ダイエットの方は 今日で 27日目 になりました



今朝 の 測定結果

【開始時より】   -2.4kg
【前日比】     +0.4kg


今日の運動        なし 

黒酢ドリンク        2杯



しっかり ご飯 食べて

さぁ 歩きに行くぞ~ と 外に出たら

ちょうど が 降り出してきました



ついてるのか ついてないのか・・・微妙な気分



そうや~ 屋根のある所で ウォーキングしたら イイやん

ということで スーパーへ



まぁ 歩いたといえば 歩いたけど

しっかり おやつも ゲットした



いつものご褒美



また 明日から 頑張りますわ ('0ノ'*)オーホホッ



じゃ あかんやん、増えてるし・・・

今日で ダイエット6日目

昨日の運動 きつかったのに

ちょっとしか 減ってへん~


でもね~

食事制限ナシ だから 

ドカンっと 減るわけナイんですっ ニャハハ(*^▽^*)



今朝 の 測定結果

【開始時より】  -0.6kg



今日の運動は 

ウォーキング  120分 


なぁんか 最近 ダイエット日記に なってますね  あはっ



今日の 測定結果

【開始時より】  -0.4kg




( ̄ヘ ̄;)ウーン なかなか減らないですね

どうしましょっ ( ̄∇ ̄;) ハッハッ 




今日の運動 は

2時間ぐらいかかったけど 公園まで 自転車で 行ってきました ・・・  

坂道 いっぱいコースで

めっちゃ きつかった~




明日の結果に つながると いいんだけど・・・


 
最近 ちょっと 体が重くなってきたので
旦那さまと 歩きに行ってきました~


目標は10000歩

2時間ぐらい かかりましたが 
頑張って歩いてきましたよ

万歩計

今日で 3日目なんですが 
体重は まだ あまり減ってません


今度こそ 頑張って 続けたいですね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

【開始時より】  -0.4kg


今朝の測定分です。
同じ条件で 測定したいので
歩いて来てから まだ 測ってません
明日の朝が 楽しみです




FXの方は 5月は 忙しく あまりトレード出来ませんでした


いよいよ 明日から 6月に入るし
こちらも 頑張っていきたいです


  
昨日 決意したダイエットをはじめるにあたって
まず 自分の現状を知れということで
本日は 測定会をしました


久々の体重計 
あぁ 恐ろしや~
結果は・・・


あっ その前に去年は こんな感じでした
wii fit
体重は 恥ずかしいので・・・BMIで


去年の7月21日にはじめた頃  BMI 24.29
2ヵ月後の9月21日        BMI 20.83
体重はマイナス8キロ減 


この頃やってたダイエットは wii fit の他にも 食事制限
カロリー計算をしながら 1日 1500キロカロリーまでと決めて・・・
でも ひどい時は1日 700キロカロリーしか摂らなかったことも・・・
今思えば かなり無理なダイエットでした


だから 食事戻したら 戻っていくわけで・・・
結果 何も改善されてなかった・・・ってこと 


なので 今回はこの失敗を踏まえて 
『いつも通りに食べて・しっかり運動して・ゆっくり体質改善』を
目指しま~す

 
ちなみに 本日の測定結果は
wii fit
やはり 戻ってた


あっ旦那さまが 今 私の後ろで運動してる~


『ライバル必要やろっ』


って 頼んでませ~ん

 | BLOG TOP | 


