昨日 寝坊してサイン入れず
ノートレードでした

なので 今日こそはと 8時過ぎに起きたのですが
既に またサイン出てまして・・・
(*´ο`*)=3 はふぅん

まぁまぁ 今日は 早起きしたから
次のサインでと思っていたのですが

なんか昼過ぎから 嫌な予感


早々 あきらめて 
旦那さまとサイクリングに 行ってきました。

往復3時間ぐらいのコースだったのですが
旦那さまが 途中で 財布拾ったんですよぉ~ w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

というか その場所 先に通ったのは 私なんですけどね・・・
┏◎-◎┓   ヘ(+_+ヘ)・・・ メガネメガネ…


で、 交番 を探してたんですけど
いざっていう時には 見つからナイものですねキョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ

結局 の近所の 交番 へ届けてきました。



う~ん いいコトしたよっヾ(^ー^;)ヨシヨシ

こんな 私に 神様からの 良いサインの は・・・



ナイっ |||||_○/|_ ||||ガクッ

今日も また ノートレード・・・。




追記 (2/1  3:09)
今度は サイン 見逃さなかったよぉ

この間 言ってた 
決済2つに分けるってのも 出来たし・・・

やっと スッキリしたぁ

1月31日(火)のトレード
EUR/JPY(S)100.529100.227(+30.2)
EUR/JPY(S)100.52999.721(+80.8)

本日トータル  +110pips  1,110円
口座残高 ¥76,364

チラッ(・_|

もう 昼やんっ。
9時前に起きたかったのに・・・
あははっ 寝坊しちゃった

すでに サイン出てたよぉ
起きたとき ちょうど 平均足に戻ってきたところだったけど
少し 抜けてたし・・・
この間 めっちゃ 損切りばかりだったから
入れなかった。

あ~ぁ ココ 取らんかったら
サインの悪いところばかりで ダメやんか

というか 前の取引のコト 引きずってたら アカンね・・・

コレはコレっ。

やはり メンタル弱ス

見てたら 入りたくなっちゃうから
ご飯作りにキッチンへ逃げた ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

今日の晩ごはんは チンジャオロース
チンジャオロース
続きまして かき揚げ
かき揚げ
あと 卵とじ汁
卵とじ汁

『なんか アブラ率 高くない?』

と言いながら ガッツリ 食べてましたよ


ゴールは さらに 遠のく・・・。


というか どうなったんやろう・・・

チラッ(・_|
さらに 下げてるやん ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ

日頃の行い 悪いから しゃーないかっ


1月30日(月)のトレード
トレードなし

口座残高 ¥75,254

次は!?

来月から 5000通貨に増やそうと思ってましたが
とりあえず ヤメ

もうちょっと 慣れてからでも いいよねっ
って いい続けて もう3ヶ月やん
ははっ
でも あせらない・あせらないっ・・・



ところで この間 初の試み編 終了しましたが、
今度は 何編にしようと考えて 思いついたのが
『頑張れ!! 旦那さま -10キロへの道のり

めっちゃ 運動 頑張ってるのに なかなか減らない旦那さまの
ダイエットの記録。

う~ん 面白そう ( ̄皿 ̄)うしししし♪

でも 見つかったら しばかれそう ピシッ! (*ー"ー)ノ

なので
『頑張れ!! 旦那さま -10キロへの道のりに便乗して』
なら どうだっ

って この間 1日で終わったやん、おぬし・・・ヾ(ーー )ォィ


というか おやつのかわりに スルメを買ってきたんやけど



『天ぷらにして~』


って
意味ナイやん

昨日 言ってた 
サイン出て 20pips損切り30pips利確を
ちょっと調べてみたら 意外とアリかなって感じ

まぁ リアルでやったら 結果 違うやろうな~

だけど 思ったコトはやってみよう

ただ 今やってる検証も 続けたいので

来週からは 2000通貨で入って 30pipsで半分決済、
残りは 今まで通りで やってみますぅ

というか 昨日までやってた お料理部門
一旦 終了したんですけど・・・

たまに 載せますね
・・・って癖になっちゃったみたい   ははっ

本日は 豆腐ステーキ 作ったよぉ~
豆腐ステーキ
勝ったら に昇格。
でも ワタクシは 負けてるので・・・ (" ̄д ̄)けっ!

EAくん

今週のEAくん

EUR/USD(L 0.01) 1.302481.30168(-8)
EUR/USD(L 0.01) 1.300771.30167(+9)
EUR/USD(L 0.04) 1.313551.31545(+19)

1/23~1/27  +20pips(+$7.64)

EA口座残高  $1,042.97

損切りばかり 続いてるので
ちょっと つらい状況ですが

メンタルを 鍛えるには ちょうど 良いじゃない~

なんて 思えるか・・・



でもね 今までのやり方振り返ってみたら

STEP 1 コツコツ勝って大きく負ける 退場になった
STEP 2 コツコツ勝ってコツコツ負ける 減らないけど増えもしない

これじゃ アカンやんってことで
今はコツコツ損切って、利を伸ばそうとしていますが
こう損切りが続くと ストレスが溜まる (`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!

本日 30pipsプラスになってるの 何回見たことか・・・
コツコツ やってた 私にとって
30pipsは すっごく頂きたい

でも月トータルで考えて
20pipsの損切りに対し 30pipsの利確で 
果たして プラスになるのだろうか・・・?

わからないので
明日 調べてみようっ

でも これって STEP 2 に近いような、違うような・・・



             
本日のお料理部門は 
旦那さまが 運動頑張ってるのに
体重は上昇中
ちょっと 可哀相なので・・・(ほんまは 面白いけど)
カロリー抑え気味で作ってみました

1品目 揚げ鮭のおろし煮
揚げ鮭のおろし煮
2品目 里いもとこんにゃくの煮物
里いもとこんにゃくの煮物
あと お昼ごはんは そぼろ丼
そぼろ丼
というか かいわれ 1パック
大活躍の1週間でした
食事って 彩り 良くするだけで なぁんか happyでしたよっ

明日は やっと お買い物dayですっ
我ながら いやぁ よく頑張った~


ということで
初の試み編 1週間 お付き合いくださいまして
ありがとうございました


1月27日(金)のトレード
EUR/JPY(L) 101.499101.297(-20.2)
EUR/JPY(S) 101.092101.142(-5)
EUR/JPY(L) 101.142100.999(-14.3)
EUR/JPY(S) 100.999100.940(+5.4)

本日トータル  -34.1pips  -341円
口座残高 ¥75,254

 
myルール って
作っても 守れなきゃ アカンね・・・

何故 思うんやろう・・・
ひょっとしたらって。

とりあえず もう一つのルール 最大 損切り-20pipsは
かろうじて守ったけど・・・
サイン通りだったら もう少し 損 抑えれたのにィ・・・

微妙に ルールを破ろうとする自分が居てるから
まだ 増やすの早いかな?
  
(*´ο`*)=3 はふぅん

次の課題は メンタルの強化。だねっ



             

今日のお料理部門は・・・
お昼ごはんに
昨日の残ったクリームシチューをリメイクして
ドリアを作りましたぁ
ドリア
そして 晩ごはんは
旦那さまの大好物  鶏のから揚げ
鶏のから揚げ
あと 豆腐を そろそろ食べないとヤバイので
麻婆豆腐を作りました
麻婆豆腐

旦那さまは 11月から禁煙中なんですけど 
太ったのを気にして めっちゃ運動してますが
全然 効果ありません (* ̄m ̄)プッ

さぁ 明日は 何作ろうかなぁ~


1月26日(木)のトレード
EUR/JPY(S) 101.822102.024(-20.2)
EUR/JPY(L) 102.055101.851(-20.4)

本日トータル  -40.6pips  -406円
口座残高 ¥75,595 

 
昨日から 買いサイン 出たままだったので
朝から ずっと おあずけしてたのですが、 ガルルゥ~

もう限界・・・
直近の高値を抜いたので 入ってみましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

損切り20pipsだけ入れて ちょっと灯油買いに・・・
帰ってきたら 伸びてるかも~

   
   
         
   
って アカンや~ん
結局 損切られ・・・
そう 全て 自分が悪いんですぅ (T-T) 


と 反省も済んだところで・・・
今日のお料理部門
クリームシチューを作りました
クリームシチュー
寒い日は コレがいいよね~
おまけに ラクだし v( ̄ー ̄)v
ということで 今日は1品。

寂しいから お昼ごはんも載せとこう
オムライス
オムライス
こちらも 単品。

単品 最高~


1月25日(水)のトレード
EUR/JPY(L) 101.653101.452(-20.1)
EUR/JPY(S) 101.438101.380(+5.8)

本日トータル  -14.3pips  -143円
口座残高 ¥76,001 

お勉強☆

めずらしく トレードより お勉強の気分 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


なので 今日は ノートレードでした


急にどうしたん?って感じですけど
来月から 枚数戻そうと思いまして (ΦωΦ)ふふふ・・・・


その段取りというか、まとめというか・・・
今年になってから ずっと1000通貨で検証してて
やっとmyルールも完成したので (゚゚;)エエッ ほんまに!?


あぁ でも 戻すっていっても 5000通貨ですっ((^┰^))ゞ テヘヘ 


さて 今日のお料理部門
豚肉と大根のいため煮を作りました
豚肉と大根のいため煮

続きまして・・・
カレイの煮付け
カレイの煮付け と 山芋の短冊の3品


旦那さまが 3杯もおかわりするほど喜んでいるので
頑張らなければ・・・と 今は思ってますが
そのうち 1品ずつ 減らすつもり (`L_` )ククク


1月24日(火)のトレード
トレードなし

口座残高 ¥76,144

ちょっと イラっとするコトがあって・・・
って 相手は 旦那さま ははっ

冷静になれないから 
サインは まだ変ってないけど 一旦 終了~

落ち着いてから チャートみたら あれからも上昇してたのねっ

残念

まぁ でも あの時はやめて 正解だったのよっと  
只今 自分で 慰め中・・・ポリポリ f  ̄. ̄*)



さて お料理部門の方は
本日 初挑戦
鮭の南蛮漬を作りました
鮭の南蛮漬
あと 野菜いためと お味噌汁。
こちらの写真は カットですぅ 


というか まだ2日目なのに・・・

もう めんどくさい 
(*'∇')アハ


1月23日(月)のトレード
EUR/JPY(L) 99.35499.976(+62.2)

本日のトレード  +62.2pips  622円
口座残高 ¥76,144

   
今日は FXのお勉強 いっぱいする予定で
昨日から いろいろ段取ってたのに
ぐうたら主婦だけど やはり何かと忙しくて・・・

出来ませんでした (T◇T)

あっでも お料理部門は 頑張りましたよぉ
本日 作ったのは 卵焼き~
卵焼き
すごいやん  って ヾ(ーー )ォィ

続きまして 豚汁
以前 「嵐にしやがれで」作ってた豚汁にハマってて
今日は 豆腐を厚揚げにしてみましたぁ~
豚汁
たまねぎの甘みが出て やばいのよぉ~ (●>艸<)美味!!

そして 口内炎には ビタミンを・・・
ということで 豚肉の野菜巻き揚げ
豚肉の野菜巻き揚げ
明日は 何作ろうかなぁ~

 

初の試み☆

来週も どっぷりFXのお勉強する時間を確保する為に
今週分の食材 まとめ買いしてきましたぁ
今週分の食材
節約コース の 5,089円ナリ~

あと 冷蔵庫に残ってる食材と合わせて 1週間分の献立を考える


今週 初の試み ( ̄(エ) ̄)v
上手に使いこなせるかしら・・・???


あっ そうそう 今朝食べたかった お好み焼き
晩ごはんに作りましたよぉ~
お好み焼き
2日連続 お好み焼きの写真載せて
あたしゃ 幸せもんだよぉ~

って 安くつくねぇ~(* ̄m ̄)プッ

さぁ 明日の分のブログも書いたし
FXの勉強 どっぷりやりまっせ~...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...

おおっとその前に もう こんな時間
寝ますぅ~  おやすみなさ~い

EAくん

今週のEAくん

EUR/USD(S 0.01) 1.265521.26453(+9.9)
EUR/USD(S 0.01) 1.265581.26457(+10.1)
EUR/USD(S 0.01) 1.264531.26450(+0.3)
EUR/USD(S 0.01) 1.264591.26434(+2.5)
EUR/USD(S 0.02) 1.265161.26448(+6.8)
EUR/USD(S 0.01) 1.265151.26436(+7.9)
EUR/USD(S 0.01) 1.264461.26431(+1.5)
EUR/USD(L 0.04) 1.272911.27481(+19)

1/16~1/20  +58pips(+$12.18)

EA口座残高  $1,035.33 

朝からでも 無性に
お好み焼き 食べたくなりませんか

ははっ
いきなり 意味不明な質問、すみません

というのも
今朝 起きたら 口内炎が出来てまして
なぜ 出来るのか調べてたら

ストレスや疲れがたまった時などに 
 ビタミンが多く消費されてしまうからなんです


と、 書いてありました。φ(◎。◎‐)フムフム


今週のトレード 余程疲れてたのね・・・ははっ

で 野菜が食べたい = お好み焼きが食べたいになったんだぁ~納得。

よし 作ろうっと冷蔵庫開けましたが
キャベツくんは いませんでした ¥(◎日◎)¥ガピー

しゃーない 写真でビタミン補給だぁ~
お好み焼き
って なるかぁ~

買い物 行ってこよっと 
今週は 野菜キャンペーン週間だーーーぁ 


1月20日(金)のトレード
EUR/JPY(S) 99.92499.711(+21.3)

本日トータル  +21.3pips  +213円
口座残高 ¥75,522 

最近 負けてばっかりだったので
今月のトータルが危ういと思ったワタクシは
今日は 5000通貨で頑張りました

久々やし いつもの5倍。 
疲れました (〃´o`)=3 フゥ

最初は 昨日に引き続き また損切りばかりだったのですが
月トータルで勝てたら それでいい
だから ひたすら ついていこうと割り切って

やり抜いた結果・・・
遂に 損切りの音じゃなく、ゴールの音を聞くことができました

すみませんっ なんか大げさですが
でも めっちゃ嬉しいんです

「小さく負けて 大きく勝つ」
コレ やりたかったんですぅ

でも 今日は勝てたから 良かったものの
まだまだ なので
明日から また 1000通貨でやらないとねっ


1月19(木)のトレード
EUR/JPY(S) 98.64798.737(-9)
EUR/JPY(L) 98.73798.587(-15)
EUR/JPY(S) 98.63398.786(-15.3)
EUR/JPY(L) 98.79199.791(+100)

本日トータル  +60.7pips  +3,035円
口座残高 ¥75,309

なんですか、コレっ

めげずに サイン通りやってたけど
損切りばかり・・・

いつもなら 3回ぐらいで ギブアップするんやけど
今日は とことん いったれ~

で、この結果・・・惨敗ですっ|||||(_ _。)ブルー||||||

考えられる原因は
(1)FXエントリーのサインに対しての損切り幅があってない
(2)FXエントリーのサインは遅めに対して
  もう一つのサインは早いので 両方共サインがいかせてない
 
他にもいっぱいありそうですが、少しずつ解決していくというコトで
 
今日は もう一つのサインのみ使用して
損切り-15pipsで やってみますぅ


てっ
懲りないねぇ~


1月18日(水)のトレード
EUR/JPY(L) 97.92497.873(-5.1)
EUR/JPY(S) 97.87998.079(-20)
EUR/JPY(L) 98.01097.809(-20.1)
EUR/JPY(S) 97.83598.035(-20)
EUR/JPY(L) 98.04898.315(+26.7)
EUR/JPY(L) 98.45598.474(+1.9)

本日トータル  -36.6pips  -366円
口座残高 ¥72,274

おはようございますぅ
というか もうお昼ですねっ  ははっ

昨日は めずらしく 損切りにかからず 
プラスが出てるという良いお目覚めでしたが

私が入る 売りサイン (期待度 MAX) は 
いつも いまいち伸びない・・・

というわけで 
今日はしっかり損切られてのお目覚めっ
『オハヨ~


ε-(ーдー)ハァ
今年 引いたおみくじ ほんまに『大吉』やったんやろうかぁ?
ほんまは 見えやんくらい 小さな点 ついてたとか・・・


『太吉』  ケンカ売ってるやろ~ 

『犬吉』  私だったら つけそうだ この単純な名前。
       マック(父) ミク(母) ムク(息子) メグ(娘)
       以前飼ってたワンちゃん達


はい、どうでもいいですねっ

さぁ 今日も サイン通り 頑張ってみますわぁ~


1月17日(火)のトレード
EUR/JPY(S) 97.80098.000(-20)

本日トータル  -20pips  -200円
口座残高 ¥72,640

    
昨日から持ってた買いポジション
損切り -20pipsにかからず 生きてたよ~
う~ん めずらしい ( ̄∇ ̄;) ハハッ

まだ もう一つの方のサインが変わってないから
もう少し 持ってたいけど
ちょっと出かけないといけないので
とりあえず ココまでにしときますぅ


1月16日(月)のトレード
EUR/JPY(L) 97.32497.123(-20.1)
EUR/JPY(L) 97.27897.684(+40.6)

本日トータル  +20.5pips  +205円
口座残高 ¥72,840

この間から 悩んでた損切りの件なんですけど・・・
ここ2日 考えた結果

損切り幅を
35pips→20pipsに減らして
やってみようというコトになりました。

今 私は ほぼデモに近い枚数で
「FXエントリーのサインが出て入り 
 FXエントリーではない もう一つのサインが
 反対のサインになったら終わる」

という 検証をやっています。

こういうやり方なので 少しプラスになってたのに
マイナスで 終わるというコトがあるかもしれませんが
最近 私は それでもいいような気がしてきて・・・


って ドMじゃないですよぉ~ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


嫌っていうほど 検証して思ったコトは
いかに損を小さくして 
利を伸ばせるときは ぐーんと伸ばす。
「損小利大」
あぁ こういうことかぁって 改めて思ったんですよぉ~

「マイナスつけたくなーい」って
ずっと 思ってたけど・・・

今なら思えるっ。
少しプラス出てたとしても
それが いまいち伸びなくってマイナスになったとしても。

-20pipsまでなら 許そう~ r(-◎ω◎-)ウム




あっ そうそう  昨日のコトですけど
おいなりさん作りました~
縺翫>縺ェ繧翫&繧・006_convert_20120116150618

↓こっちの写真 どう!?
縺翫>縺ェ繧翫&繧・009_convert_20120116150716
って 旦那さまに聞いたら 
『ヤメとけ、アレみたいっ』
『・・・・・・


(*'∇')フフフ 
なるほどね~


・・・って
しゃべれやんように3コぐらい
口の中に入れちゃろかっ

EAくん

今週のEAくん
【FXエントリーさんのキャンペーンで頂いたEAを使用しています】

EUR/USD(S 0.01) 1.269441.27274(-33)
EUR/USD(S 0.01) 1.269491.27227(-27.8)
EUR/USD(S 0.01) 1.269381.27226(-28.8)
EUR/USD(S 0.02) 1.269391.27278(-33.9)
EUR/USD(S 0.02) 1.271411.27225(-8.4)
EUR/USD(S 0.04) 1.271311.27263(-13.2)
EUR/USD(S 0.08) 1.274451.27278(+16.7)
EUR/USD(S 0.04) 1.274551.27225(+23)
EUR/USD(S 0.02) 1.276941.27722(-2.8)
EUR/USD(S 0.02) 1.277091.27745(-3.6)
EUR/USD(L 0.01) 1.276921.27882(+19)
EUR/USD(L 0.02) 1.276961.27691(-0.5)
EUR/USD(L 0.02) 1.275871.27563(-2.4)
EUR/USD(S 0.01) 1.269421.26787(+15.5)
EUR/USD(S 0.01) 1.269191.26957(-3.8)
EUR/USD(S 0.01) 1.269261.27151(-22.5)
EUR/USD(S 0.01) 1.270261.27150(-12.4)
EUR/USD(S 0.02) 1.270261.26956(+7)
EUR/USD(S 0.02) 1.271121.27150(-3.8)
EUR/USD(S 0.02) 1.271301.27150(-2)
EUR/USD(S 0.04) 1.272721.27149(+12.3)
EUR/USD(L 0.01) 1.281871.28197(+1)

1/9~1/13  -104.4pips(+$2.76)

EA口座残高  $1,023.15

やっぱり 気になることは
先に解決させようと思って

損切り幅の見直しをする為に
夕方にはもうトレードを終えてました

夜になって 旦那さまが 
『ガラってきたで』と教えてくれましたが

無理にやって 良かったコトないので・・・

ははっ これでいいのだ~



壁 |дT)o グスン


1月13日(金)のトレード
EUR/JPY(L) 98.45798.657(+20)

本日トータル  +20pips  +200円
口座残高 ¥72,635

  
一つ前の高値が近くにあったので
損切り ずらしちゃったよぉ・・・

マイナス40pips。
コレじゃ コツコツドカンやん


(ーー;)ウーン
損切り幅 もう少し減らせないかなぁ・・・

(´Д`) =3 ハァー
また 見直しかぁ~
 
ヽ(≧з≦)ゝもぉ~
正直 めんどくさぁ~い


ははっ すみません。
本日 マイナス志向なワタクシであります
  

あっ めんどくさいといえば
昨日 旦那さまに
『晩ごはん、コロッケとカレー どっちがいい?』と尋ねると

 
『カレーライス。 コロッケ トッピングで』・・・って


はぁ~い カレーライス コロッケトッピングですねぇ~
辛さはどうなさいますぅ~

・・・って 〇〇イチじゃね~よ

カレー コロッケトッピング
と言いながらも 作る私って けなげ (ΦωΦ)ふふふ・・・・

旦那さまに聞くんじゃなかったなぁ~
(;?д` )トホホ・・・


1月12日(木)のトレード
EUR/JPY(L) 97.80197.949(+14.8)
EUR/JPY(S) 97.83698.240(-40.5)
EUR/JPY(L) 98.18298.491(+30.9)

本日トータル  +5.2pips  +52円
口座残高 ¥72,435

よかったよぉ~ 
久々のプラスや~ん (w_-; ウゥ・・

チャーハン事件から
底なし沼にはまり込み
実は抜け出せてないのに
1日プラスになっただけで 
抜け出したと思って喜んでいる・・・ (* ̄m ̄)プッ


アホなワタクシで ありますぅ・・・
ははっ すみませんっ


あぁ そういえば 今朝
先月GETしたチャーハンが届きましたよ 
チャーハン
見る限り 辛そう
挑戦的だなぁ~ コイツ



そうだっ
旦那さまに あげよっと 

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
この間の お返し


1月11日(水)のトレード
EUR/JPY(S) 98.14598.070(+7.5)
EUR/JPY(L) 98.12798.229(+10.2)
EUR/JPY(S) 97.80097.677(+12.3)

本日トータル  +30pips  +300円
口座残高 ¥72,383

お得なキャンペーンを毎月開催
為替

12/28より FXエントリーのサインを使って
アレンジしながら検証中なのですが・・・
まだまだって感じです


昨日のトレードは 
早速 損切り幅を変更してやってみたのですが
次のサインが 出るまで引っぱってたら
結局 全て 損切りになってしまったのでヽ(TдT)ノアーウ…
今日は利確のコトを見直そうと思い考えていました。


考えた結果
FXエントリーのサインの方向で
ちょっとパラメータをいじった もう一つのサインが
反対のサインになったら とりあえず利確。
今度はコレで 検証やってみますぅ~



それにしても  いつになったら
MYルール完成するのかな・・・謎ですε- (´ー`*) フッ



あっ 昨日の売りポジションは
決済損益が -333円のぞろ目で チャーハンGETしました
しかし また マイナスぞろ目
しかも 1人前。
もちろん 私の。 (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


1月10日(火)のトレード
EUR/JPY(S) 97.94298.274(-33.2)
EUR/JPY(S) 98.04498.322(-27.8)
EUR/JPY(L) 98.32298.145(-17.7)

本日のトレード  -78.7pips  -788円
口座残高 ¥72,083

見直しやりたかったけど
いろいろと 忙しくって  ・・・ ははっ

やっと時間がとれたので
昨日は 反省会をしてましたφ(◎。◎‐)フムフムフム

この間のダメだった点は
平均足に戻って来てから入るコトにこだわりすぎたという所

強いトレンドが発生してるのに 
ひたすら平均足に戻ってくるのを待ってました(* ̄m ̄)プッ

今だから 笑えるけど
ストレスが溜まる上に大きな損切り・・・

なので
今やってる検証の 損切り幅を
▲100pips → ▲35pipsに変更することにしました。

この間みたいに引っ張って やっと平均足に戻ってきたときは
すでにマイナス35pips以上

それなら
その時間をカットして
わたしゃ 父さんのサイクリングに付き合うよぉ~(TωT)ウルウル
 

1月9日(月)のトレード
EUR/JPY(S) 97.942 〔ポジション保有中

口座残高 ¥72,871

今日も旦那さまから 例のお誘いが・・・
そう、この間 で中止になったサイクリングのお誘い

第2弾 あったのかぁ・・・(T-T*)ハハッ 
もう1回 降らへんかなぁ~

・・・って思ってたけど
行ってみたら 意外と楽しいやん

この道 どこへ つながってるのかなぁ~って
探検~
なんか 子供の頃みたい・・・

あの頃は
女の子とは遊ばず よく男の子と遊んだなぁ~('-'*)フフ

たまに 女の子とお人形で遊ぶとか言う話になっても
リカちゃんとか持ってへんから 
ミルク飲み人形連れて行って
ドールハウスより 大きいや~んっ
・・・って今だったら思わず つっこみたくなるような (`L_` )ククク

あっ 話が逸れちゃいましたけど・・・
家に帰ってくるなり旦那さまが


『明日から 毎日 行こかぁ~』


ひぇ~ 雨乞いダンスしなくては♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
ご勘弁を~

EAくん

今週のEAくん
FXエントリーさんのキャンペーンで頂いたEAを使用しています】

EUR/USD(S 0.01) 1.279151.27876(+3.9)
EUR/USD(S 0.02) 1.279281.27876(+5.2)

1/5~1/6  +9.1pips(+$1.04)

EA口座残高  $1,020.39


あっ 旦那さまが このEAのコトの ブログを書くと言ってます

タイトルは 『EA始めたけど。』

なんじゃ そのタイトル (* ̄m ̄)プッ

上からかっ と つっこみたくなりますが・・・

本当は『EA始めました。』に したかったけど
 
かぶってるからぁ~ だって・・・

まぁ 私以上に 飽き性だと思うので

一応 保険を 掛けときますっ(*^▽^*)ゞ

ははっ
2012年 始まったばかりなのに
いきなり やってしまいました・・・

今回 学んだコトは
『ぞろ目ねらいは ほどほどに~』
ってコトですね・・・反省
 

チャーハンはゲット出来なかったけど
さっき 先月GETした カレーが届きましたよ~

カレー

早速 いただきました
カレー
<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ... 満腹
おかげさまでチャーハンの呪縛から解放されマ・シタ 
ははははは~っ(T▽T)

さぁ 気持ち切り替えて
勉強しよ~っと


1月6日(金)のトレード
EUR/JPY(L) 100.06298.562(-150)

本日トータル  -150pips  -1,500円
口座残高 ¥72,871

はぁ~

おっと すみません。
いきなり こんなテンションで・・・

昨日 いってたチャーハンGET作戦
まだ GETできてないんですよぉ~

(T-T*)フフフ…(壊れかけ)

指値 入れてても いつもダメ
だから 手動で・・・

でも 私が止めたい所は 
ガクンッと落ちそうな所だったので
少し余裕を持たせて
戻ってきたところをGET・・・と作戦練り直して

でも 1112にはなったけど
1111にはならない・・・(゜ロ゜)ギョエ!!

っで 今も格闘中っ
でも 正直 チャーハン買いに行ったほうが良さそうな感じ・・・
1000通貨といえども 引っ張りすぎっ
わかっているけど、旦那さまのこの一言。


『おまえさんは アホ ですかぁ~』


グサッ =( ̄□ ̄;)⇒ 屈辱


なんかの間違いで もしGETできても・・・
 
もちろん あげませんっ


1月5日(木)のトレード
EUR/JPY(L) 100.062 〔ポジション保有中

口座残高 ¥74,371

検証6回目

そこそこ調子が良かったのに
昨日は さっぱりでしたっ

今 やってる検証は 12/28に決めた方法で
やってるのですが・・・

昨日みたいに
サインが出て すぐ 平均足に戻って来ないパターンの時
どうしたら いいのか・・・
考え直しですぅ
というコトで 本日はお勉強DAY 確定


ちなみに この買いポジションは
マイナスですが・・・ 
ぞろ目をねらって チャーハンGETに 変更ですっ

ははっ 強がり

1月4日(水)のトレード
GBP/JPY(S) 119.930119.958(-2.8)
EUR/JPY(S) 100.016100.059(-4.3)
EUR/JPY(L) 100.062 〔ポジション保有中

本日トータル  -7.1pips  -71円
口座残高 ¥74,371 

お得なキャンペーンを毎月開催
為替

  

 | BLOG TOP |  NEXT»»


