笑えるなっ  x・)ぷっ

9/14

さんざん振り回されて
もう ちょっと休憩 と思った時のサインは・・・

伸びるんかい ヾ(ーー )ォィ


残念ながら 途中から入る 気力もなく
昨日は ノートレードでした _l ̄l○lll ガクッ


まぁ 落ち込んでても しゃーないから
久々に おやつ 作りで リフレッシュ

スイートポテト

見た目 ブサイクだけど
おいしかった~ ( ´艸`)ムフッ



旦那さまも 
 『思ったより 3倍 おいしかったわ~』やって


というか
どんな風に 思ってたん???_s(・`ヘ´・;)ゞ..

 
 
今日は
冷蔵庫の中に 残ってる食材で
ちらし寿司を 作りました

というか お料理コーナー 久々や~

ちらし寿司

ほんまに なんて残ってなかったので 
載せるの 恥ずかしいぐらい 貧素なちらし寿司になりました  
ノリも ほとんど お粉になってるし・・・(*≧m≦*)ププッ

ちなみに 卵は 旦那さまが 作ってくれました
ちょっと 太いような気もしますが・・・
( ̄b ̄)シーーッ!!

美味しく いただきましたよ




さすがに
冷蔵庫の中 なぁんも ナイから 
明日こそは 買い物 行ってこなきゃね~




ダイエットの方は 今日で 12日目 になりました

今朝 の 測定結果

【開始時より】  -1.6kg


今日の運動    60分


黒酢ドリンク  3杯



オオーw(*゚o゚*)w いつもより 減ってるぅ~

めっちゃ 本気のダンスで ヘロヘロになったから
いつもより 減ったのかな?
それとも 黒酢効果!?
まぁ どっちにしろ 嬉しいです


でね 今 なんとなく黒酢ダイエットしてたから 
黒酢ダイエットのこと キチンと調べてみたらね
飲んだ後に 運動すると 効果的なんだって・・・

あと 体にも イイみたいよっ


゚・*:.。. ☆(●≧ω≦)9がんばろっ♪☆.。.:*・゜
 

今日は 愚痴コーナーですっ
嫌な方は 読まずに スルーしてね




母さまと 遂に ケンカになっちゃいました  あはっ

内容は はっきりいって しょうもナイよっ

簡単にまとめると

買い物 頼んだ時に行けですかね・・・

明日 来る時 持ってくるねと言ったら

『あーもういい 頼まん かまん』 とお怒りモード全開の母さま

何を頼まれたかというと

お父さんが勝手に食べれる用の カップ麺

棚のなかに カップ麺 3コほど入ってたのね~

明日でも いいやん、あるやんと言うと

『お父さん それ 全部嫌いだから』

はい!?


カーン   バトル開始

~しばらく お待ちください




母さまとの喧嘩は しょっちゅうなので
慣れっこですが
でも やっぱり 嫌ですね


1度は もう来やんと言ってきたものの
やはり 気になる。
ほっとけやん。
でも ムカつく~



なので
ケーキと 桜餅 買って 再び 実家へ
イライラしてる時は 甘いものが一番や


2人で 甘いもの補給して
それでも まだ あーだの こーだの 言いながらですが
なんとか 仲直りしました


ε-(ーдー)ハァ
なんか いつもより ちかれたよぉ~


今日のお弁当
お弁当
お弁当は 今日で終わり~

いらんのだって~
かわいくないじゃろ~_s(・`ヘ´・;)ゞ.. 




愚痴コーナーにお付き合いくださいまして
ありがとうございました。 ごめんね ((^┰^))ゞ テヘヘ

難しいね~

(-"-;)むむっ

EA 教えてもらってるのですが
なかなか 思うようにいきませんね
というか わかりません

とりあえず 旦那さまも読んでた本
私も 読んで勉強しようかな~


本日のお弁当
お弁当
明日は お弁当 お休みィ~



お休み中☆

トレードはお休みです ∈(´_________________`)∋ビローン
母さまの様子 見に行ってきました。

お弁当
そしてこちらが 今日のお弁当です
って FX日記じゃなくなってきたやん(→o←)ゞあちゃー



今ね
旦那さまにEAの作り方 聞いてるんやけど・・・
さっぱり わかりません

いっそのこと 旦那さまの作ったEA そのまま使おうかぁ~((^┰^))ゞ テヘヘ



 

 | BLOG TOP |  NEXT»»


