 6/17(月)~6/21(金)の 結果

  6/17~6/21


 17(月)  +1,413円 
 18(火)   
 19(水)  +325円
 20(木)  -1,868円
 21(金)  +2,000円
 


 トータル      +1,870円 



あれから ひじきごはんを 違うレシピ調べて 作ったよ
でも また さっぱりしてたわ



 『ひょっとして 明日も・・・』  



ヾ(☆´∀`☆)ノア八八      さすがに やめとくね~
 
昨日の朝 サイン待ってたら 寝ちゃいまして・・・サイン 入れず

こんな日に限って  結構 行ったね~



やっと 次のサインに変わった頃には もう深夜

お勉強やめて もう寝ようと思ってたけどね

お待ちかねだったから 入ってみたよ、サイン。



だけど 全然プラスになることなく またサインに変わっちゃった 

損切りコースかも  (´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・




 6/10(月)~6/14(金)の 結果

  6/10~6/14


 10(月)   
 11(火)  +181円 
 12(水)  +891円
 13(木)  +2,500円
 14(金)  -1,294円


 トータル      +2,278円 

 6/3(月)~6/7(金)の 結果

  6/3~6/7



 3(月)  +750円 
 4(火)  +1,200円 
 5(水)  +793円
 6(木)  
 7(金)  

 トータル      +2,743円 



今日は 病院の日なので
トレード できるかな




今週も 頑張りましょうね

 5/27(月)~5/31(金)の 結果

  5/27~5/31



 27(月)  -2円
 28(火)  +1,793円 
 29(水)  +1,798円
 30(木)  -2,271円
 31(金)  

 トータル      +1,318円 



6月度は きちんと ルール守れるようにしたいですね~


5/1(水)~5/3(金)の 結果

5/1~5/3


1(水)  +572円
2(木)  +300円
3(金)


トータル      +872円


昨日は トレード お休みしました 

旦那と お出かけ~



でも  今日は つきあいとかで
釣りに行っちゃった


私の予想 
 
クツカヨ!(((; ̄Θ ̄)__% ̄ ̄~~~~~~θ



まっ お土産は 期待しやんとこっ  (*^▽^*)ニャハ


 | BLOG TOP |  NEXT»»


