今日は 雇用統計なので トレードは お休みしました

予定では ルールの見直ししようと思ってたのですが

ソリティアの 勝率上げる方を 頑張ってしまいました (*`艸´)ウシシシ



で 結果、 

昨日は 勝率3%だったのが 今日は6%に なりました (゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

ちょっと わかってきたよぉ~ 


って めっちゃ 脱線してるやん

(〃^∇^)o彡☆あははははっ




明日こそは FXのお勉強・・・

いやぁ また 脱線するかもね~ (((*≧艸≦)ププッ
今 チャート見たら めっちゃ下げてるやん 楽しそう



私は 

明日 雇用統計だから もう今週 終わり~って

パソコンのゲーム やってました ( 艸`*)ププッ



というか スパイダーソリティアの マーク2種類の 中級

全然できやんのぉ~

この間から 暇さえあれば ちょこちょこ やってるんやけど

4勝 107敗 って (ノ`Д´)ノ キィィィ



ご覧の通り 全然ダメやけど 頭使うゲームって 結構好きなんよね~
ゴロゴロしてたけど
そのへん 痛くって寝れない・・・ 座ってる方が ラク? かなっ??


昨日 天気が良かったので 
朝から お弁当作って 
旦那と自転車で 海 見ながらのんびりしようって

なのに 出かけて 10分も経ってないのに  車に当てられたんですぅ


旦那のコトといい tetumami家は 
最近 ついてませんね (6 ̄  ̄)ポリポリ



ここからは 事故の話
興味ない方は とばしてくだしゃい





まぁ 相手の方は かなり がっかりな方でした


『1万円で こらえて・・・』とか

隣に乗ってた方も これまた がっかりな方で

『私見てた そんなに当たってないよ・・・』とか
『胸痛いの こけた時 自分の自転車で 打ったんやん・・・』とか
『ねえ 時間 間に合うん』とか


警察沙汰には・・・って 思ってたけど ヤメじゃい


脇道から本線に出ようと 停止線の所で 止まってる車の前を 通りかけたら
アクセル踏んできたのに 
『私も悪いけど どうのこうのって・・・』  めっちゃ言いわけ~
正直 痛くって あんまり聞いてられん


察知した 旦那は 相手に いっぱい 怒ってくれました 



それから いろいろ終えて
土曜日空いてる病院 やっと見つけて

痛いけど そんなに大したことナイやろって思ってた私なんですけど 甘かった・・・


診てもらったら 胸骨骨折だって (ノ_-;)ハア


病院はイイって 言ってた私に
旦那が 『あかん、行け』って 言ってくれて良かったよぉ


やっぱり こういう時は
何もないと思っても お互いの為に ちゃんと診てもらうべきですね



ちなみに 右手は クリックできますっ( ´,_ゝ`) ププッ


来週も FX がんばりま~す v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
お土産 無いと思ってたけど・・・

ワカサギ  キス 5匹 くれました
(*≧m≦*)ププッ





さぁ 今日から また 頑張ります


ほんと あの日は ビックリしました



怪我も 本人曰く 『グロ注意』って・・・

私に 見せないように 気遣ってくれてます  




最初はね 一人で ズボンも履けなくって


『お母さーん お母さーん』 言うてたのが


最近では 

 
『出来るし』   


プププッ (*^m^)o==3 もう反抗期


でも 一安心です (´▽`) ホッ







温かいお心づかいをいただき、感謝しております。
ありがとう。                               
                                tetumami

 | BLOG TOP |  NEXT»»


