              

   ブログを始めて 2ヶ月が経ちました
    
   凝り性で飽き性の私ですが・・・

   なんとか 続いてますぅε=( ̄。 ̄;)フゥ

   これも 何の役にも立たない このブログを見てくださってる
   皆様のおかげですぅ ありがとうございますっ

               

それでは 12月の成績発表

11/30 口座残高 ¥71,315
12/30 口座残高 ¥73,714

73,714 - 71,315 = 2,399円のプラスって
またしても PCの電気代かっ


『いつになったら 成長するのでしょうか・・・


『もうすぐですよっ ぐふふっ

・・・って 気は確かか!?



と おふざけはココまでにして・・・

今年も 残すところ あと僅かになりました。

いつも『tetumamiのFX日記☆』を見てくださってる皆様。

本当にありがとうございました

皆様に出会えたコト 感謝致しております。



それでは 来年も 皆様にとって 良き年でありますように・・・



良いお年を~ヾ(゚-^*)⌒☆


 

EAくん

今週のEAくん
FXエントリーさんのキャンペーンで頂いたEAを使用しています】

EUR/USD(S 0.02) 1.307371.30742(-0.5)
EUR/USD(S 0.02) 1.307531.30784(-3.1)
EUR/USD(S 0.02) 1.306941.30716(-2.2)
EUR/USD(S 0.01) 1.294231.28920(+50.3)
EUR/USD(L 0.02) 1.293131.29279(-3.4)
EUR/USD(S 0.01) 1.292171.29228(-1.1)
EUR/USD(S 0.02) 1.292861.29226(+6)

12/27~12/30  +46pips(+$4.28)

EA口座残高  $1,018.97

今年最後のトレード
途中ですが 少しプラスになった所で終了しました

EAくんの方も さっき止めたよ~っと 旦那さまが・・・

(@゜Д゜@;)あら・・・?

いつの間にか 動かしてたみたいで・・・

( ̄◇ ̄;)エッ

それに この前 頂いたばかりのEAも仲間に入れてましたっ

"а( ̄▽ ̄*) チョイチョイ...

使わんと置いとこうっと思ってたんですけどね・・・ははっ

グハ!☆(゜o゚(○=(-_-;パンチ

まぁ EAくんの事は
旦那さまに任せときますっ


12月30日(金)のトレード
EUR/JPY(L) 100.455100.322(-13.3)
EUR/JPY(S) 100.322100.112(+21)

本日トータル  +7.7pips  +74円
口座残高 ¥73,714

 
昨日から ずっと売りサインのままだったので
途中参戦を考えましたが・・・

今回の検証は サインが出て 
平均足に戻ってから入ると決めてあるので 
売りたい気持ちを抑えて 我慢してました

ようやく 次のサインが出たので 入りましたが
この状況での 買いサイン・・・正直 怖いですっ
でも 私の感情は抜きで 検証していきますぅ

12月29日(木)のトレード
EUR/JPY(L) 100.455〔ポジション保有中

口座残高 ¥73,640

昨日から保有していた買いポジションは
101.597で売りサインに変ったので
平均足まで戻るのを待って
ドテン売り

というわけで 検証1回目は 損切りから始まりました・・・

やはり 【新しい事やり始めは良かった試しがナイ】という
今朝の予想 当たってました
・・・って こんな予想は当たらなくっていいよぉ~

でも そのあとの売りサインは いい感じで伸びてくれたのですが
もう眠たくなってきたし 
なるべく寝てる時はポジション持ちたくないので
次のサインを待たず 終了

FXエントリーのサインと平均足の活用≫のリアル検証1日目
プラスで終わることができて ほんと よかったですぅ


12月28日(水)のトレード
EUR/JPY(L) 101.830101.630(-20)←保有分のマーク
EUR/JPY(S) 101.630100.911(+71.9)

本日トータル  +51.9pips  +519円
口座残高 ¥73,640 

1週間ぶりにトレードしました

といっても この間 あれから
新たにデーター取った分のリアル検証なので
まだ1000通貨のまま

今回のリアル検証は
FXエントリーのサイン+平均足の活用≫です

サインが出て 平均足まで引きつけて入り
次のサインが出て 平均足まで引きつけて出る

ただ 急な出来事や平均足まで戻って来なかった時の
対策として 普段はそんなにかかる事がない(・・・と思う)
100pipsの損切りを設定

至って シンプルな このやり方で
しばらく検証したいと思います

ちなみに昨日から 買いサインのままなんですが・・・
新しい事をやり始めたときに 良かった試しがナイ
心 折れそう・・・


12月27日(火)のトレード
EUR/JPY(L) 101.830〔ポジション保有中

口座残高 ¥73,121

この週末は ひたすら データーを取ってました

あっ データーって言っても そんな たいしたものでなく
以前 提案した
≪FXエントリーを使って損切り・利確は固定しよう案≫の
設定は何pipsにするか・・・を決めるためのデーター


何パターンも やってると
疲れてきたので 旦那さまにバイトしませんか?と
言ってみたのですが


『そんな 無駄なことやりたくないっ』


・・・と あっさり 断られた上に なんか傷つくお言葉

ううっ・・・o(T^T)o


『絶対 無駄じゃないと思わしたる』と反撃したものの
数分後・・・ ≪固定案≫は辞めました・・・あはっ


あっ 無駄になったんじゃなくって やってるうちに
ちょっと 気になることができまして・・・(いいわけ~) 

ハイハイッ┐(´-`)┌


今度は そっちのデーター取りま~す


(@ ̄∇ ̄@)ノ~~~ご勝手に~

昨日 特訓したけど 成功しなかったピザ・・・

成功しないまま 
いよいよ クリスマスパーティー当日になってしまった・・・

いつも なにかとお世話になっている旦那さまに
大好物のピザを作ってあげたくって・・・にやっ

・・・って 何も企んでません

とにかく 今日の成功のカギは 『ピザ』
ピザ作りに時間を取る為に朝から頑張ったよぉ(〃´o`)=3 フゥ

まずはビーフシチュー
ビーフシチュー
はふはふっ 

次はポテトサラダ
ポテトサラダ
タマゴ 好き

続きまして あぶりチキン
あぶりチキン
このチキン 苦手

さて 問題のピザ  
照り焼きチキンピザ
よかったぁ~
なんとか 2種類のピザ できたよぉ(T△T)



『おぉ~ ポテトサラダ うまいっ』

えっ そこ~ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

まぁ いいかぁε-(´・`)



☆*Merry X'mas*☆
クリスマス

    

特訓♪

今日もトレードはしないで ピザを焼く練習をしてました

というのも 以前 ピザを作った時に 塩の分量 間違えて
失敗したことがあるんです

旦那さまに その失敗した時のピザの話をしても

『覚えてない・・・』 


あれだけ 衝撃的な味だったのに
記憶にナイとは
ある意味 恐るべし・・・


でも明日は 旦那さまと 
ささやかなクリスマスパーティーをやろうと思っているので
今度こそ失敗したくないし せめて記憶に残ってほしい


・・・ってほどじゃナイけど
おいしいの食べた~い 


なので 今日練習しましたが 生地がイマイチ
ひぇ~ 明日成功するかなぁ・・・
宅配ピザになってたりして あはっ


12月23日(金)のトレード
トレードなし

口座残高 ¥73,121

お勉強DAY☆

今日も トレードはせずに
お勉強DAYにしましたっ

今まで いろいろ考えてはいるものの
なかなか 考えがまとまらず

もう正直 どうしたらいいのか 
わからなくなってきたので  ははっ

また FXエントリーを使うことにしました・・・

でも 前回みたいに サインからサインは ダメだったので
今回は 損切りと利確を固定でとか
ほかにもいろいろルールを考えました ε=( ̄。 ̄;)フゥ

しばらくは それで検証してみて
MYルールが 完成できたらいいなぁ
なぁんて 思ってますが

どうなるかなぁ・・・

あっ 今日はFXエントリーさんから クリスマスプレゼント
EAをいただきました

今 私は 以前頂いた2つのEAを使っているのですが
相性がいいみたいなので
もう少し このままで・・・

なので 使わず とっておきますっ O(≧▽≦)O


12月22日(木)のトレード
トレードなし

口座残高 ¥73,121


今日は ノートレードでしたっ

録画したドラマが いっぱいに なってきたので
チャートは見ずに ずっとドラマ見てました

いつも思うのですが 最終回のドラマって疲れますっ
最終回 何本も まとめて見たときには
おまえさんは 誰 (・_・?)
ってくらい 目が腫れてます・・・

そんな私に 旦那さまは

『泣くところ、あった!?』

と言うんですっ

えっ ナイですかぁ~
みなさんは 泣きませんか・・・?

というか いつも憎まれ口をたたく だんな様・・・
どうにかして いっぺん泣かしたい  フフッ


12月21日(水)のトレード
トレードなし

口座残高 ¥73,121

昨日といい今日といい FXはさっぱりですぅ

いつも ちょこちょこしか 取れないので
もう少し 利を伸ばせたらな~と
やってはいるものの・・・
全然 あかんっ

でも 今は練習モード(1000通貨)なので
失敗しても 気にせず
その失敗から 何か掴みたいと思っているので
もう少し やってみようっと ・・・

しかし この時期にやっても あかんのかな
・・・と 思ったりもする今日この頃 ( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

まぁ 練習モードだから~
って さっきも書いた

このまま ずっと 繰り返しそう・・・あはっ

あっ EAくんは 今週に入って 止めました


12月20日(火)のトレード
EUR/JPY(L) 101.458101.645(+18.7)
EUR/JPY(S) 101.822102.170(-34.8)
EUR/JPY(L) 102.172101.984(-18.8)
EUR/JPY(S) 101.991101.691(+30)

本日トータル  -4.9pips  -49円
口座残高 ¥73,121

ダイエット宣言してから 1ヶ月が経ちました

が、めっちゃサボってましたぁ  あはっ

やはり 冬は動くより 丸まってる方がいいので・・・にゃお~ん
って 言い訳にもなっとらん


今回は何故 続かなかったんやろう ( ・◇・)ハテ?


答えは 筋トレ 楽しくナイ・・・
って 知らんわ~


あっ そういえば 家にwiiのチアリーダーのゲームとかあったやん

これ やろ~

『GO~ GO~  Fight !!』

でも コレ 楽しい~けど 誰にも見られたくナイし
見たら 旦那さまもドン引きやな アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
こそっと やろ~


あっ FXは さっぱりでした・・・

12月19日(月)のトレード
EUR/JPY(S) 101.396101.501(-10.5)
EUR/JPY(S) 101.361101.475(-11.4)
EUR/JPY(S) 101.357101.551(-19.4)

本日トータル  -41.3pips  -413円
口座残高 ¥73,170

今日は 旦那さまが 晩ごはん 作ってくれました
オムソバ
男の オムそば

おいしかったですぅ

ラクできたし・・・


『うまい、うまいっ』

『うまい、うまいっ』


えっとぉ~ 
いつもより やたら褒めてませんか (・・。)ん?


ということで 明日からも よろしくねぇ~



とは いかないかっ

 

EAくん

今週のEAくん
FXエントリーさんのキャンペーンで頂いたEAを使用しています】

EUR/USD (S 0.01) 1.318181.31974(-15.6)
EUR/USD (S 0.02) 1.318771.31972(-9.5)
EUR/USD (S 0.04) 1.320801.31970(+11)
EUR/USD (L 0.02) 1.302331.30229(-0.4)
EUR/USD (S 0.01) 1.303871.30269(+11.8)
EUR/USD (S 0.01) 1.303301.30320(+1)
EUR/USD (S 0.02) 1.303671.30320(+4.7)
EUR/USD (S 0.01) 1.302061.30071(+13.5)
EUR/USD (S 0.01) 1.301831.29993(+19)
EUR/USD (L 0.01) 1.299861.30176(+19)
EUR/USD (S 0.02) 1.301991.30185(+1.4)
EUR/USD (S 0.02) 1.302161.30231(-1.5)

12/12~12/16  +54.4pips(+$8.21)

EA 口座残高  $1,014.69

今日は 昨日の晩から買ってたポジションを
朝 決済しただけでノートレードでした

なんか 頭痛くって
また 来週頑張りま~す

12月16日(金)のトレード
EUR/JPY(L) 101.379101.484(+10.5)
EUR/JPY(L) 101.379101.525(+14.6)

本日トータル  +25.1pips  +251円
口座残高 ¥73,583

 
今日は 久々に とり天丼 作ったよ
とり天丼
鶏の天ぷらに甘辛いタレがめちゃウマっ
って書いた後に
旦那さまに今日のとり天丼のコメント なんやったけ
って 聞いたら

『うんとね~ 硬い』

『え~っ さっきとコメント違うんちゃう』

『あっ お・い・し・い ( ・◇・)? 』



いつも素直なコメント ありがとうございます・・・
って そのお口 縫うちゃろかっ


12月15日(木)のトレード
EUR/JPY(S) 101.318 101.379(-6.1)

本日トータル  -6.1pips  -122円
口座残高 ¥73,332 

昨日 利を伸ばすことを意識してやろうって思ってやったポジションが
プラスじゃなくって マイナスを伸ばしてしまって
まぁ 2000通貨やし・・・
でっ 朝まで ほっといたら
マイナスが100pips 超え

おいおいっ・・・
マイナスを引っ張って どうすんねんっ

まぁ どうせ 損切るなら ぞろ目狙おう

でも これ 微妙に難しかったりするっ
ぞろ目で 決済したはずなのに
履歴みたら 2・2・4 とか w(☆o◎)wガーン

今日は いつもと違って 狙うは4ケタっ
失敗したら ちょっと へこみそう

って 100pipsのマイナスは へこまないのですかぁ~ (・」o・)」オーイ


あっ 今 ぞろ目で止まってる
お願いっ そのままで
でっ なんとか -2,222円で チャーハンGET出来ました


でも なぁんか 嬉しくない マイナスぞろ目だから・・・
 

よし 10,000通貨で
結局 22pipsのプラスになるのに 晩までかかりましたが
全て解決できたので ヤレヤレですっ


12月14日(水)のトレード
EUR/JPY(L)102.713101.602(-111.1)
EUR/JPY(S)101.581101.357(+22.4)

本日トータル  -88.7pips  +18円
口座残高 ¥73,454

 
ここんとこ 一応は プラスで終われてるけど
この調子でいっても いつかドカーンとやられそうなので
もうちょっと 利を伸ばす事を意識してやってみようと思い 
今日はやっているのですが そう上手くはいきませんねぇ
結局は いつも通りな私であります

まぁ この時期に やり方変えるのは 
やめといた方がいいような気もしてるんですっ 実は・・・

でも この時期だからこそ ほとんど デモみたいな枚数で
練習するのも アリかなぁとも思ったりもして・・・

まぁ 要するに また さまよい中ですわっ


12月13日(火)のトレード
EUR/JPY(S) 102.636102.697(-6.1)
EUR/JPY(S) 102.604102.516(+8.8)

本日トータル  +2.7pips  +54円
口座残高 ¥73,436

 
あぁ どうしたいのかなぁ 私は・・・


うーん うーんっと考えながらやってたら
うるさいっと 言われまして・・・


いい歳こいて  (◎`ε´◎ )ブゥーー!  


なんてしてませんっ ( ̄Д ̄;;


12月12日(月)のトレード
EUR/JPY(S) 103.619103.605(+1.4)
EUR/JPY(S) 103.347103.238(+10.9) 

本日トータル  +12.3pips  +615円
口座残高 ¥73,382

おいおいっ

最近 パソコン使ってる時
足元が冷えるので フカフカのじゅうたんを買いに行きました

お店では 全く興味がないって感じの旦那さまだったのに
家に帰ってくるなり じゅうたんを広げて ほおずり
さらには寝転がって お昼寝

というか 今は午前1時なんですけど 布団に行かず
余程 気に入ったのか まだ じゅうたんで寝てるんですぅ 
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

いい加減 冷えてきたし お布団に行くように
これから起こそうと思いますが


それにしても 今 私は 足元が 寒いです・・・
でも しばらく このままなんでしょうねっ  きっと・・・

だったらさぁ~ 

まぁ 今は言うの我慢しときます
でも 必ずや奪い返してみせますっ にやっ

EAくん

FXエントリーさんのキャンペーンで頂いたEAを
9月17日より $1,000入金して動かしていますが、

($10,000ぐらい入金した方がいいみたいですけど、
めっちゃ枚数減らしてやってます)

11月3日にネット回線トラブル
少しずつ増えていた利益は全て無くなり
$988.07になってしまいました ε-(ーдー)ハァ

少し間があきまして 11月23日より 再び動かしていますが、
今のところ トラブルも無く 
また ぼちぼち頑張ってくれています  ・・・

11/23~11/30  +119.5pips (+$14.51)
12/01~12/09  +4.9pips (+$3.9)

EA 口座残高 $1,006.48

ルールが曖昧な件は 土日に考えるとして

今日は 炊飯器で作る プリンケーキを作ってみました

炊飯器から 蒸気と共に いいにおいがしてきて
まだか まだかと待つこと 40分っ

終了のアラームが鳴って  さぁ オープンっ

お釜の中を 覗いてみると
私が作ったはずの あのお方が いらっしゃらない


はいっ、大失敗


でも せっかく作ったし
一応 食べてみないとわからないよね
こう見えて 案外 おいしかったりして・・・
と自分を慰めながら食べてみましたっ


感想は・・・


まず お口に入れた瞬間
歯が溶けそうなほどの甘さが口の中いっぱいに広がります。
そして だんごのようなスポンジとの相性は
なんとも言えないハーモニー。
  
全身鳥肌が立ちますぅ

って これ 相当ヤバイ

もちろん ワタクシは 旦那さまにも差し上げました



『うぐっ』

すぐ返品されました


12月9日(金)のトレード
EUR/JPY(S) 103.607103.536(+7.1)

本日トータル  +7.1pips  +355円
口座残高 ¥72,767

毎日 毎日 コツコツ過ぎて
少し粘ってみたら 結局はマイナスで終わる

こうなると 次のトレードは粘れなくなり
あ~ぁって なる
・・・・・・

昨日のトレードはこんな感じでしたっ


これって やはり ルールが曖昧ってことよね ε-(ーдー)ハァ

さて どうしようかなぁ


 
というか 今日は ネタが無くって

至って 今日の旦那さまは普通でしたっ


12月8日(木)のトレード
EUR/JPY(L) 104.099104.049(-5)
EUR/JPY(S) 104.025103.967(+5.8)
EUR/JPY(S) 103.211103.154(+5.7)

本日トータル  +6.5pips  +325円
口座残高 ¥72,412

ヒロセ通商さんより

11月度のキャンペーン『偶数連続並びでLION仰天焼売プレゼント!』の
シュウマイが届きましたぁ~
hirose
大量や~ん 冷凍庫 パンパンっ
 

さて 今月は・・・

今月は~ おせち おせちっ
500万通貨取引  私は ムリだ ムリだっ
カレーで 我慢 我慢っ

お正月 ラクしたかったなぁ・・・ε-(ーдー)ハァ


12月7日(水)のトレード
GBP/JPY(L) 121.326121.214(-11.2)
EUR/JPY(S) 104.124103.966(+15.8)

本日トータル  +4.6pips  +230円
口座残高 ¥72,087

 お得なキャンペーンを毎月開催
為替の 

お勉強DAY

昨日 損切り出来なくって ズルズルやってしまい
また のお誘いが来る前に阻止する方法を考えなくちゃ 
と いう事で 本日は ノートレード、お勉強DAYでした

午後からは 気分転換に お菓子作り

今日は クッキー作ったよ~
クッキー
幸運が訪れる ラッキークッキー入り
なぁんてねっ

『なぁんか クッキーと違うニオイがする~ 魚っぽいっ』
『えっ マジで』
『って なんにも ニオイ せーへんやん
 パクパクっ パクパクっ
『って めっちゃ 食べてるやん あっ ラッキークッキー
『・・・

あ~ぁ のお誘いが また 来そう
っていうか 黙って食え


12月6日(火)のトレード
トレードなし

口座残高 ¥71,857

前回(11/27)作った おうちde外食レシピの第2弾

今回は『びっくりド〇キーの ハンバーグ風』を作りました~
ハンバーグ
お味のほうは 今まで作ったハンバーグの中で
一番 おいしかったですぅ

『もう 太ってもいい~ おかわり~

こんなに喜んでもらえると 
正直 めんどくさいですけど
また 作ってあげたくなりますねぇ



FXは 今日は さっぱり
また ズルズル~引っ張ってしまったし

損切ってからは  2回トレードして
まだ 少し負けてるけど・・・
今日は あかんと思うから もうヤメっ


12月5日(月)のトレード
GBP/JPY(S)121.639122.100(-46.1)
GBP/JPY(L)122.119122.179(+6)
GBP/JPY(L)122.161122.226(+6.5)

本日トータル  -33.6pips -133円
口座残高 ¥71,857

今日は いいお天気だったのに 
どこも行かず 家で旦那さまと
「いただきストリート」でバトってました


はじめは 仲良くやってたのに
途中からは 険悪な雰囲気に


まぁ いつもの事なんですけど・・・
結局 負けたし~で疲れましたぁ


すっかり 外も暗くなってきて 
今さら お出かけって 気分でもないし
家にあった鶏肉で チキン南蛮作りましたぁ~
チキン南蛮
あっという間に 2人で 完食



『めっちゃ 太ってるぅ~

 
へへへっ 密かな逆襲 
 
                        
         
    ブログを始めて やっと1ヶ月が経ちました
 
   凝り性で飽き性の私ですが・・・

   頑張りましたっ

   これも 何の役にも立たない このブログを見てくださってる
   皆様のおかげですぅ ありがとうございますっ

               

月間成績の件なんですけどぉ・・・
 
FXの成績は しょぼいので発表するほどじゃないんですが
成長していく糧となればいいなと思い
記録することにしました

3年程前に一回退場していて
その時の損失額も まぁまぁ ありますが
とりあえずは このブログを始めた時の口座残高から
始めようと思います。

※途中 引き出した(11/14) 7,746円は ややこしくなるので
一旦戻します。

それでは 11月の成績発表

11/01  口座残高 ¥68,364
11/30  口座残高 ¥63,569 + 7,746(引き出してた分)= ¥71,315

71,315 - 68,364 = 2,951円のプラスって 
PCの電気代かっ
 

『まぁ こんな感じですが ぼちぼち頑張りますぅ~』
でっ本音は・・・



『ドカーンといきたいですっ

あかん、あか~んっ

やり方変えてから 今日で3日目
 
今日も なんとかプラスで終われましたが
1回目のトレードがマイナスで始まる日って
あとのトレードに影響するというか・・・
こんなんじゃ ダメですね
もっと 自信が持てたら~

なぁんて 明日 またお勉強 決定ですぅ


12月2日(金)のトレード
EUR/JPY(S) 104.736104.792(-5.6)
EUR/JPY(S) 104.701104.801(-10)
EUR/JPY(L) 104.758104.856(+9.8)
GBP/JPY(L) 122.190122.265(+7.5)

本日トータル  +1.7pips  +51円
口座残高 ¥64,244 ¥71,990

 | BLOG TOP |  NEXT»»


