頭の中 いっぱ~い (,,`・д´・)ノ" ァッチィヶ!! シッシ!!!

アレはアレ コレはコレ  

ずっと唱えてたので   ドン引きな 旦那さま


   
かまうもんかぁ~ (#ノ-_-)ノ ⌒ ┻┻  てやんでい!!


2月7日(火)のトレード
EUR/JPY(S) 100.419100.619(-20×2)
EUR/JPY(L) 100.869100.648(-22.1)
EUR/JPY(S) 100.646100.853(-20.7×2)
EUR/JPY(L) 100.904101.104(+20)
EUR/JPY(L) 100.904101.789(+88.5)

本日トータル  +5pips  +50円
口座残高 ¥78,054

また ルールを変えまして 

といっても ほとんど変ってませんが・・・


1つ目は 20pips
2つ目は 80pips で利確する事にしました


今日のトレード

1つ目 20pips 利確    成功
2つ目 35pips ぐらいまで いきましたが イマイチ伸びず・・・  失敗


             

以前の私だったら ついてた利益が無くなるなんて 
モォーっ て感じだったんですけど

今日は 伸びやんかったかぁ~って
冷静に受け止める自分がいて  どうしたぁ!!(゚ロ゚屮)屮

ちょっとは成長したのかな?
なぁんて 思ったり・・・
って まだまだ 早いかぁ~ (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪



10回損切り 続いても 冷静に処理出来たら
 
ご褒美アイス買おうかな~ 


2月6日(月)のトレード
EUR/JPY(S) 100.17799.977(+20)
EUR/JPY(S) 100.190100.187(+0.3)

本日トータル  +20.3pips  +203円
口座残高 ¥78,004
 
初の試み編 終了以来
めっちゃ 手抜きごはんな我が家ですぅ


『料理するの 飽きたぁ~』

『えっ 料理って 飽きるもんなん?』



作るの好きだったら いいですけど
私は どっちかといえば キライなの ('ー') フフ・・・何か?

けど そうも言ってられない
飼っていただいてるので ゴロゴロ(((=_ェ_=)(=_ェ_=)))スリスリ



しゃーない やるかぁ~

旦那さまが wiiのビリーズブートキャンプで頑張ってる頃
それを 見ながら ワタクシはめっちゃ高カロリーなお食事の支度
・・・は やめて
THE 和食 を作りました

まず 1品目 さばの煮付け
さばの煮付け
2品目 揚げ出し豆腐
揚げ出し豆腐
3品目 きんぴらごぼう
きんぴらごぼう
考えて作ったはずなのですが・・・

旦那さまのツボに ハマッタらしく
長いコト 飲んでなかった焼酎を引っ張りだしてくるは
こりゃ~ もう 居酒屋気分ですねっ ε- (´ー`*) フッ

本人 楽しそうなので もう ほっときましょ 

先月 この子を
GETする為に 頑張ってたのよぉ~
チャーハン
まぁ 貰った~っていうよりか
買った~って 感じだったけどねっ


さて 今月のキャンペーン
『餃子-1 グランプリだって。


詳しくは  見て~
lionfx
 
見たぁ? ねっ ムフフ☆( *´艸`)でしょっ



お好み焼きも イイけれど
餃子も 大好き

それに うちには 『焼き担当』 居てますから・・・


『えっ? 俺!?』


というか このキャンペーンは ぞろ目じゃなくって 取引量だから
1000通貨取引で 只今特訓中のワタクシは
ひょっとして ひょっとすると 頂けない か ギリってとこかぁ・・・ヒェ!!(゚ロ゚屮)屮




『ガツンと 枚数増やしたら いいやん』

『あっ そっかぁ~ その手があったかぁ~



ってヾ(ーー )ォィ  次は ナイぞっ

EAくん

今週のEAくん

EUR/USD(S 0.01) 1.308421.30685(+15.7)
EUR/USD(S 0.01) 1.307641.30613(+15.1)
EUR/USD(S 0.01) 1.307331.30686(+4.7)
EUR/USD(S 0.01) 1.307511.30687(+6.4)
EUR/USD(S 0.01) 1.305481.30652(-10.4)
EUR/USD(S 0.01) 1.305981.30651(-5.3)
EUR/USD(S 0.02) 1.307801.30649(+13.1)
EUR/USD(L 0.01) 1.318281.31850(+2.2)
EUR/USD(L 0.01) 1.318271.31755(-7.2)
EUR/USD(L 0.01) 1.316771.31757(+8)
EUR/USD(L 0.04) 1.317151.31648(-6.7)
EUR/USD(L 0.04) 1.315371.31416(-12.1)

1/30~2/3  +23.5pips(-$2.27)

EA口座残高  $1,040.70

う~ん

やっぱり 苦手だ、雇用統計

苦手なの わかってるから

今日は 1000通貨のみで やってみたけど ダメでした

雇用統計の時は -20pipsの損切りだと すぐ引っかかちゃった・・・。

平均足の所まで なるべく 引き寄せたんだけど

あかんなぁ~

今度の課題は コレかな

ぃやぃや ムリして 入らんでもいいような・・・

( ̄~ ̄;) ウーン

悩む・・・。


2月3日(金)のトレード
EUR/JPY(L) 100.443100.238(-20.5)

本日トータル  -20.5pips  -205円
口座残高 ¥77,801 

 | BLOG TOP |  NEXT»»


